New discovery ~ニューディスカバリー~ 宮崎あおい 若手ディレクターをクビに!?「あの人、代えてほしい」
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

まだたびたび大き目の地震が続いていて少し怖いです。
ネットでは眞子様ブームですが萌え絵はやりすぎですねw
【雑学・小ネタ】
大阪・西成で3夜連続の騒動 300人集結、警官4人負傷 しなぷす
報道規制でTVでは報道されてないみたいです。
バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まるYahoo!ニュース
セリフが面白いw
障害者施設火災、家主の64歳女逮捕…建物の賃料に不満か (読売新聞
賃料少し下がったくらいで殺さなくても・・・
疲労が劇的に回復する食べ物ニュー速クオリティ
クエン酸とって寝るのがいいかな
台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる (痛いニュース
台湾って親日派だったはずだけどトップ変わっておかしくなったみたいだね
話題の一冊!蟹工船 小林多喜二 (楽天
今の現代社会にもどこか通じるとこがある作品
ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン (アキバBlog
色んなカフェあるなw
口内の虫歯菌が激減、虫歯菌だけを溶かす酵素が商品化へ (GIGAZINE
これは朗報だね


【2ch・テキスト】
一行でダメージ与えてみろ (おはようwwwお前らwwwwwwww
ふかわww

これぞ夏、というような時 スチーム速報 VIP
夏っていいね

昔、虫とかにやった酷いことを淡々と書き込んでいくスレ もじゃもじゃVIP、略してもっぷ
トンボに爆竹・・・
近所の公園にこの時間にもかかわらず女の子が座ってるんだがw (あんそく
安価スレです。
大量のウナギが川を埋め尽くす!市民ら、大喜びで争うようにウナギすくい…中国・上海 (何でもありんす
安いウナギは食べないほうがいい!
史上最強のロボットとは
ぺぺねた。
グレンガラン中二病過ぎwww

【海外】7歳にして体重100キロ超、主食は「ラード」 ルーマニア キリンちゃんねる
主食がラードってw

予言、預言、予知夢など総合 2ちゃんねるの超怖い話
夢って気になりますね


【動画ネタ】
テレビ宮崎 生放送中に首骨折し全身麻痺…その瞬間の映像 厳選動画の1000mg
怖い事故です。
うたばん-ドラマROOKIESメンバー総出演!面白ネットなび
原作のキャラとマッチしていて面白いね
足元の床が外され、立ったまま落ちていく恐怖のウォータースライダーfromドイツGizmodo Japan
これは怖い・・・
見たら呪われるといわれている謎の怖いCMカラパイア
不気味だね
衝撃波で調理する未来の爆破レンジとは? (気まぐれ運動動画
山芋はすごいな
一億匹ものカニの大行進  (H,J,TIME
こりゃすごい

【画像ネタ】
女子高生の夏服が見たい! (VIPPERな俺
VIPPERな俺大人気だなw
眞子様ってなんでそんなにかわいいの?喪男の纏め切れない事。
ネットでは眞子様ブームみたいです
【三次】可愛い・綺麗な女性の画像を貼るスレ (ささやかな楽しみ
中々いいね!
近未来都市開発の終わらないドバイ画像 (ひろぶろ
漫画みたいな建物ばかりだね

【芸能ネタ】
「♪ポーポーポー」で人気沸騰 ムード歌謡歌手「鼠先輩」はやブレイクMSN産経ニュース
鼠先輩の名前の由来秘話など!
小栗旬 お尻の穴に指を入れられたことを告白!「笑っていいとも」 (ワイド芸能ショー
アッー!
宮崎あおい 若手ディレクターをクビに!?「あの人、代えてほしい」 (ニュース芸能 Factory
NHK大河ドラマ「篤姫」っておもしろいのかな?
サザンを壊した「6人目のメンバーとの確執」 (芸能界裏の顔
もう戻す気は無いようですね。
小池徹平に意外な重圧!夏ドラマ「シバトラ」主演で (寝ても覚めても芸能アイドル
徹平はジャニーズじゃなかったんだね
ハーマイオニー(エマ・ワトソン)がシャネルの顔に (らばQ
美人になったね
これから活躍しそうなジャニーズアイドルランキング (gooランキング
ほとんどわからない・・・

【役立つ情報】
YouTube動画を高画質にする裏技 
Google Mania
驚くほど画質が向上します!
キン肉マン ジャンプに20年ぶり復活!おなじみ超人とガチ勝負、あの娘と結婚 (毎日新聞
ジャンプ買って来ようかな
戦国無双2 PC体験版 (4gamer net
動作環境をチェックできる
【発売予定スケジュール】今週の新規登場タイトルをチェック(6/13) (iNSIDE BizStyle
天誅4とマジックアカデミーが注目かな

この記事のURL | 2008.06.17(Tue)00:00 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
