New discovery ~ニューディスカバリー~ 掃除機でオ●ニーしてたら「ハウスダスト発見」ランプが点いた
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
知らない人は損してるなあと思うこと『岡村靖幸のホームページがすごい』

韓国 「国民が自殺し、生活が苦しいのは、日本と日本人のせい」

【画像あり】他人の許せないファッション

東電「値上げ拒否すれば電力供給停止をし、再契約した場合は更に高い料金にするぞ」と脅迫を始める

何この消費税増税は致し方ないみたいな風潮

Googleマップがドラクエwwwwww

【画像あり】 NHKでロリマ●コ

【画像あり】私ピザしか食べないわ。8年間ピザしか食べない19歳の少女。

ゆとり柔道の指針が決定  投げ技禁止、大外刈り禁止、試合は座った状態で

【きみがよ丸】国歌斉唱時の不起立を貫く教師たちの理由「君が代は軍国主義の象徴だ」「忌まわしき戦争を思い出す」

自転車の中学生を車で追い回した動画を投稿して炎上した男性が自殺

2号機格納容器、毎時約73シーベルト…ちなみに人間は20シーベルト以上浴びると数日で死亡

かなりHな大疑問

武力で平和は作れない!PAC3沖縄配備に反対! 市民が抗議デモ

70年代80年代と90年代以降の変化の違い

( 'A`)「また東大落ちた…」J( 'ー`)し「ごめんね、カーチャン文III受かっちゃったよ。参考書ありがとね」

今まで読んだなかで、最高の小説

飛行中の飛行機の機長がご乱心⇒取り押さえられる。その時の機内の様子

女らしさ男らしさという言い方やめませんか

【危険な玩具】これは大人のおもちゃ 小さい子供に与えちゃ駄目!

【閲覧注意】未解決、不気味な事件『優しいおじさん事件』

コロンビアで発見された過去最大級の巨大ヘビの等身大レプリカが公開中(ニューヨーク)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

勤務中にアダルトサイト4か月で4万回閲覧 都主事(55)を停職1ヶ月の懲戒処分に

一度言ってみたい 映画によくある台詞

中国紙「これは放射能の影響によって突然変異を起こしたナマズなのだ!」

【閲覧注意】顔面に酸をかけられた美女、39回にも及ぶ手術のうえ自殺

ダラ奥が楽な料理を考える『ポン酢漬け焼き』

【危険!】ツイッターアプリ「Tweetdeck」に他人のアカウントにアクセスできる恐ろしいバグが発見される

お金を盗んではいけない理由は?って模擬面接できかれたんだけど
【2ch・テキスト】
掃除機でオ●ニーしてたら「ハウスダスト発見」ランプが点いた

【野球】『代打の切り札』一人思い浮かべてスレを開くべし

【閲覧注意】都市伝説や怖い噂の雑談考察スレ

童貞キモオタに恋してしまい付き合ったとたんソイツが豹変した話

【閲覧注意】あなたの職業に関するオカルトな裏話

ニキビがヤバイんだが改善する方法教えて下さい

【就活】グループディスカッションでは何に気をつけたらいいか教えてください!!

剣道って全く実戦向けじゃないだろ 有段者より素人がキ●ガイの如くめった打ちした方が強そう

第二次世界大戦の強さランキング決まった

3億円もらえるが一生モスバーガーしか食べれない

理系の人間、「実際の仕事では使えない」「コミュ力が低い」「事務処理能力も低い」

【閲覧注意】最強の検索してはいけない言葉決めようぜ

財務諸表の見方教えたる

日本のビールに対するドイツ人の反応

エイプリルフール総合 企業とかのネタサイト貼ってけ

彼女と初めてプリクラ撮ったったwwww

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『鏡の中の友達』

台湾人「日台は永遠に親友!」 日本の感謝CMに台湾人が感動

誰にも言えなかった恋愛を終わらせてきた。

切ない恋の話聞かせてよ

「この世界は5秒前に誕生した」みたいの書いてってくれ

人を動かす 新装版

【閲覧注意】新・サイコにまつわる怖い話『サデ伝説・ブタペスト』

ベジータ「チッ、くだらん、なにがホグワーツ魔法学校だ」

「うたってみた」←死ね

韓国領事館が犯罪行為を自白してしまった件

上野駅13番ホームのトイレ怖過ぎワロタwwwwwwww

小学生の頃遊んだ友達が幽霊?だった話

1979年(昭和54年)の日本が神がかりな件

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

私はアメリカ陸軍特殊部隊の一員としてインドシナ戦争で戦った経験を有する

火憐「じゃあ処○やる。私の○女あげるから」 暦「それならいいぜ」

暇潰しに読める秀逸なコピペ

【悪用禁止】日常生活に生きる心理学を教えてくれ

【閲覧注意】心霊の出てこない何回見ても怖いコピペ『ヤクザの娘に妹の彼氏が・・・』

舅は屑だったと思うが、なぜか死ぬ2年ほど前に覚醒した

全国のハッテン場多すぎワロエナイwww

「2chって異常だよなぁ」と感じること

小学生の頃にした性的な遊びの話

知らない方が幸せだった雑学『空対空最強の昆虫三つ巴』

【野球】斎藤祐樹に謝るスレ

【閲覧注意】後味の悪い話『無精子病の男性の話』

正 し い ノ ー ト の と り か た 教 え ろ 

【閲覧注意】2ちゃんねる内でおこった怖い話『俺の母ちゃんが変なんです』

タモリ倶楽部 空耳アワーの歴代最強傑作はもちろん・・・

怖い怖い怖い怖い助けて

奴隷状態から脱却して旦那に下克上した話

ガキの頃勘違いしてたこと挙げて

ドイツ人「日本とドイツの食事、どっちが健康?」(ドイツの反応)

不可解な体験、謎な話~enigma~『僕のお母さんですか?』
【芸能ネタ】
AKB板野友美とEXILE TAKAHIRO熱愛発覚へ

【ミステリー・噂】突然表舞台から消えた芸能有名人『飯島真理さんの2chスレは本人?』

猫ひろし、オリンピック出場で一億以上稼ぐ

熊田曜子(29) 「AKBが水着グラビアやるのはおかしい、身の程をわきまえろ」

芦田愛菜(7) 学校でワルガキにいたずらされまくり 私物を取られ筆箱は1年で10個以上買うことに

キム・ヨナが金稼ぎに必死、韓国ですら嫌われて四面楚歌

何でこんなもの流行ったの?と思った物事

田原俊彦の「教師びんびん物語3」が放送中止に追い込まれた理由

カリスマ小学生読者モデルの「藤谷まなちゃん」が小学校を卒業! やはり可愛いは正義か

【画像あり】しょこたんの眼鏡姿やべえwww天使だわwwwwwwwwwwwwww

ナイナイ岡村「南海キャンディーズ山里はアジアで、日本人として恥ずかしいクズ行為をしている」

【速報】まいんちゃんが超絶劣化

Another実写版の鳴役、橋本愛ちゃん(16才)が超美少女で可愛すぎる

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

女優顔面偏差値表できた

神ことガッキーのファン鼻血モノの水着キャプ画像

タモリの入浴法の正しさが今年で57歳になるのに30代に見える医師により証明された件

【放送事故】日テレで編集ミスにより男性器が無修正のまま全国放送される

心に残るキャッチコピー

前田敦子ファンが割腹自殺を図る  ※

血圧が200以上ってどんだけヤバイの??

【画像あり】戸田恵梨香(23)が劣化wwwwww
【動画紹介】
飼い主の手の上で自慰行為を行うインコちゃん。最後は果ててグッタリwww

マクドナルドが激怒した問題のCM

ようつべのおもろい動画貼ってけwwwwwww

人通りの多い道でカーセックスしてるように見せかけるドッキリw

解決できない困難に迫られるとサソリは自分の毒で自殺する?興味深い映像

【閲覧注意】肝臓から巨大包虫嚢胞を摘出する映像

内村TBS 相田みつを美術館で「正解してどうすんだクイズ!」 ほか 

いやいやこれは困った。ETCレーンでいきなりバックするデミオ

月はその昔マグマの塊だったwwwwwwww この映像は凄い!!

ヨガやってる女の子の顔がおっぱいに埋まっててエロい

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

女子生徒がヌードモデルになる美術学校の授業風景

すっきり動画。歯医者さんによる歯石除去の解説。歯石がぱかっと取れる。

ニコ生で自殺配信、その時の映像の一部。

日本人意外とノリ良くてワロタww

即死かなあ(@_@;)スクーター同士が正面衝突して大参事に。再生注意。

【閲覧注意】これはやりすぎ 校内で喧嘩をし、白人の少年が動かなくなる・・・

戦闘中 芸能人が本気バトル!! バトルボールで相手を撃破し賞金を奪い合え! 

東京ディズニーリゾートのCMが鬱すぎて死にたくなる件
【画像ネタ】
女性の口・舌の画像くださーい

思わず保存した最高の画像スレ『漫画家絵の上達比較』

夏が待ち遠しくなる水着姿の女の子たちの画像

アフリカの大自然を堪能できる、ナクル湖国立公園3日間の旅を早回しで(高画質)

お前らが認めるor憧れるマッチョ画像

うちの猫が遊んでほしいらしい

ニコ生で13歳がノーブラ半脱ぎ放送

篠崎愛ちゃん可愛すぎワロタ

【閲覧注意】弱冠12歳の中国の女の子が謎の病気に。お腹がパンパンに膨張

遂に進研ゼミ漫画バッドエンドの男版手に入れた

モンスター娘のエロさは異常wwwwwwwww

リアルキョロちゃんの鳥怖すぎワロエナイ・・・・・

思わず保存した最高の画像スレ『面白いデザインの家具』

中国の ”美女と野獣” カップルって格差ありすぎだろ

女子高生の制服のエロさは異常wwwwww

スズメバチの3倍はある凶悪バチの新種が発見される

先日エロ番組でみたらしフェラってたAV女優・月城ルネが可愛い

【画像あり】甲子園決勝、大阪桐蔭のチアが可愛すぎると話題

女子校生パンモロ

妻「あ、猫ちゃんが200円だって安いわ。買いましょう」

おお美しい・・・フィギュアがあまりにも美しすぎる・・・

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート171

アイマスシンデレラガールズのエロ画像 その3

【深海ヤバイ】深海に棲む異形の生物画像

もちもち感たっぷりの柔らかさが最高すぎるプルプル生おっぱい画像

【U15】ジュニアアイドルの画像貼ってけ Part.13

週末だから二次パンツの画像貼ろう

22歳フリーターが剃毛してつるつる過ぎるパイパンマ●コで濡れ濡れ全裸自画撮り

ホットパンツからでる生のモモ肉がムチムチすぎてたまらん画像w

韓国料理糞ワロタwwwwww

少女時代

恥じらってる女の子の画像

浴衣とかってこんなに透け透けなもんなんだなwwww

銭湯で小学生のおっぱいに負けた時の敗北感は異常

篠崎愛って一部の信者が信仰してるけどようはただのデブだろ?

アソコの毛まで見えてるヌード画像 50枚

3回以上はお世話になった二次エロ画像を貼るスレ

ハロプロ顔負けのかわいい陸上女子小学生見つけた!

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1134【詳細付き】

【三次】ハメられて感じちゃっている女の子のエロ画像part2

恥じらってる女の子の画像 その1

思わず保存した最高の画像スレ『ジオラマ風景写真』

最近の小学生は発育いいから興奮してもロリコンじゃないと思う(画像有) その2

乳首すら見せない本格的着衣セックス画像

【二次元】何回でも抜ける至高のエロ画像貼っていこうぜ! Part.1

スカート短すぎだろ!って三次画像
【ゲームネタ】
3DSはおっさんがやるようなゲームがない

『ワンピース海賊無双』 スカートが透けてパンツが丸見えになってる画像がエロすぎる件

レトロゲームの都市伝説

キングダムハーツの新作が発売されるから話をまとめよう

USBオナホとカスタム少女

格ゲー板怖すぎワロタwwwww

ポケモントレーナーってどうやって性欲処理してるの?

【閲覧注意】怖いと感じたゲームやマンガやアニメ『マインクラフトherobrain』

ルーンファクトリー4の公式漫画がエロすぎる件wwwwwww


【アニメ・漫画・声優】
【頼む】とらドラで一番かわいいあの子の画像くださーい♪\(^o^)/

【Fate/Zero】2ndシーズンPV格好良すぎワロタ

主人公に魅力を感じない漫画

のび太って結構半端じゃない虐められ方してるよな

「三森すずこ」って声優の生態系バランスを崩したよね。声も容姿も可愛くて愛嬌がある

漫画版ナウシカ読み終わったんだけどさ

ふくらみかけの処女たち

【動画あり】アニメ業界全力のイベント「アニメコンテンツエキスポ2012」開幕

【速報】『ToLOVEるダークネス』遂にアニメ化決定!監督:大槻敦史 制作:ジーベック

漫画史上最高の名勝負は?

最近のかわいい声優さんの画像

【画像あり】 アイマスの「もやし」が300円  高すぎワロタwww

【まどか☆マギカ】コラってレベルじゃねぇwwwwww
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2013.05.22(Wed)22:51 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
