New discovery ~ニューディスカバリー~ 2008年09月
FC2ブログ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
【雑学・小ネタ】
「日本人男性と結婚したい!」 台湾・清純系美少女の告白にネット騒然 痛いニュース
本当に美少女だ
ゲーセンで破壊行為を楽しむバカ集団に非難殺到 (探偵ファイル
これは逮捕しなきゃダメだな
山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っているイフカルト
凄い発言w
アフラトキシンB1で日本人全滅?アルファルファモザイク
怖いね
小泉元総理 政界引退ワラ速
いい引き際かもね

【2ch・テキスト】
ダウンタウン松本人志のボケを一人で書いてく ハム速
松ちゃん凄いな
[微エロ注意] 最近のAV女優はかわいすぎる!!!!!!!! (VIPPERな俺
かわいい!
男「…願いを叶えてくれるのか?」猫「にゃー」 (ワラノート
猫っていいよね
電マ 使用体験談募集 (カナ速
エロい
未経験の方でも、安心してスタートできる職場です。 (ニュー速クオリティ
業種で大体ブラックって判断出来るよね
200円以内でお腹一杯になる方法 (F速VIP
結構豪華に食べられるよね
勘違いイケメンにありがちなこと (VIPワイドガイド
あるあるw
VIPPERなら死刑より辛い刑をいくらでも思い付くよな? (ぶる速
怖い
日本史上最強の変態ドスケベ野郎は誰だ? (肉汁が溢れ出てます
すげえ
円光してた? (引いた瞬間、冷めた瞬間
ひどい
アメリカンジョークって難しいよな   (ちょっとアレなニュース
おもしろい
骨川静香「あなた・・・寝癖が立っているわよ」 (ワラノート
凄い引き込まれる面白さ
【生活】|д゜`)見てはイケナイものを見てしまった その2 (てんこもり
(*ノДノ)キャ!!
【ネタバレ】知る人ぞ知る隠れた名作アニメアルファルファモザイク
カブトボーグとドリモグ面白い

【動画ネタ】
アウトな部分を見事にごまかしたHなシーン集 はうわ
エッチ
北川景子 大股開きでビラビラまで完全に見えちゃったw デジログ 面白動画
ビラビラ
整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック
動画で見る豊胸手術!
人志松本の許せない話3たらすこの部屋
おもしろい
わたしたちはこんなところで青姦してました。  (You Tubeで動画三昧!
赤裸々トーク
【真似厳禁!】ギャルの”パンツずり下げ”危険なイタズラ動画  メディアBOX
海外すげー

【画像ネタ】
狐耳娘とかの画像はろうぜ 神速VIP
かわいい
グレンラガンのエロ画像が恐ろしいので貼ってくださいキラ速
ぐでんうでんおどん
「ストライクウィッチーズ」DVDでの乳首追加は確定か!? にゅーあきばどっとこむ
エロアニメ状態!

伊吹萃香のエロ画像ください (キラ速
スイカ!
ひたすら女の子の画像が欲しい人集まれー\(^o^)/ (宝物
かわいい
黒歴史カービィ (面白画像
おもしろいw
みなみけの画像・一部エロキラ速
(=^ェ^=)
こどものじかん 女子児童の全裸・無修正DVD付コミックス発売 (アキバBlog
売り切れすぎw
暇だからコスプレ画像貼る (ああ、昔にもどりたい
かうぃあい
【デイジー】マリオ系のエロ画像ください【ピーチ姫】キラ速
マリオ!
ジュニアアイドルが乳首ポロリしまくり…DVDメーカー「キングダム」エログちゃんねる
もっとかわいければな

【ゲームネタ】
糞ゲーにありがちなこと たま速報
隣の部屋でいきなりナイフが飛んでくる
「攻撃力が非常に高い武器」と聞いて思い出すモノゲーム板見るよ
おもしろうい
ゲームセンターCX特別編 「ロックマン9 野望の復活!!」  (ゲームミュージアム
難しそう
人をののしる言葉がたくさん出てくるゲームTOP10 (ゲームで一休みしませんか
結構あるね
パンツの見えるゲームまとめ (ゲーム動画☆FAN.COM
パンツ
アメリカのらんまファンを大激怒させたゲーム 「Street Combat」ゲーム動画極み
これはひどいwww

【芸能ネタ】
解雇の小向美奈子がAVデビューか!?MUTEKIから出るとの噂 芸能界の裏の顔
うそ臭い
全身整形で若返った安達有里、50代から30代の身体に無題ブログ
うーん・・・

【役立つ情報】 
FLASHゲームスレ アフォBlog
時間が知らない間にたってる
最近のweb漫画面白いの多いな (ネタちゃんねる
おもしろい
ふわふわのタオルが10円wwwww 
安すぎw
乳だしふんどし姉御 ダイキ工業「旋風!みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝」発売 (アキバ人ブログ
みだれふんどし!
神ゲー発見した (ああ、昔にもどりたい
面白いけど疲れるw
ディアボロの大冒険 
シレンみたいな不思議のダンジョンフリーゲームなのに凄い出来!

この記事のURL | 2008.09.28(Sun)11:30 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【雑学・小ネタ】
中国凄い!中学生が路上でセックル 秒刊SUNDAY
ファック!
日本人のDQNネームを見て語り合うスレ 蛇屋
ひどい
「野田聖子式に学べ!」 トイレを素手で磨いて、トイレの水も飲む新人研修→4割が退社…特設ニュースちゃんねる
マジキチ
4本の手と4本の足を持つ男児―重慶 (HEVEN
中国の環境汚染本気でヤバイ
カスピ海ハーゲンダッツデイリーポータルZ
おもしろい

【2ch・テキスト】
また寿命縮む食い物を食べてしまった ハム速
味があるえだね
ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこう (ささやかな楽しみ
頭の回転速いよね
エロゲみたいな彼女には続きがあった (宝物
羨ましい
ついてしまった嘘 (2chコピペ保存道場
感動した
漫画家に関する怖い噂 (オカルト板もぐり
怖い
声優以前の経歴が凄い声優 (News人
凄い
女性に言ってはいけない言葉 (ニュー速クオリティ
難しいね
あれ?妹居たっけ? (引いた瞬間、冷めた瞬間
分からないものなんだね
宝くじが当たったー\(^o^)/ → 友だちがいなくなった(´・ω・`) (ネタちゃんねる
お金怖い
週間ストーリーランドで覚えてる話教えてくれ (F速VIP
おもしろかったね

【動画ネタ】
これを見て ウゼーと思ったら負け はうわ
おもしろい
優香が突然のオナラ! (デジログ
ブボボ(`;ω;´)モワッ
【エロ注意】厳選JK画像パンチラ 透けブラ 水着! (面白ネットなび
エロイ
日本の幽霊に足が ない理由 (オカルト動画BUKIMIX
おお
整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック
動画で見る豊胸手術!
食わず嫌い 大泉洋vs小池徹平 大爆笑! 面白ネットなび
面白い

女性モデルによるヌーブラの正しいつけ方メディアBOX
いい
SAWⅤ(ソウ5)最新映像【ネタバレ】 (WINZのお勧め動画
痛い
伊東美咲 性欲を抑えきれずとにかくエッチしまくる件wデジログ
本気でエロイ
芝刈り機にジェットエンジン積んでみました (ユーチューブ ターボ
あぶねえw
エッチな小学生水着ブルマ制服画像\(^o^)/ 面白ネットなび
ロリ
ギリシャ警察 逮捕した美女とエロい撮影会  You Tubeで動画三昧!
エロ

【画像ネタ】
シュールな画像 神速VIP
シュール
プリキュア5のエロ画像ください! (キラ速
エロ!
「ストライクウィッチーズ」DVDでの乳首追加は確定か!? にゅーあきばどっとこむ
エロアニメ状態!

夏が恋しくなる画像。噴水ではしゃぐロシアの娘たち。 (情報屋さん
いいね
スクール水着の秘密 (神爆笑.com
おお
女子高生の制服姿がエロ過ぎて困る香具師 (ああ、昔にもどりたい
エロイ!
こどものじかん 女子児童の全裸・無修正DVD付コミックス発売 (アキバBlog
売り切れすぎw
セクシーポーズや素っ裸で自画撮りする美人素人達3+おまけ (こゆくておいしい
セクシー
金田朋子さんの画像ください (キラ速
こわっ
パンツ3次画像スレ (画像スレまとめ
パンツ!
女子アナ画像ください!!!!!無題のドキュメント
いい

【ゲームネタ】
エースコンバット3をリメイクするべき時が来たんじゃないか? ゲーム板見るよ
映像技術の進歩凄いね
【18禁!?】ドラクエ けしからん娘達 エロい画像集ゲームで一休みしませんか
けしからん
ドラクエ8 エロいゼシカのゲーム内画像を集めてみた件 (ゲーム動画☆FAN.COM
こんあにあったのか
ストリートファイター 春麗の性格が変化しすぎな件について (ゲーム動画極み
変化凄いw
ロックマン9 野望の復活!! ボス戦&ステージトラップ集ゲームミュージアム
相変わらず難易度高そうw

【芸能ネタ】
15歳の美少女アイドルがデカすぎる(推定180cm)と話題 まにあっくすZ
スタイル良いから売り方しだいで人気でそう
加護亜依あの彼と交際していた事実を認めた!ワイド芸能ショー
みんな判ってたでしょ
木下優樹菜 ~学生時代~ (情報屋さん
以外に普通
芸能人の意外な「資格・免許」特集 (寝ても覚めても芸能アイドル
凄いね
上戸彩 お父さんとのチューは中学生まで (情報屋さん
凄い
真木よう子 ~学生時代~ (管理人の独り言
整形だね
不謹慎?チャリティAVが街頭募金を実施へ!佐伯奈々も募金箱を持って新宿に芸能界の裏の顔
話題作りだろうけどいいんじゃないかな

【役立つ情報】
FLASHゲームスレ アフォBlog
時間が知らない間にたってる
最近のweb漫画面白いの多いな (ネタちゃんねる
おもしろい
ふわふわのタオルが10円wwwww 
安すぎw
乳だしふんどし姉御 ダイキ工業「旋風!みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝」発売 (アキバ人ブログ
みだれふんどし!
神ゲー発見した (ああ、昔にもどりたい
面白いけど疲れるw
ディアボロの大冒険 
シレンみたいな不思議のダンジョンフリーゲームなのに凄い出来!

続きを読む »

この記事のURL | 2008.09.27(Sat)05:53 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
【雑学・小ネタ】
線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡 痛いニュース
凄い死に方
2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑痛いニュース
見せしめだろうな

【2ch・テキスト】
デリヘル呼ぶ事3回目 ハム速
ポニョ!
虫による恐怖体験を報告するスレ 【鳥肌注意】翠生石
うぎゃー
産婦人科の検査で感じてしまったwwwwwwwwwww (たま速報
卑猥
ひどい事件だね引いた瞬間、冷めた瞬間
いるね

【動画ネタ】
うはwwwwこれはすごいwww はぅわ
すげえ
2008年上半期エロゲ売り上げTOP50  (You Tubeで動画三昧!
エロゲ
整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック
動画で見る豊胸手術!
リア・ディゾン S○X レア満載 乳首丸見え流出w (デジログ
えろい
ドラゴンボールGT パンが鹿にオッパイを吸われてしまうシーン (tarasukoの超動画
あーんエッチ~
女の子たちが野球場でヤリたい放題!破廉恥な行為を捉えた動画メディアBOX
周りの男は引いてるw

【画像ネタ】
鳥山風にこなた描いてみた ワラノート
すげー
二次の胸ちら画像キラ速
胸ちら
「ストライクウィッチーズ」DVDでの乳首追加は確定か!? にゅーあきばどっとこむ
エロアニメ状態!

可愛い女の子とかちょいエロ画像を集めてみたPART1 (宝物
素晴らしい
パンツ3次画像スレ (画像スレまとめ
パンツ!
アミューズメントマシンショー会場を彩るコンパニオンさん&コスプレイヤーさん大特集! (スピードネーター
目が疲れてるw
キラ速管理人の画像フォルダ解放キラ速
いい
こどものじかん 女子児童の全裸・無修正DVD付コミックス発売 (アキバBlog
売り切れすぎw
すまん!!竜宮レナのエロ画像が必要なんだ!!【ひぐらしのなく頃に】キラ速
レナ

【ゲームネタ】
スパロボで正直いなくなっても誰も困らないと思うロボ VIPPERな俺
凄い数のロボ参戦してるよね
主人公が魔法使いのRPGゲーム板見るよ
魔法ごとにダメージ決まってるから主人公って少ないね
クロックタワー2 身の毛がよだつ恐怖のプレイムービー集ゲームミュージアム
怖い
ペルソナ4 ペルソナ全書100% (ゲーム動画☆FAN.COM
すごい
絶対に放送されないアタック25 (ゲームで一休みしませんか
カオス
ポケモン カスミちゃんを赤面させて着せかえしてみたゲーム動画極み
エロイ

【芸能ネタ】
感じ悪いってレベルじゃねーぞ!人気アイドルがファンに向かって「帰れ」コール 蛇屋
すげー
木村拓哉がV15のカラクリとは?「anan」好きな男ランキング (エンタメスクープ
抜かす奴あらわれないかな
宇多田ヒカルがもの凄い顔に・・・ (日刊スレッド
誰だよw
芸能人“怪情報1行ネタ”特集 (寝ても覚めても芸能アイドル
ほんとかなw

【役立つ情報】
FLASHゲームスレ 
アフォBlog
時間が知らない間にたってる
最近のweb漫画面白いの多いな (ネタちゃんねる
おもしろい
乳だしふんどし姉御 ダイキ工業「旋風!みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝」発売 (アキバ人ブログ
みだれふんどし!
神ゲー発見した (ああ、昔にもどりたい
面白いけど疲れるw
ディアボロの大冒険 
シレンみたいな不思議のダンジョンフリーゲームなのに凄い出来!

この記事のURL | 2008.09.24(Wed)22:12 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
