New discovery ~ニューディスカバリー~ 『FF13-2』 セラのおっぱいがエロすぎる件
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【議論】暇なので従軍慰安婦ネタについて解説してみる

ロンドンの金曜日酷すぎワロタwww  紳士はどこだ

原発事故直後、東電が下請け会社に「死んでもいい人間を集めろ」と指示していたことが判明

これが戦場。休憩しているところをタリバンのスナイパーに狙撃される映像。

神聖かまってちゃんボーカル「の子」がニコ生の15歳中学生を妊娠させた事を暴露される

踏切で立ち竦む女児を中3男子が間一髪救出! 「妹いるので小さい娘を抱えるのは慣れてるんですよ」

【BI→BN】世界経済を救う方法を思いついた【エル・プサイ】

Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」

橋下徹「年金制度はねずみ講」

【動画】民主党の公式チャンネルで常軌を逸脱した馬鹿動画が流されてる件

韓国人が星条旗を踏みつける画像にアメ公ブチギレ 「ヘイGOOK、お前ら死んだぞ」

英BBC「日本の幼稚園児の弁当すごすぎワロタ。これはもう芸術の域」

朝日新聞そっくりの釣りサイトの記事「野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈」にツイッター民など大量に釣られる

横田めぐみさんの親父めっちゃ笑顔でクソワロタwwwwwwwwww

保安院 海への汚染水四七〇〇兆ベクレルの漏出をゼロ扱い

かなりHな大疑問

「日本人はバカだ」昨日のサッカーでのメッシへのインタビューが海外でも酷評

【画像あり】北朝鮮のテレビが金正日の遺体写真を放映

代官山リアルマッコイズの店員MID.Kが、プライベートで来店したビビる大木をツイッターで罵倒し炎上

三菱財閥ってどれくらいすごいのか教えてくれ

【速報】 K-POP売上の利益配分 日本90% 韓国10% ということが発覚!!!

14名の方が亡くなった飛行機墜落事故の瞬間。10日フィリピンのパラニャーケ

知れ渡る韓流のヤラセ 現場では『詐欺だ!』と怒号 警察から処分の可能性も

ジョブズの伝記、アメリカ37万部 日本100万部 簡単に流されて買ってしまう日本人の国民性が恥ずかしい

【恒例】富士通Arrows、発売と同時に本体が高熱になるトラブルが発生。付属のペラ紙がユーザー感情を逆撫で中

テレ東最強伝説がまた証明されてしまった件
  はてなブックマーク - テレ東最強伝説がまた証明されてしまった件
日本人の英語力 59カ国・地域で58位

2013年卒の合同企業説明会の様子がヤバイ

水道水から脳みそを食べるアメーバ出現で2人死亡。怖すぎワロタwww

「荒れた山肌は全てグリーンに塗ってしまえ。これで緑でいっぱい!」 from中国雲南省

【画像あり】かわいすぎる警察犬、まもなくデビュー 鳥取県警「足腰が強く、期待している」

青森山田高の野球部員が死亡 寮内で上級生から暴行か
【2ch・テキスト】
とうとう、『ラーメン二郎・歌舞伎町店』の悪評が探偵ファイルにも掲載される 「こんな飲食業が本当に存在していたことに感動」

ウチにホームステイしてるアメリカ人の娘に耳かきしたらイキやがった

【閲覧注意】最恐の毒キノコ決定戦

原発推進派の東大・東工大の教授達の発言集

大阪が想像以上に小さい街で驚いた『神奈川 VS 大阪』

注意力ないやつちょっと来い

【自己啓発】結局は行動を促す脳内物質と それを支える体力。これだと思う。 とか

韓国人「日本の女の子は即オッケーしてくれる」

【社畜の鑑】若手社員の75%が「休日の社内サークルに参加したい」

さっき三者面談で、息子の担任(男)泣かせてきたったwwww

キノコのがちゃがちゃリアルすぎワロタwwwwwwww

ドイツ人「日本人の彼女を妊娠させてしまったんだが…」ドイツの反応

かなりやばいカラコンが発売されてる

【閲覧注意】現代で一番怖い奇病ってなに?

学校が楽しくなる裏技 クソワロタwwww

処女としか結婚考えられない奴ちょっとこい

秀逸なコピペ集めようぜ

俺と妻の24年間

心臓「はー疲れた、少し休もうかな」

電動オナホ届いたから今からwwwwww

もう結婚できないんだな。って諦めてる(´・ω・`)

ちょwwwwこのオ○ニー法が凄すぎワロタwww

見た目は非常に清純で綺麗な子なんですが、男関係が非常にだらしない

【閲覧注意】最恐の怖い話教えてくれ

クリスマス1週間前だからカップルのコピペ

『HAHAHA!』アメリカンジョーク集めたよ

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

俺のことを師匠と呼ぶ風俗嬢との話を書いてく

中1の時 家庭科の先生とエロイことした話

学歴社会は間違っている!

義姉のデキ婚退職ならOKで、嫁の病気転職だとNG

アレクサンダー大王のチートっぷりは異常

知り合いが喫煙者だとわかると「ああ、こいつ馬鹿なんだな…」って思うよね

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『イチローの中3の時の成績がヤバいwww』

正直バナナマン設楽かっこいいよな

劇的ビフォーアフターって余計な事しかしないよな

外国のお菓子は美味しい

ニコ生で牧瀬みさ18歳がAV撮影生放送し来場者数11万、途中でBANされ終了

大事にされる人、好かれる人の特徴

電車で可愛い女子高生達が男のメールについて話してる

女のコピペ貼ってけ

「いつでも動かせる状態にしてある」 戦艦大和の主砲造った旋盤 健在

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『民宿のトイレ』

竹熊健太郎「俺が今、20歳だったら漫画持込せずネット連載する。才能あれば向こうからオファー来るし」

高齢で独身の女友達に子供の写真入りの年賀状はまずい?

誰も憎まない、悪口言わないことを目標にする人
【芸能ネタ】
ドン小西の写真くそわろたwwww

【画像あり】AKB大島優子が放送禁止レベルのアへ顔ダブルピース

復活を望むテレビ番組は? みんなも知ってるあのアニメがダントツ1位「昔のテレビはおもしろかったよね」

加藤浩次がブチギレ!山本圭一に「肉巻おにぎり売ってるだけ」

明石家さんまの失礼な質問にメッシが激怒!日テレの手際の悪さも手伝って海外からも非難殺到!!

代官山リアルマッコイズ店員MID.Kが、プライベートで来店したビビる大木さんを罵倒し炎上

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

杉内「“FAを取っても必要とする球団はない”と言われた」

【画像】テレ東の大江アナは昔から可愛い

SKE松井珠理奈がミニスカサンタ姿で太もも(*゚∀゚)=3

浅田真央の母が姉妹に残した「最期の言葉」

【速報】モーニング娘。がマジでキチガイじみてると某所で話題殺到

フジテレビが恐れる岡村隆史の暴走!THE MANZAI 2011で島田紳助ネタ炸裂はあるか

<スクープ!!>宮崎あおいと高岡蒼甫が離婚届提出!高岡がついに判押した

永作博美の胸がでか過ぎると話題に

モー娘の現行メンバー全員がカワイイと話題に

SMAP・木村拓哉主演「南極大陸」、最終回の視聴率は22.0%
【動画紹介】
【軍事】自衛隊の次期主力戦闘機『F-35』の操縦席の映像

大暴落中の自国通貨でビールを買うとこうなるwwwww嫌がらせかwwwww

衝撃の31馬身差。全米史上最強クラスの名馬、セクレタリアトの神動画。

立浪「お前俺の本読んだんか?」 小窪「いや・・・」 → 腹パン

ほこ×たて2時間SP 補整下着vs美のカリスマ・最強カッターvs最強ワイヤーロープ・酒職人vs浄水器 

Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件

あの大女優、トーク番組出演中に強烈なオナラを一発「ブボボッ」!

VOCALOIDの神曲だけ教えてやるわwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】もう一度見たい、あの衝撃動画『カントリー娘Mステ観客逆拍手の噂』

おや?セクシービキニ美女の様子が・・・

とらえられたシロクマの赤ちゃん。ぬいぐるみすぎるだろ。

中国 16歳の少女を強姦した男性が被害者の家族に撲殺される映像がネットに公開

2011年一番ムカついたCM

回転寿司のスピードをMAXにしたら凄かった映像

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

男子更衣室だと思って入ったら・・・下着姿の美女だらけなドッキリ

絶叫マシンでおっぱいが気になる動画。コメント欄も「おっぱい」「おっぱい」

ゴールデンに初音ミクさんのCMが流れてお茶の間が凍りついたwwwww

日本を代表する体操選手、内村航平の絶技 「2回宙4回捻り」

テンションMAXになる曲教えて(ジャンルは問わない)

おっぱいの上が好きすぎる子猫。下ろしてもすぐ戻る。巨乳フェチなネコ。

絶対に笑ってはいけないプロ野球
【画像ネタ】
【もふもふ】俺の「異種動物写真フォルダ」が火を噴くスレ

コーギーのおしりのかわいさは異常。コーギーのおしり画像大量放出(+動画)

印象的な画像貼ってく

Judy And MaryのYUKIは世界一番カワイイ

めざましテレビで日南響子(17)のアソコが見えた?と話題に (画像あり)

東日本大震災で記憶に残った写真 

これがリア充の営みというヤツか…!( ゚д゚ )

【閲覧注意】淡々と恐怖漫画やホラー児童書の画像を貼ってくスレ

カンフー・キャット な画像集

こんな青春送りたかったって画像くださいっ

メキシコのメイド喫茶に行ってみた

【65枚】黒人美人の画像貼ってけ

【COOL】リアルなストリートファイターのキャラ画像

大学生「寒い時はピーコート着るはw」←どうして日本人は皆の真似したがるのか

【画像】危険人物として通報しておくわ

板野友美に憧れたファンがおかしな方向に進んでるぞwwwww

「素朴な少女」が「大人のオンナ」になる一部始終を撮影した画像

お前ら猫の下に鏡差し込んで写真撮ってみろ!!!!!!!!!!!!

【閲覧注意】これよりマジキチな画像もってる奴いるのwwwwww

そろそろ今年の野球ベスト画像決めていこうや

見るだけで無性にムラムラしてくる画像まとめ

【画像あり】台湾の女の子なら抜けるんじゃないかって。

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『宝塚 ブス ブサイク 25箇条』

女子校生の着衣とハメ撮りが一緒に映ったエロ画像

AV女優が嫉妬するエロさ!素人娘のエロ画像 150枚

女子校生パンモロ

乳首+絆創膏な画像を集めているんだが その1

「廃墟」+「女の子」の二次元画像

妄想ク●ニできる画像見つけたったwwww

新垣結衣モバゲーTVCM X'masスペシャルVerが最高に可愛い

美男美女の最低条件は 彫りが深い、平行二重、高すぎない鼻、Eラインだよね 美の基準は世界共通

【3DS/Vita】最新ハードゲームのパンチラ画像エロすぎまとめwwwwwwwww

世界のチョコレート・ブランドTOP10! あれ。。キット・カットじゃないの?

『FF13-2』 セラのおっぱいがエロすぎる件

3次おっぱい画像パート2

【ほぼエロ画像】恥じらい娘の二次画像パート10

【画像】画像で笑ったら寝ろ

コスプレ限定でJKの画像ください

ロリ漫画スレにあったエロ画像

何で保存したのかわからない画像

カーディガン着ている女子校生の画像

現役JK3が下着姿で質問に答えるスレ

【女子校生】 電車の中の無防備なパンチラ画像スレ 【お姉さん】

10歳女児の膨らみかけおっぱい10歳女児の膨らみかけおっぱい10歳女児の膨らみかけおっぱい

【JS・JC】小中学生のアイドル画像part16

美巨乳な女の子がシャツ一枚でま○こくぱぁやら淫乱っぷりを魅せつける

公開レイプ・晒し画像スレ

【三次元】 クンニこそ最高の愛撫

3次元 可愛い制服JKのミニスカひらりパンチラエロ画像 36枚

本気で可愛いけしからん女の子の画像4

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1034【詳細付き】

セックス中にこんな顔されたら一瞬で暴発しちゃう画像3【30枚】

ニコ生で偶然映ってしまったメイドJCのパンチラ画像

媚薬・催眠術・魔法等でHにさせられる画像Part55

3次おっぱいの谷間画像ください!

【三次】JC・JK画像part5

少女時代

プリクラでTバックパンツが丸見えになってるJKの画像

大きい胸を最も引き立てる服 それはビキニでも乳袋でもない…セーターだ

【JCJK】出勤するまで女子高生のパンチラ画像うpしていきます Part.3【透けブラ・ふともも・街撮り編】

トム・クルーズの娘 スリちゃんスタイル良すぎワロタ

街中にいるJKの肌は見てるだけで勃起してくる画像

美しすぎる男の娘写真集が凄い!

夏が恋しくなるJKの透けブラ画像

マジキチなエロ画像

東京って凄いよな 新宿 渋谷 池袋 上野 秋葉原 柏 それぞれの街が地方の1都市レベル

元AKBやまぐちりこ・りく姉妹共演の同時セックス画像、どういう心境なんだ・・・
【ゲームネタ】
【画像】阿部のパワプロの顔ワラタwwwwww

ポケモン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! その名は「ポケモン+ノブナガの野望」!! は?

スクエニは魂を売ったのか?FF最新作、モバゲーに登場でゲー

ゲーム史上1番かっこいい剣って結局なんなんだよwww

PSVita『みんゴル6』で本物のパンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !?

USBオナホとカスタム少女

エロゲ業界が終わったという風潮

『真かまいたちの夜』 恒例のエッチなシナリオ「ピンクのしおり」がまさかの有料DLC!?

PSVitaの仕様に関してSCEへの問い合わせが殺到!

新時代の幕開け 「PS Vita」発売でネットも大盛り上がり!! ゲームの歴史が今変わる

高橋名人【PSVita】フリーズ&苦言「初期設定で15分ほど止まった。」

PSP/Vita『ロードオブアポカリプス』 パンツ見え過ぎワロタwwwwwwwwww
【アニメ・漫画・声優】
若かりし頃のみさえ可愛過ぎワロタ

大阪「えっと…今日からお世話になります、春日歩です」

【まどか☆マギカ】マミさんが色々赤面する漫画 マミさんのパイスラ素晴らしいな…

フィギュアはホント心癒されるわwwwwwwwww

【けいおん!】figmaでSinging! なんというMIRACLEクオリティ…

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか

ウルトラマンの歌で一番カッコいいのは・・・

ループもののアニメやゲームは名作が多いよね

「UNTER×HUNTER」ついにあの人の再登場きたああああああああああ

【まどか☆マギカ】新作ゲーム「機装魔神マドバスター」 まどかタイタスクソワロタwwwww

「雪ミク電車」が凄すぎるwwwwwww 雪ミクさんの進化が止まらない!!再び札幌で運行開始

最近のデジモンワロタwwwwww
【2chアンテナサイト】
ショボンあんてな(´・ω・`)

まとめサイト速報+

まとめてニュース

【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学



この記事のURL | 2011.12.23(Fri)12:55 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
