New discovery ~ニューディスカバリー~ 妹が寝てるからうpする
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

【野球】ダルビッシュ有 防御率2.18 4勝0敗

韓国で外国人女性観光客がレ●プ被害に!ベッドに汚物を垂れ流したままこん睡状態で発見される

自民・片山さつき氏 「芸人・河本準一氏の"年収5千万円なのに母親は生活保護不正需給疑惑"で、厚労省側に調査を依頼」

【ヒカリエ開業】東京って凄いよな 新宿 渋谷 池袋 成増 それぞれの街が地方の1都市レベル

【悲報】 柏レイソルの増嶋竜也選手、Facebookでエロ動画(獣姦)をシェア

韓国万博が面白いことになってるぞwwwwあいつら算数すらできないのなwwwwwww

韓国で万博開催 「1日10万人は客が来るニダ」 → 初日ですら3万人しか客が来ない → 日本が悪い

竜巻に吹き飛ばされ行方不明だった犬の「ワン太郎」 無事戻る  飼い主「なんか前より綺麗になった気がする」

電通様が「草食男子」に次ぐ新しい造語を発表!その名もなんと・・・

【グリー&モバゲー終了】 コンプガチャ商法は「違法」  消費者庁が中止要請へ

【Google】「死ね」の予測変換がひどすぎる件wwwwwwwwwwwww

所得の低い家庭ほど子供の学力は低下…教養の低い親はテレビ、携帯ゲーム、パチンコ。親の行動に影響される

韓国の焼きサンマ寿司斬新過ぎワロタwww

ガールズバーで小学生を働かせていた店長なぜか不起訴! 検察「理由は明かせない」

「B層、つまり少し頭の弱いサヨクに支配された日本の政治」・・・現在民主党議員の多くがオカルトと陰謀論に汚染されている

【画像あり】北朝鮮の弁当が衝撃的だと話題に

ところでお前ら、空からクマが降ってきたらどうする

かなりHな大疑問

水って100℃で沸騰0℃で凍結 1リットル=1Kgって恐ろしくキリが良いよね

2011年の任天堂「ゲームが有利になる形での課金はすべきではない」 → 『FE覚醒』DLCでそれっぽいことやってるような・・・

【欧米コンプ】お前ら欧米文化に憧れるか?

自国技術のみ&短期間で完成させた韓国の超大型吊り橋、ついに開通

「尖閣購入」募金、わずか5日間で5428件・7600万円の振り込み

【関越道バス事故】 逮捕の運転手 バス運行歴は4年 元中国籍で難しい日本語は理解出来ず、取調べは通訳を通じて

500円で最も腹一杯にする方法

宗教法人に課税すれば、消費税の増税は必要ないのでは?

育ちがわかる行動

台風の目に飛行機で突入し渦の内側を撮影したビデオ。これは美しい・・・。

【徹底討論】なぜテレビはここまでクッソつまらなくなったのか??

太陽光のみで生きようとしたスイス人女性が餓死

韓国男性に恋してはいけない36の理由

【訃報】永遠に破られそうにないギネス記録保持者

「ほんと、どうでもいい」と思える知識を書いた奴が優勝

テレ東「60~70代は『逃げ切った世代』 40~50代は『逃げ切ろうと必死な世代』 20~30代は『逃げ切れない世代』」

中国の新しい豪華客船の名前はタイタニック2号ww

フジテレビ「ドラマが大コケしたのはネットの口コミのせい。恐ろしい時代になった」

今の二十代は酒・タバコ・博打・ソ一プ・車(バイク)に興味がないらしいけどさぁ

これはアウトだろwww アンパンマン似のキャラTを販売目的で所持していた経営者ら逮捕 「オリジナルの絵柄だ」と供述し容疑を否認
【2ch・テキスト】
オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな

同窓会でJRに勤めてるって言ってやったらクソワロタwww

30歳からの青春を謳歌した話

香川県民だけど本当にうまいうどん屋晒す

2ちゃん史上最大の奇跡ってなに?

GWだし活あわび買ってきたったったwww

親友と同時期に妊娠が分かったが、友人は妊娠9ヶ月で死産してしまった

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『封鎖されたトンネル』

嫁いだ先では家族として認められず奴隷扱い。今日、家を出ます

P「彼女は、俺が初めてプロデュースした娘だからね」

彼女が妊娠した

宗教の面白い話教えて

音痴な俺でもカラオケで恥欠かない方法教えて

レッドアイズブラック企業

不可解な体験、謎な話~enigma~『不可解な火傷・運命を変える』

ピンサロ行ったら元カノでてきた

やる夫で学ぶ、原子力廃止のメリット・デメリット

【速報】O型の「ごめん、寝てた」は本当は寝ていなかった事が判明!

【閲覧注意】眠れないから怖い話とかUMAとかの話してけろ『家に憑くもの』

人前でタバコって人前でオ○ニーするくらい恥ずかしいwww

【爆笑必至】究極に何回見ても笑えるコピペGW

【閲覧注意】後味の悪い話『市川春子の短編漫画虫と歌』

ピンサロ行ったら元カノでてきた

【閲覧注意】背後に気配を感じるほど最凶に怖い話

人を動かす 新装版

アマチュアの論理 「理想論を規範論にする「・プロはミスをせず、また、変化や危険を予知出来る存在と決めつけ

48歳男(妻子持ち)、20代彼女の子供2人の目薬にバッテリー液混入し続けほぼ失明させる→懲役10年求刑

ダルマ女などの実際にあった怖い話をしましょうよ『姉の引きこもりをどうにかしたい』

【野球】メリケンに「ダルの前所属のハムって何」て聞かれた

【閲覧注意】日本で起こった一番不気味な未解決事件てなんだと思う?

東京の女があまりにもアレすぎると話題に

一生フリーターってどうして人生詰むのか教えてくれ

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

中韓の観光客対策に「天皇陛下万歳」という垂れ幕を出したら笑える事態になったぞwwwww

明らかに客が入ってない飲食店や個人商店が潰れないのは何故?

日本国防軍は徴兵制を取り入れたほうがいい

学生時代に成績が良かった女性って社会に出るとどうして消えてしまうのか?

【野球】丸「凄さは感じない。これという球もなかった」

日本刀を持った侍は鎧を着てても骨法家に負ける『VIP住人が手も足も出ず論破される』

“3・11”も察知した電波による地震予報の専門家が警告! 「東北方面で大型の内陸地殻地震が迫っている可能性が高い」

これ以上進化のしようのない道具をあげていこうぜwwww

亀田の中の人ですが従業員の辞職が相次いでいます……

人生において価値のあるものって何?

勤務先の営業所に勘違い美人と賢いブスがいる

もしも桃太郎がハリウッドで映画化されたらありそうなこと

自己啓発本100冊以上読んだ俺がお前らに教える5つの極意

【閲覧注意】後味の悪い話『フィリップKディック「探検隊帰る」』

「人の為」と書いて偽みたいなやつ教えて
【芸能ネタ】
【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

【画像あり】 二股した俳優・塩谷瞬が記者会見で号泣謝罪  なんだこれwww

吉本興業の大赤字の真相と芸能界の構造を分析『赤字はのれん代の返却が原因か』

上戸彩が韓国菓子の気色悪さに凄い顔してるぞwwww

今日のMOCO’Sキッチンワロタwww

【炎上】フジ「知りたがり!」で添い寝CD(cv.寺島拓篤)を晒し者にしてファン激怒、田村惇「反省します」

剛力彩芽のAAできたwwww

ダルビッシュ、35歳フリーター嫌韓厨アニオタAKB信者にツイッターで説教「いい加減大人になりましー」

デビュー作で恥じらいがあって可愛いAV女優

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

さてハロプロキッズ・オーデションから10年が経過したんだが

AKBの違法契約をメンバーが暴露!テレビ番組で法律違反の契約内容を喋っちゃった!

【画像】しずちゃんこと山崎静代、公開練習中に泣き始め過呼吸状態に…テレビ局スタッフに「撮らないで!」と絶叫、練習リタイア

【画像】杉本彩が保護して飼ってる猫wwww

【野球】岡田、サヨナラ勝ちでも取材拒否・・・異常事態続く

塩谷瞬だけじゃない!向井理もヤリまくり!?

北島康介のライバル、ノルウェーのダーレオーエン(26)が死去 

浜崎あゆみと長瀬智也が復縁!?その裏にはイヤラシイ思惑が…
【動画紹介】
放送禁止CMまとめ 1989年から2011年まで

首都高でベンツの運ちゃんがトラックの運ちゃんにぼこられてた動画wwww

ようつべのおもろい動画貼ってけwwwwwww

4人にリンチされる男 パイプで執拗に殴られてしまう

海外「限界を超えた技術力」 日本の陶器職人の技量に外国人が感嘆

追突した車との間にJKが挟まれ即死…その瞬間の映像

メキシコの軍隊 vs. 麻薬カルテル、の銃撃戦がすごい

芸能BANG フライデーから最強芸能番が登場でチュート徳井・ノブコブ吉村・スギちゃんビビリまくり!

ニコ生で自殺配信、その時の映像の一部。

ミニスカートのお姉ちゃんつええ!路上でスーツ野郎と取っ組み合いの喧嘩

女子生徒がヌードモデルになる美術学校の授業風景

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

[中国]10代の少女をレ●プしていた中東系の男が中国人にボコボコにされる

【全力か?】中国で、初音ミクさんを赤くしただけのバーチャルアイドルのライブが開催される

ウォータースライダーでビキニの上下が全部脱げてしまった女の子wwwww

自転車に乗っている男、夫婦が散歩している犬をひき潰す

ハロプロとAKBって結局どっちが良曲多いの?

リンカーン 都内で公道レースを開催 ! 新企画 「NOカーナビラリー!」 

カメラマンが自分が撃たれる瞬間を撮影した映像

マジキチ・・・。白昼堂々、全裸の女性が奇声をあげながら発狂してた。

HENTAI国家JAPANの伝統風俗「ソープランド」の海外向け紹介ムービー

【閲覧注意】この美しい女性は自分の女性器の ”ビラビラ” が気に入っていない
【画像ネタ】
宇宙人に遭遇した人々が描いた ”本当の” エイリアンの姿とは

思わず保存した最高の画像スレ『ロンドンのマフィアが渋い』

ジャンプしている猫さん達のお姿を堪能する画像集

【閲覧注意】若い女性がレイプされる寸前に救出された際の画像

文鳥買ったwww

【画像あり】家の庭にデカいカエル来たwwwwwwww

三次の綺麗かお姉さん画像こいよ

女の子はツインテで10割増し可愛くなれる!日本ツインテール協会のモデル・浦谷はるな(17)がツインテールの魅力をPR

美しいブルドッグコンテストで優勝したブルドッグはどんな顔?

小5~中3の女の子の画像ください

仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく

アメリカにハーマイオニー以来の衝撃を与えた15歳の子役女優

妹が寝てるからうpする

フジの通販番組 吉木りさがベットで寝そべっている場面できわどい部分が見えてる件

【画像あり】女はこのくらいの体型が最高だよなwww

猫の可愛さからは抜け出せない猫画像スレ(´,,・ω・,,`)

京都のオススメ観光スポット

モー娘。ファンの女が綺麗な裸で乳首おっぱいギリギリ晒す自画撮り

思わず保存した最強の画像スレ『ツブアンパンマン』

スッキリの水着ファッションショーで美女の食い込みプリケツ

この画像で5秒耐えろ。笑ったら夕飯抜き

3次の貧乳画像を集めるぞ

イギリスで最も美しい顔を持つ18歳の女の子

アメリカ西海岸を1000マイルほどドライブしてきたので写真うpする

違う作品の主人公が一同に介してる画像ください

女子校生パンモロ

【2次元】アイドルマスターシンデレラガールズ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

デビュー作で恥じらいがあって可愛いAV女優教えて

地球にいながらにして他惑星気分を味わえる劇的光景が広がる世界

おいしそうな小女子の画像

あぁあ゛あ゛あ゛ああああぁーッってなる画像

こんなプレイしてみたいっ!って感じのエロ画像 50枚

世界中の ”女性にしか見えない男性” を集めたギャラリーが凄い

女が嫌う男のファッションって何?

女の子がノーブラの三次エロ画像下さい

【天然】JC・JK画像

かわいい女の子の二次画像

アイマスの水瀬伊織ちゃんの画像ください

吉木りさの競泳水着やナースコスプレがエロい件

薄着の季節になってきたので胸チラ画像ください

お疲れおまえら!ちゃんと至高の抜きネタ用意しといたよww

少女時代

【画像あり】北京モーターショーがHすぎる件、あまりの露出度に政府が批判

今まさにエッチ中!そんな画像ください

女子のレーパン画像スレ『℃-ute 矢島舞美』

【三次】ナース姿の女の子のエロ画像

童貞だがどれだけAV女優の皆様にお世話になってるか計り知れない

セリフのあるエロ画像っていいよな

チェック柄のプリーツスカートって本当に可愛いなぁ。スカート単体だけで興奮する

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1167【詳細付き】

思わず保存した最強の画像スレ『世界のパトカー大集合』

かわいい美人な外国人の女の子画像

GWでも股間はフル稼働してしまう乳アイドルの画像

【ほぼエロ画像】巫女さんの二次画像パート22
【ゲームネタ】
『ドリームクラブZERO』 アナル見えそうwwwテープとお尻の隙間を鑑賞する動画

【幻想風景】FFDQ好きならこういう風景好きだろ?

グランツーリスモ5写真集

海外でボロクソな評価された『バイオハザードORC』、日本で約27万本売れて海外ユーザー嘆く「おお神よ、なぜORCが売れている」

USBオナホとカスタム少女

テクモ「デッド オア アライブ5は戦ってると汗をかいて霞やあやねの服が透けるようにしました。」

FFの最新作がエロゲで登場!! ・・・なんだこれ、内容はドラクエだったwwwwww

ヒカリ≧ハルカ>>>カスミ>>>>>>クロンボ

Wiiの『零』ってエロかったよな


【アニメ・漫画・声優】
【Fate/Zero】キャスター&アサシンアイマスクがヤバい これは通報されるレベルwwwww

流されてるが、実はとんでもない事してる漫画キャラ

大人の色気ムンムンの声優 井口裕香さんをご覧ください

ラピュタってあの女の子が飛行石持ってなかったらいきなり墜落死して終わったんじゃね?

ヒカリ≧ハルカ>>>カスミ>>>>>>クロンボ

この声優のビッチ臭がたまらない

実写映画「テルマエ・ロマエ」が本場イタリアの映画祭で受賞の快挙!!上映会では爆笑の連続で大盛況

ふくらみかけの処女たち

【けいおん!】このあずにゃんがバット振り回してるようにしか見えない

昔の漫画にはよくあるが今はあまりないこと

【画像】井上雄彦が監修「SLAM DUNK」宮城リョータのフィギュア 誰だよコイツwww

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」という漫画がリアルに痛々しくて本当にヤバい…読んでて死にたくなってきた

好きな声優がエロゲーに出てたときの喪失感・・・

【まどか☆マギカ】今日の耕作員はどうなってやがる・・・ 凄すぎだろ・・・
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2012.05.14(Mon)13:04 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
