New discovery ~ニューディスカバリー~ 2008年06月
FC2ブログ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ハーマイオニーの写真は本当にノーパン?
メディアが隠すタブーが怖い!

【雑学・小ネタ】
福田首相 「日雇い派遣すべてが悪いと言えない。好んでる人もいる」 常識的に考えて
福田解任まだ~
無人島サバイバル検索デイリーポータルZ
おもしろい
スプレー式のコンドーム、商品化間近ニュー得ブログ
これは罠だw
中国で「手足口病」が流行、北京五輪に向け旅行者、とりわけ子供連れは要注意黒マッチョニュース
オリンピック本当にやるのかw
コンビニに行くのをやめて変わった事情報屋さん
コンビニって便利だけど高いよね
モスバーガーの原価一覧表秒刊SUNDAY
モスは高くてもおいしいからね

【2ch・テキスト】
「ニンジャがあらわれた」の情報に、小学校が一時閉鎖…米痛いニュース
アメリカ人忍者好きだよねw
俺が実体験した壮絶な話を聞いてくれかそろぐ
壮絶だな
嫌  ぁ  な  雑  学  教  え  れ豚速
嫌だ・・・
メディアが隠すタブーの怖い話しようぜ (ささやかな楽しみ) 
社会の裏側怖いね

【動画ネタ】
クリスチャンという名のライオン…野生にかえし1年後に再会らばQ
泣ける・・・
恐怖の缶詰、怖いCM総集編 カラパイア
嫌なCMだね
これは惚れる!タイのニューハーフは超カワイイんだぜ 1000mg
本当にニューハーフ?可愛すぎる!
予想外の展開で購買欲をかきたてる”お茶のCM”おもしろメディアBOX
カオスw
ヤクザ顔負け!アイフルのひどい"取り立て"録音テープWINZのYouTubeお勧め動画
頭悪そうw

【画像ネタ】
ガッキーエロすぎワロタwwwwwwwwww ささやかな楽しみ
これはいい
田んぼアート凄すぎワロタニュー速クオリティ
凄いな
イギリスのパーティーで見かけたありえない帽子の数々・・・IDEA*IDEA
もはや帽子じゃないw
のぞきの馬鹿力ぱるぷんてにゅーす
すげーw
僕の狂った歯ひろぶろ
えええ

【芸能ネタ】
ハーマイオニー・グレンジャーのノーパン画像流出!? 桃戯右士
すっかり大人になったね
小室哲哉は金欠らしい ワラ速
あれだけ稼いでも借金あるんだね
自殺予告のAV女優がまた危険な書込み。謎の韓国人も現れて… 芸能界の裏の顔
凄い内容だな
評判最悪!「ラスト・フレンズ」特別編 ワイド芸能ショー
終わりが悪いのは駄目だね
和田アキ子=金福子の問題発言集 無題ブログ
安室の母親殺されてたのか・・・
【役立つ情報】
名前から戦闘力を判定するなんちゃってスカウター (小太郎ぶろぐ
こうやってみるとフリーザの戦闘力半端ないね
全裸あり緊縛ありTo LOVEる-とらぶる- (にゅーあきばどっとこむ
エロイね
マクドナルドの2つの夏のチキン、「てりやきチキンフィレオ」「サルサチキンフィレオ」試食レビュー (GIGAZIN) ミタメハオイシソウ

この記事のURL | 2008.06.28(Sat)09:04 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
ネットは色んな情報が溢れていて面白いね
驚くような話がいっぱい!
【雑学・小ネタ】
【写真あり】 また秋葉原で事件! 男が警察官を切りつける  まにあっくすZ
ナイフなんか持ち歩くなよ
腹上死の「原因」と「男女の関係」の内訳そんなあなたに
男の死亡数多いよw
若者に急増する“新型うつ”の事実情報屋さん。
鬱!
無駄知識を語っていけカナ速
為になるw

【2ch・テキスト】
イギリスの性教育のビデオがエロすぎる件 VIPPERな俺
性教育w
過去にいた会社の変なルールをさらせ人生VIP職人
嫌過ぎるw
なんか面白いブラックジョークない?ぶる速

おもしろいね
日航機墜落事故の表に出ないやばい話 (表に出ないヤバイ話
グリコ森永事件にも関係あるとか噂です
サラ金業者と対決する (Numeri
やり取りが面白いw

無駄だよ 日刊都市伝説
こえ~


【動画ネタ】
かのこん DVD第1巻の修正版がエロ過ぎる件 今日もやられやく
これ完全にアダルトだろwww
ちょっとエッチな大人なポケモン画像詰め合わせ ゲーム動画極み
ナイス!
カエルまで食べちゃう脅威のハエ取り草のムービー 1000mg
凄い
お姉さんのエロスな舌技をじっくり堪能できる動画おもしろメディアBOX
エロス

【画像ネタ】
さんりお アルファルファモザイク
これはwww
夏ってなんで思い出すとせつないの? スチーム速報VIP
あの頃に戻りたい!
[性春注意] 青春を感じるエロ画像集めようぜ VIPPERな俺
いいね
杉本彩の画像を貼りまくろうと思う ささやかな楽しみ
妖艶だね
スクール水着の女の子を貼ってくれ 完結 アルカン速報
素晴らしい!
各フロアが回転する画期的高層摩天楼ビル「Dynamic Architectur」 (こゆくておいしい('A`)
落ちつかなそう
【芸能ネタ】
 「DVDを見て抜けましたか」 15歳のジュニアアイドル・有岡ゆいが大胆発言! まにあっくすZ
なんという発言w

「森三中」大島美幸、流産していた・・・6/26発売の自著「ブスの瞳が恋されて」の中で告白 芸能速報ニュース
体張る芸も辛いね
『最終章』は視聴者に誤解!?フジ社長が釈明「ラスト・フレンズ」「CHANGE」ワイド芸能ショー
最終回詐欺w

【役立つ情報】
ミスタードーナツの「フルーツシュー」と「フルーツかき氷」試食レビュー GIGAZIN
おいしそう
キチガイじみてる玩具「ビリビリかぜひきワンコ」 (電撃速報
誰が買うんだw
フック付きロープとダイナマイトで洞窟から脱出アクションゲーム Cave Escaper (小太郎ぶろぐ
おもしろい

この記事のURL | 2008.06.27(Fri)01:53 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
今日は少し肌寒い
夏風邪ひかないようにしないと

【雑学・小ネタ】
チェコ、子供を食べるために地下室に鎖で監禁していた母親が逮捕 (エルエル
恐ろしい話だ

世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5 らばQ
虫苦手・・・

50人の女性がじっとひたすら見てるだけ……のDVDで人見知りが治せる? Goonie
何か怖いw
「探偵!ナイトスクープ」が50%超え!サンスポ
確かに今あるTV番組でこれは面白いと思えるね
橋下知事「国会公務員給与を削減すべき」日テレNEWS24
橋本さん総理やってくれないかなw
元スケートコーチ起訴 13歳少女への強姦致傷罪産経ニュース
顔写真付きです。

【2ch・テキスト】
ジャンプにだけ野球漫画と賭博漫画がない件について ニュー速クオリティ
H2の続編やらないかな
エンディング曲への入り方が神なアニメ (カナ速
やっぱシティーハンターだね、ドラゴンボールGTの最終回も好き
おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれアフォBlog
壮絶だな
嘘か本当かいまいちわからないものこのごろ2ちゃんねる
自分で見極めるのがいいね
女子中学生が登校拒否のまま卒業…女性教諭に落書き犯と決めつけられる超えられない壁
教員の適正テストとかしたほうがいいね
アステカの祭壇表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話
有名な噂です。
的場浩司の奇妙な体験オカルト板もぐり
小人を見たって話色々あるね

【動画ネタ】
宮崎あおい 子役時代全裸ヌード (面白ネットなび
凄い!
【中国】ガン多発する汚染村、触るのさえ危険な川の水 気まぐれ運動動画
そろそろ国際問題として取り上げて欲しいね
日本の夏 ~女子高生に癒される画像集~tarasukoの超動画サイト
夏最高!
キーパーの背後にひそみ、ゴールを狙ったサッカー選手小太郎ぶろぐ
うまい!
MGS4 クライングウルフを楽に倒せる攻略方法 ゲーム動画極み
やってないから分からない
【心霊写真】 テレビ画面に歯オカルト動画BUKIMIX
歯ってw
これは怖い!竜巻の中に突っ込んでしまった車の中からの映像 1000mg
自然は怖いね

【画像ネタ】
昔の日本人がスゴすぎる件について ワラノート
先祖から日本はエロかったw
世界で数個しかない4億円の奇跡の石 (スピードネーター
買う人いるのかなw
ちょwww韓国の給食ワロスwwwwVIPPERな俺
韓国ひどいね
綺麗な子供の画像VIPワイドガイド
可愛いね
何となく夏っぽい画像貼ってけスチーム速報VIP
凄い量

【芸能ネタ】
「撮影中に射精しろと言われたから」 藤原竜也26歳の衝撃ヌード Power2ch
笑えるw
沢尻エリカ超豪華に復帰!大物女優を引き連れて女王様復活へ!芸能界の裏の顔
豪華な顔ぶれだな
広末涼子 元夫の岡沢氏が証言!「彼女は瑛太と付き合っている」ニュース芸能
あごが気になるw
昔は可愛いかったのに最近 急に老けた芸能人ああ、昔に戻りたい
こう見ると、ほしのあきって凄いね

【役立つ情報】
これだけは絶対手放せないソフト教えてくれ (ささやかな楽しみ
役立ちそう
名前を入力するだけで、自分にぴったりの武器をモーフィングしてくれる「武器ジェネレーター」 (ザイーガ
ちょっと面白い
教えて!コンビニの裏事情と徹底活用術 (教えてgoo
これは面白い
「ガラスの仮面」が連載再開 (自動ニュース作成G
まだ続いてたんだw
一人暮らしの知恵 (everything is gone
生活の知恵って感じだね
3次元的構造を成す活性乳酸CPL健康食品
3次元とは?

この記事のURL | 2008.06.26(Thu)06:27 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
