New discovery ~ニューディスカバリー~ ともちんこと板野友美がイーモバ記念セレモニーに太もも丸出しで登場
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
「あなたの名字の由来は?」 全国の名字95パーセント以上を網羅する由来検索が話題に

33歳独身女「彼に浮気がバレても泣けばok」「涙は女の武器ですから 笑」 (画像あり)

早稲田に推薦で受かった豊田祐樹くんがMixiで『飲酒』自慢www

【震災から1年】 「大津波来た」「ぜってー死ぬなよ」「死なない!愛してる」…亡くなった南三陸町の24歳女性職員、緊迫のメール

マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が写真詐欺レベルのショボさwww

【画像あり】日本の甲冑は世界一美しい。

今朝の産経新聞一面トップに「2ちゃんねる強制捜査」wwwwwwwww

キムヨナの人生がヤバイ事になってる、海外から総スカン喰らってるじゃねぇか

韓国のイケメンが日本の震災を揶揄する動画をネットにアップして大炎上中。

サマンサタバサ社長の「"性的行為強要"事件」 見事お金で円満解決!

【酷杉】 飲酒運転検挙の6割がこの警官の功績!と表彰→実は自分で飲酒して機械で数値出し、無実の人々を摘発していました…大阪府警

【日本列島】おいしい名産品、まずい名産品

「生き埋め7時間の世界記録を目指す」 スリランカの男性が死亡

【政治】 菅政権ネット規制強化 コンピュータ監視法案を閣議決定 「国民をもっと信用すべき」と専門家指摘

ょぅι゛ょを狙う犯罪者の巣窟アメーバーピグ、対抗手段として15歳以下のお子さまたちを排除へ…

フィリピン、簡易旅券の韓国人入国拒否~旅行客混乱「我が国はこんなに力がない国なのか」

寛容のない刺々しい世の中になった

日本オワタ \(^o^)/ ユニクロのファーストリテイリング会長「日本は、下手をしたらあと3年で破綻する」

【ここまで晒すかw】 小6女児とセックスしたら住所を番地まで晒されてしまったでござる(´・ω:;.:..

何故おまえらには哲学や歴史などの基本的教養がないのか

京都にはチャーハンを頼むとチャーハンが付いてくる『チャーミングチャーハン』という食堂があるらしい

【政治】安住財務大臣「消費税引上げ時の低所得者への配慮は現金給付で」

【マジキチ】7歳女児「お父さんのを咥えたら白いのが出た」ラジオ番組での衝撃相談に物議

【ワタミ】被災地のコールセンターを時給を645円にした理由が話題に

【デブ死亡】コーラから発がん性成分見つかる

かなりHな大疑問

中国人の民度。北京でライブに出演した日本のバンドに物が投げられまくる。

日本史上最高の天才は誰か。

巨大太陽嵐(メガフレア)発生が10年以内に起こる確率は「12%」(米研究)

【議論】日本ってかなりやばくね?

「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・

噛む力が最も強い生き物 All Time!!

【経済】ガソリン値上がり…1リットル150円寸前

女々しい男が増えすぎで気持ち悪い

中国提出の南京証拠写真が突っ込みどころ満載すぎる

麻生元首相「民主党は自民党の良さを証明してくれた、感謝せな」と皮肉る

深く考えてはいけないこと
【2ch・テキスト】
よく話題になる確率の問題を集めてみる

キモオタピザな俺の親友の話

絶滅・絶滅危惧種スレ

しまむらくんがかわいすぎるwwwww

ケサランパサランについて語るスレ

自民党・小泉進次郎議員 「今から35年後、私は65歳になります。そのとき、私は年金をもらえますか?」

変な100円みつけたったったったったったwwwwwwwwwwww はてブ

幸福の科学がお前らを全力で釣りに来てるぞwwww

メジャーリーグのショートwwwwwwww

精神科の料金って客舐めすぎだろ

【野球】チックの外野守備について

我儘過ぎて離婚したけど復縁したい

「女を殴るな」って頭おかしいだろ

宗教は甘え←論破できる?

元ネタ知らずに使われてそうなネットスラング

目覚まし2つでも遅刻が治らない。どうしたらいい?

采配

犯人「お宅の娘を預かった」母『ええ?何ゆえ?』

プロレスラーの破天荒な逸話を紹介してくれ

【閲覧注意】Mステの逆拍手+オカルトの怖さについて考察(動画あり)

天空の大陸 ラピュタ島は存在したの?

英国でキツネが巨大化~史上最大の大ギツネが捕殺される

戦国武将の死に様で打線組んだ

どうやら嫁の経験人数は俺で6人目らしい

いろいろあって幸せ

【閲覧注意】本当にやった復讐『洗脳されている両親』

「女子高生の匂い」が売られてる件

田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する

看護婦のビッチ率は異常wwwwwwww

努力してる奴ってその努力が徒労に終わったらどうすんの?

知らない方が幸せだった雑学『恐ろしい寄生生物』

おまいら、一人bumpって知ってっか???

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

【中国BBS】日本が侵略しなかったら日中関係はどうなっていた?「今がよければ過去は関係ないと思う中三の私が通りますよ」

ソフトバンク・孫正義社長、100億円の震災寄付先公表…ネットでの「100億円寄付はどうなった?」の質問多く

何度見ても吹く懐かしのコピペください

ポケモンがR18だった時にありがちなこと

日常の恐怖体験『いぎぎぎぎぎ!』

SoftBankの携帯が無茶苦茶ヤバイ事になってるwwwww

町田市単独で群馬を迎え撃つ方法を考えるスレ

【伝説の武具】剣→エクスカリバー 槍→ゲイ・ボルグ 盾→アキレスの盾

1500年代後半の安土桃山時代の日本の軍事力は世界最強ってことでいいの?

不倫宅で女がニコ生してたら男がマジギレして深夜に大騒ぎ→警察介入で救急車wwwww

子供の頃なぜかワクワクしたもので一番共感できたやつ優勝

13卒で就活何もやってない奴wwwwwwwwwwww

ある日、母が「もう限界」と叫び壊れて家事全部放棄

【閲覧注意】アンコウ買ったった!!!

ドイツ新聞「スカイツリーの634メートルには意味がある」(ドイツの反応)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験『うべろうべろ』
【芸能ネタ】
典型的なハロプロ顔とAKB顔を教えて下さい

新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?

後藤真希のヘアヌードは弟のためか

山田五郎 「AKBブームは電通による捏造」

ともちんこと板野友美がイーモバ記念セレモニーに太もも丸出しで登場

フジ「やべえええええええ、おまえらのせいでCM枠が売れねぇぇ」「嫌でも見ろおおおお」

【閲覧注意】浅野温子のブログが怖い件 はてブ

【AKB48】前田敦子、とうとう(     ∵      )を持ちネタ化wwwwwww

【画像あり】釈由美子(33)がおかしい はてブ

明石家さんま凄すぎる

【AKB48】AKB前田敦子(20)が手ブラ公開 オタ「うおおおおおおおおお!!」

【アイドル】ガッキーの可愛さは異常

全裸画像流出に綾瀬はるかが激怒!CM撮影での未使用画像の流出に怒りをあらわに…

ちょっwwwwwモー娘。の中におばあちゃんがいるらしいwwwww

日本代表GK川島永嗣、男性向け料理雑誌の表紙に

高嶋政伸と美元の離婚裁判で提出されたDV音声?がなぜかyoutubeにアップされる

【野球】最近セイバーが選手叩きの道具に成り下がってかなC

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

【画像】33歳の釈由美子、体年齢は15歳!

水谷豊「相棒シーズン10」の打ち上げで“卒業”する及川光博を完全スルー

お笑い芸人の名言を集めよう

うわァァァっ!!大橋のぞみ芸能界卒業うわぁぁぁっ

ビッグダディが銭ゲバすぎ!番組続行を条件にギャラの上乗せを要求していた!

高田純次ってオーストラリアで指名手配されてんのかよwwwww

【芸能】嗣永桃子「世界で一番かわいいアイドルの、世界で一番かわいい写真集です!」とPR…6日発売の新写真集「はたち ももち」

オリックス・西がベンチを気にしすぎな件wwwwww
【動画紹介】
生きたバービー人形の様な美しさ ダコタ・ローズの七変化を楽しもう

パンチラどころじゃねえ。結婚式で新婦のドレスが丸脱げフル尻で恥ずかしい

泣けるYoutube・ニコニコ動画貼ってく『井上怜奈氷上のプロポーズ』

比較的珍しくて綺麗な音の鳴る楽器の動画貼ってくからこいwww

このオッサンが可愛い過ぎるwwwwwww

ロンハー 男芸人vsオネエvs女芸人 第2回 見た目ビューティーカップ! 

個人的にこれは最強に萌えるという曲

ハロプロとAKBって結局どっちが良曲多いの?

ブラゼルがランニングHR!興奮のあまり試合中にツイッターをするwww

汚ねぇぇぇぇぇ(;´Д`) 座ってた酔っ払いが立ち上がったらケツがえらいことになってた

「世界最大の蛾」を舐めてたわ…(動画)

世界はこんなに美しい。オーロラ 2012。

海洋掘削リグを繋ぎとめていた超ぶっといチェーンが切れてネビュラチェーン

ノリノリで踊っていた女の子に重たく痛~い一発が・・・

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

芸能BANG 急展開…オセロ中島(秘)救出ウラ側を記者が緊急報告! ほか 

【軍事】タリバン武装勢力のアジトが猛烈な空爆を受けて大爆発する映像

結局、日本最強ロックバンドってなんなの?『GLAY』

酔っ払い女がホームから線路に落ちて・・・あぶねえええええ

番組収録中にイタズラされて完全おっぱいポロリのハプニング。酷いwww

【閲覧注意】ダイビング中、船のスクリューに頭を巻き込まれた友人(動画)

全てプログラミングで動作!小型クアッドコプターたちによる演奏、ジェームズボンドのテーマ!

巨大氷河、崩落の瞬間。破片爆撃あぶねぇぇぇぇぇ!!!

アメリカ海軍が公開したレールガンの発射実験映像。ハイスピード撮影。軍事
【画像ネタ】
心が和む神社・仏閣の写真を貼るスレ

日本のイケメンの底力を見せ付けるスレ

歴代スーパー戦隊作品で最強に可愛かった女性戦士を決めようぜ

【画像あり】モバマスのこのキャラマジで可愛すぎだろwwwwwwww

必殺人間萌え殺し、つぶらな瞳がかわいすぎるカワウソ

人殺せる割にやたら綺麗な「ヤドクガエル」達の画像30枚

うはwwwベトナムで性教育漫画買ったったったwwww

海外の大手サイトが選んだ「日本のグラビアアイドル」全104枚の画像

さすが海外、男子トイレで排便しながら記念撮影する女たち

イケメンはアニオタになってもカッコイイ・・・?

すげぇ虫見つけたwww

【画像あり】篠田麻里子のモリマンすげえええええwwwwwwwwww

【画像あり】女の子が好きな男の髪型

コスプレヤーうしじまの画像

岸田メルの画像ください

【画像】 なにこの躍動感

釣り画像だけど釣られてよかったと思う画像を貼ってくれ

うちのマンションの隣の公園のベンチで女子高生がセクロスしてる

白人の女の子ってなんであんなに可愛いんだろう

【閲覧注意】本気で鳥肌が立つ・マジキチ怖い画像

【韓国】日本統治時代の映画ポスター

この画像に反応したらロリコンパート2

全都道府県のキャッチコピー画像を作ったから

ヒトラーのカラー写真・ナチスドイツの写真歴史資料

『DOA5』 水に濡れるとパンツが透け透けに!? かすみとあやねが戦う最新ムービーが公開!

中国人女子大生たちのけしからん日常を捉えた画像

【画像あり】ちょwwww上戸彩の乳の形エロ過ぎすげぇwwww

どの髪型でも最強揺るぎないガッキーの天使画像

【画像】最近の手裏剣がすごいwwwwwwwwwww

最近の小学生は発育いいから興奮してもロリコンじゃないと思う(画像有) その2

ぺったんこな貧乳が大好きさ。 画像50枚

【画像あり】俺が淡々と秋元康の画像貼ってくwww

女って何なんだいったい・・・JKの格好してパンティ見えてるだけなのにオカズになるなんてwww

話題の高嶋政伸の嫁・美元さんの乳首出しヌード

女子校生パンモロ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの画像くだしゃい!!!!!!!!

学生時代にもっと見たかった制服女子のパンチラ画像

3次元 臍フェチ集まれ~!ヘソ丸出し娘のエロ画像 38枚

【画像】これぐらいのソフトSMならやってみたいよな

セリフ・擬音付きエロ絵

【爆笑注意】笑える画像最終兵器

スカート短すぎだろ!って三次画像

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1111【詳細付き】

二次黒ニーソって最強じゃね?

【決定的瞬間】衝撃のスクープ写真

ロリとヤってる一見危ないAV画像 part3

【三次】バックで犯されている女の子の画像part5

少女時代

【U15】規制解除された記念に三次幼女画像貼る

ハロヲタよ自分が持ってる推しの一番かわいい画像くれ

「ナイスおっぱい!」って言いたくなる画像ください

プリキュアのエロ画像でウルトラハッピーにして欲しい

セックスで痙攣し過ぎて生まれたての小鹿みたいになってる子がいる

ネットで拾った変な画像『水中の犬の顔は怖い』

抜きたい時に見たくなる中出しぶっかけ画像くれ

高校卒業したて処女18才が苺パジャマ脱いでピンク乳首美乳おっぱい自画iPhone撮りうp

3次元 容姿や性格みたいにパンツも十人十色なんだなぁ 45枚

バックからハメられてるセックス画像 50枚

3月5日は「巫女の日」 可愛い巫女さんの画像

【エロ画像】寝取られ二次エロ画像パート8

思わず保存した最高の画像スレ『3Dトリックアート』

快楽系拷問の2次エロ画像

【三次】お尻画像スレ その43

【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ『徳川家末裔』
【ゲームネタ】
「実は女でした」ってキャラで一番かわいいのは

ワンピース海賊無双が相当クソらしいけど買った奴どんな気分すかww

ぷよぷよのアルルのパンツは白という公式設定

レトロゲームの都市伝説

【画像あり】「メガテン」のドット絵ってクオリティ高いな

USBオナホとカスタム少女

3DS『新・光神話 パルテナの鏡』3種類のTVCMが公開!神ゲー臭マジパネェ

【戦国BASARA無印】 女性キャラの喘ぎ声(ダメージボイス)集

おいゲーム開発者、ユーザーをバカにするのもいい加減にしろよ。何なんだこれ!! 説明してみろ!!

【アニメ・漫画・声優】
アイマスってなんだかんだで美希が一番可愛いから画像ください

なんかやばい漫画見つけたった

バトル系漫画・アニメの最強能力は?

【速報】マンガ『HUNTER×HUNTER』ジャンプ再来週号より新章突入! まだまだ終わらないぜ!

ガチ天使の声優さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! チュッチュしたら画面がヨダレだらけになっちゃった/(^o^)\

ふくらみかけの処女たち

今週のブリーチに出てきた呪文オサレすぎワロタwww

スマイルプリキュア!は歴代最強の女児アニメ。全国の大きなお友達が今萌え萌えになっている!!

【輪廻のラグランジェ】やっつけで勢力図作ってみた これはわかりやすい…

放送禁止・封印作品になったアニメ、映画、ドラマ、CMなど語ろうぜ

ゾイドのジェノザウラーとかいう恐竜ロボットのかっこよさは異常

【アニメ】「オタなめんな。」 NHK「クローズアップ現代」で聖地巡礼特集
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学



この記事のURL | 2012.03.17(Sat)14:27 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
