New discovery ~ニューディスカバリー~ 放送禁止・封印作品になったアニメ、映画、ドラマ、CMなど語ろうぜ
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
クラス全員年間無欠席の東海大四高校3年5組 「40℃の熱でも点滴して登校」「インフルエンザ疑惑でも登校」「体調が悪い生徒に何人もが”休むなよ!”とメール」…

日本人ってほんと操作しやすい民族だよな 周りに流され一色にすぐ染まり自主性がない

「西向く侍」が全国共通じゃないと知って愕然とした

映画を見ようと思う これだけは見とけ!って映画を教えてくれ

日本の幻想的なホタルの写真が世界で人気!! 岡山のアマチュア写真家が撮影、アメリカ自然史博物館から使用の打診も

あさま山荘事件…凄惨なリンチで十二人の仲間を殺害、学生運動は民衆の支持を完全に失った

橋下市長 「民間並みに合わせる」 バス運転手の給与4割削減へ・・・739万円→441万円

河村名古屋市長・南京大虐殺否定発言の波紋広がる 重慶市旅行会社が日本ツアー販売中止を発表

上司「何卒、ご回答をお願いします。」 新入社員「大卒です」 上司「・・・」ゆとり酷過ぎワロタw

京大のジョークがひどいwwwwwwww

【画像あり】24時間ごとに記憶を失う女性の悲劇

【画像あり】この建物、本気でヤバすぎるwwwwwwwww

【HSP】敏感すぎてすぐに動揺してしまう資質

三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀行が本社を大阪へ移転するらしい ※ソースは都知事記者会見

【雑学】動物のトリビア晒せ『蛇の卵丸呑みが凄い』

「持ち家」と「賃貸」ではどちらが得なのか:「家を買う8つの理由」を論破

【閲覧注意】鶏を脳死状態にして栄養を送り鶏肉を生産するマトリックス方式が開発される

かなりHな大疑問

「韓国ドラマを買い付けると補助金がもらえる」 金使い過ぎ? K-POP実は大赤字 韓国政府は赤字でも韓流輸出の姿勢

【画像あり】昭和の思い出

元ミスコン美女の一晩のお値段は・・・

【政治】大阪市特別顧問の山田宏氏「日本の南京占領後に、人口が20万人から翌月には25万人に増えている。虐殺があったのに増えるか」

【中越】中国、ベトナム漁船に発砲…南シナ海の西沙諸島

死者49人負傷者600人以上を出した列車衝突事故の事故直後の現場の様子

男性に対して「器が小さい」と感じた瞬間「ジャニーズタレントに嫉妬する」(39歳)

放送コンテンツ適正流通推進連絡会が胡散臭いと話題『ハロプロ公式動画削除』

モンスター・フィッシュww! 迫力の巨大マダラは食欲をそそる~!!

オリコン社長が韓国で虚言 「日本人の大多数は韓国ドラマやK-POPが好きだ」

【本人降臨】ひろゆき「円安で個人支出は確実に増えて、給料は増えないけど、バラ色らしいです。」

「人類は本質的に攻撃的で争いを好む生き物である」はあやまり。(オランダ学者研究)

なぜ真面目な人間が損をするのか?

美人過ぎる市議よりさらに美人の市議キタ━━(゚∀゚)━━!! しかも生い立ちが俺ら向け!!

マナーやモラルのない人間が増えたよな

目が不自由な男性に「生きてても金にならねえんだから死んで孝行しろ」と自殺させ保険金詐取、夫婦に実刑
【2ch・テキスト】
ゴーカイジャーが終わったので戦隊物の話でもする

居酒屋和民の元社員だけど何か質問ある?

放送禁止・封印作品になったアニメ、映画、ドラマ、CMなど語ろうぜ

お前ら処女膜の構造知ってんの?

バイオテロで会社倒産させたったwww

【閲覧注意】ネットにまつわる都市伝説や怖い体験

『幼馴染』は最強に萌える属性。しかし報われない敗者として厳しい弾圧を受けているケースが多い。いい加減にしろ!!

ガチで泣いた登場人物の死亡シーン

ロート製薬が韓流アイドルに騙されていることが発覚したwwwwww

母親がfpsをものすごく批判してくるんだが論破したい

江戸人のユーモアセンス並桁外れすぎパロタwwww

小学生の時体力ありすぎたww3時に帰宅→4時に公園集合ww

アンパンマンの歌に隠された秘密

お前ら美味いサンドゥイッチのレシピ教えて下さい

【孫子】お前ら、兵法は勉強してるよな?【六韜】

この顔同士でヤりまくってるとかww

【閲覧】サバゲ女子がヤバい件【注意】

ニートなのに結婚したったwww

上条「…………ポニーテールっていいよなぁ」

【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『マネキンの警告』

采配

海外の履歴書って手が込みすぎだろ…逆に見づらいわ

12球団の今世紀のAクラス回数wwwwwww

PS3に水ぶっかけタw はてブ

子供の頃父親に日常的にレ●プされてたんだけど

ロックな名言集めようぜ

ほんのりと怖い話スレ『タバコの臭い』

新潟県の魅力

【画像あり】今から弟の部屋を探索してくwwwwwwwww

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

東証一部の最大手ですが、職場が全員韓国嫌いになってます

【野球】高校野球県別勝率(~2008)

江戸時代の性事情が発達しすぎててクソワロタwwwwwwww

太平洋戦争中の不思議な・怖い話『連れション』

オカンが買ってきたらがっかりするお菓子一覧できた

【閲覧注意】後味の悪い話『谷山浩子ROLLING DOWN』

【胸糞注意】自虐風自慢する奴うっぜぇええええええええええええ

一万円で始められる趣味教えてくれwwww

歴史上間違いなく「正義VS悪」の戦いってある?

【マジキチ】 腐女子向けの「おちんちんマウスパッド」が登場

1ペニー、1円硬貨 非鉄金属相場上昇の影響で原価割れ! さてどうする?

20年前の心理テストの本見つけたから心理テスト出してく

素 直 に ビ ビ っ た 最 先 端 技 術

心に響く有名な泣ける詩

今じゃ考えられない昭和の生活 『少年漫画のヤバい性描写』

一番カッコイイ日本刀って何なの? 天下五剣、七支刀、玉纒太刀、流星刀とか色々あるけど

これはない!本気出せば10秒で完成する史上最凶の女子()弁当「ビニめし」

【閲覧注意】洒落怖でyabeeeeと思った話貼ろうぜ『まるはっちん』
【芸能ネタ】
℃-uteの中島早貴がエロ可愛い

【画像あり】最新の中田英寿がかっこよすぎるwwwww

【速報】DA PUMP ISSAの最新髪型がやばすぎwwwwwwwwww

TBS「顔面のパーツが中心によってる人は?」 おぎやはぎ矢作「前田敦子」 司会「正解」

やまぐちりこの妹がAVに出た理由が悲惨過ぎると話題に…

加山雄三「バイオハザード6が出たら全ての仕事休む」

有名人の黒歴史『少年隊の仮面ライダーです』

松井玲奈ってなんであんなに圧倒的人気なの

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

処女だった彼女がビッチになっちゃった話をする

最近の、若手女子サッカー選手が可愛すぎるwwwwwwwwww

【野球】金本が去年12本ホームランを打ったという事実

有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言『イチローさん・・・』

上原「ちっ・・・ またダルに取材かよっ・・・」

キム・ヨナの五輪の得点がギネス世界新記録に キム・ヨナ「すでに2年も経ったなんて信じられない」

泉ピン子が中島知子を嘲笑!「不幸ですね」と突き放したコメントに批判の声!

ナイナイ岡村も狙われた!オセロ中島の“霊能師”が魔の手

【野球】松井さんのエアキャンプが順調な件

西武の先発ローテが最強すぎる件についてwwww
【動画紹介】
【動画】氷が透明すぎる…水の上を歩いてるように見えるバイカル湖

【閲覧注意】「私の姪が初めてシロクマを殺しました。」

「感動する卒業ソング」1位はEXILEの「道」、2位レミオロメン「3月9日」、3位川嶋あい「旅立ちの日に・・・」

番組収録中にイタズラされて完全おっぱいポロリのハプニング。酷いwww

いきなり女をホームの下に突き落とす男

タモリ倶楽部の空耳アワー史上最高傑作は?

道路を横断していた女の子が母親の目の前で車に跳ね飛ばされてしまう映像

爆報!THE フライデー 消えた女優は今・・・ 地獄の転落人生からの復活SP! 

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生



【サッカー】シミュレーション大賞に選ばれた珍プレーが酷い

【閲覧注意】もう一度見たい、あの衝撃動画『外国人喧嘩で昏睡』

人志松本の○○な話 「まつわる話」 有吉弘行参戦で放送ギリギリ話大連発! 

DQN動画。クラクション鳴らしたら目の前ブンブン&バット男が登場wwwww

飛び蹴り失敗して自らノックアウトwwww

ナンパ断った女(子供連れ)を後ろから思いっきり蹴る男

切断した自分の足首をYouTubeで紹介するおじさんの映像。これは再生注意





【画像ネタ】
最高に可愛い猫画像スレだよノソ*^ o゚)

【閲覧注意】毒蛇に咬まれた人間の体を見る勇気があるのならば…(20枚)

【廃墟】廃れゆく風景見せて

東京マラソン 2012 「仮装ランナー」 まとめ

AKBメンバーの昔の写真貼るから当ててみろ

【閲覧注意】やばい物件見つけてしまった

VIPでハロプロ宣伝してくるから一般受けする可愛い画像ください

【閲覧注意】この魚ヤバイwwwwwwwwww

優香のオッパイがいまだに現役だった件

カンボジアの観光地にて体を張って稼ぐ少女たちの日常

【街撮り】ミニスカなJC・JK画像part4

【閲覧注意】とんでも無いものが写った。

思わず保存した最高の画像スレ『台湾のヲタク文化』

笑えるエロゲの画像ください

ぱっつん前髪の女の子の画像貼っていこうぜ!!!

ねこの博物館@伊豆に行ってきた

「アメリカ料理」で画像検索したときの色がやばいwwwwwwwwww

【画像あり】夜のサービスエリアの魅力『グーテンバーガー』

適当に4コマ、風刺画、ナンセンス漫画うpしてく

いっぱい射精しちゃってゴメンね?ブッカケ画像 50枚

衛星写真で見る世界12の巨大なスラム街

3次元 変態?芸術?エロ?ボディペインティングエロ画像 45枚

【中国】エロすぎる美人マフィアたちの温泉入浴画像

【画像あり】けしからん!台湾グラドルの不知火舞コスプレがパーフェクトすぎてけしからんwwwww

【JCJK】自動作成したURLで出たJK画像 Part.62

女子校生パンモロ

【閲覧注】巨大ワニ解体したらやっぱり人間入ってた。6枚

週末だし、メガネっ娘の画像くだしゃんせ♪

同窓会でAV宣伝した星美りかのニコ生手ブラ放送、何て面白い子なんだ・・・

気づいたら女の娘のおっぱい画像ばっかり夢中で集めてたwwwww

まいん成長しすぎワロタwwww特に乳房の膨らみがwww

可愛すぎるプロ野球マスコット「バファローベル」がついにDVD化wwww

【二次】女の子がおもらししてる画像下さい!

もっと温泉に行こう!で全裸の生々しいお尻が興奮する入浴シーン

詳細が気になって仕事に手がつかなくなるAVキャプ

少女時代

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1101【詳細付き】

二次ロリ画像下さい その1

一般アニメの乳首画像

18禁ゲームをやってみたくなる魅力的なエロゲネタ画像くれ 46枚

ハロヲタよ自分が持ってる推しの一番かわいい画像くれ

【三次】おっぱいがチラっと見える画像ください

素人だけの性交中の画像が集めたったwwww

英語好きなやつがちょっとニヤニヤする画像を淡々と貼る

キュアピースちゃんこと黄瀬やよいちゃんの画像下さい!!!

Tではない普通のパンティー穿いた子のお尻画像

小学生同士でSEXしているエロ漫画

過激化が止まらない・・・ジュニアアイドルの最新キャプ part2

【エロ含む】着替え中の女の子の二次画像パート15
【ゲームネタ】
牧場物語をエロゲにしたら売れね?

ゲームのトリビアを語るスレ

やったー!ロールちゃん描けたよー!\(^o^)/

どうしてこうなった・・・ 洋ゲーの台頭、和ゲーの衰退

あれ?イナズマイレブンって普通に面白くね?

USBオナホとカスタム少女

【速報】DS『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』発売決定!!!

『フォトカノ』の「危ない水着」が危なすぎる件

ファミコンの名作と言えば?

パワプロ攻略サイトの育成理論wwwwwwwwww

PSVita『グラビティデイズ』のPSストア評価件数、とうとう3000を突破!この異様な伸びは何なのか
【アニメ・漫画・声優】
【ネタバレ注意】秀逸だと思った伏線

【シュタゲ】レゴでデフォルメ牧瀬紅莉栖作るよー!

【まどか☆マギカ】これは完全に一致 マミさああああああああああああん

漫画のお気に入りの台詞

イラストレーター「深崎暮人」の絵は最高!! 本当に綺麗だな

鳥山のキャラデザ、冨樫のシナリオ、岸本の構図、小畑の画力

【速報】「キュアピース vs サザエさん」休日のじゃんけん対決は、先週に続きキュアピースが勝利!!

アマガミのもじゃもじゃ 可愛すぎワロタwwwwwwwwww

【画像あり】サンデーでマジキチな漫画が連載してるwwwww

ふくらみかけの処女たち

「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された

あまり注目されていない萌え属性を探すスレ

歌唱力不問、あなたが一番好きな「歌声」の女性声優・女性アニソン歌手ランキング

今週のアニメ『ペルソナ4』の温泉シーンがエロすぎるwwwwwwwww

【画像】プリキュアのカードいかがわしくしたったwwwwwwww

【ゆるゆり】東工大新聞にゆるゆりネタwww あかりちゃん東工大好きだったか…
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2012.02.27(Mon)11:05 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
