New discovery ~ニューディスカバリー~ 天皇陛下すごすぎワロタwwwwww
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
なんで今の若者って政治に興味ないの?

橋下市長 「入れ墨したいなら個性を存分に出せる民間に行け。ファッションだから許せという見解には全く与しない」

天皇陛下すごすぎワロタwwwwww

最近のキラキラネームwwwwww

夜1時に道路中央で横たわっていた80歳を轢いた20歳の若者が逮捕される

任天堂の株価が、ついに9000円を割ってしまった・・・

よく宇宙はビッグバンから始まったって言ってるけど、なんでビッグバンが起こったの?ビッグバン以前は何があったの?

イタリアがたかがM6.0の地震で世界の終わりみたいになってる

『ミクシィ(mixi)』の過疎化すすむ 「月に1回もアクセスしないユーザーが44%に増加」

なんてこった、韓流ブームが正式に調査されてしまった 好きとは思わない 71.9%

ニコニコ動画の記者馬鹿すぎwwwww

【心理】お金持ちほど人をだます傾向あり、米加研究

【バカッター】放射能によって塩素が変質し、ホルムアルデヒドが発生した可能性が高い

小3男児が自分で叩き割った牛乳瓶が目に入り障害者に 大阪市を訴え1200万円ゲット

かなりHな大疑問

【政治】 菅政権ネット規制強化 コンピュータ監視法案を閣議決定 「国民をもっと信用すべき」と専門家指摘

( ;∀;) 同僚が硝酸タンクに転落→飛び込んで救出 USA

【画像あり】キム・ヨナの等身大フィギュアに「屈辱的だ!」韓国人激怒

江戸時代は良い時代だったかを真剣に議論する

「何故?」~韓国のフィギュアスケート選手が浅田真央そっくりに整形!!

韓国 「『英国博物館』を『大英博物館』と呼ぶのは植民支配の言語的残滓~私たちに「大」の文字はどういう意味を持つのか

ブラック企業が多すぎて就職するのが怖い

ノルウェー銃乱射のブレイビクさん、公判中に靴を投げられるも回避 「私を狙うなら入廷・退廷時にしたまえ」

国語の教科書で印象に残ってる話

最近の「萌えアプリ」は色々と凄まじい

40歳婚活女ですが、私の結婚の条件が高望みしすぎと言われ腹が立ちます。 年収800万円以上で(以下略

韓国男性に恋してはいけない36の理由

結局、お前らが地味な女の子を好む理由は「俺でも攻略できそう」だからだろ?最低だな

高速バス事故の事故の責任は、あなたにもあるかもしれない・・・ブラック企業を生み出す 「ブラック消費者」

特定アジアの鬼畜さに全世界がドン引き 世界各地で祭が開催中

世界一有名な宇宙人写真といわれる〝捕獲された宇宙人〟の写真は嘘だった!

乳がんと偽って資金を集め、豊胸手術を受けた女性逮捕!

男が思う可愛い女の子像と女が思う可愛い女の子って全然違うよな

【バカッター】虚構新聞の「大阪市Twitter義務化」に騙される人続出中 (´・ω・`)
【2ch・テキスト】
【閲覧注意】GWに怖い経験したんだが・・・・『一座様』

戦争で禁止されてる兵器ってなにがある?

【閲覧注意】日本事件史上一番怖ろしい事件決めようず

周りでレーシックやった人みんな失敗してる

日本に「絶対に行ってはいけない場所」ってある?

【閲覧注意】本当にやった復讐『目には目を』

無職の旦那に「ちょっとは家事しろよ。お前は何もしないな」と言われた

戦争で禁止されてる兵器ってなにがある?

うまい味玉とチャーシューのつくりかた教えてくれ

花王がとうとうTV業界を見限る【花王ショック】

JKが道に吐いたガム食べるの美味すぎワロタwww

嫁と娘を捨てる覚悟でデリ嬢に走った話

モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった

人間の生きがい、幸せって結局、結婚して子供を育てることなんだな

某携帯ショップで働いてるけどもう疲れた

【閲覧注意】あのサービスシーンを再現? 全裸の「ニャル子さん」フィギュア

俺「もしや、貴様!……『内定者』か!?」

田舎の凄さを都会のやつに教えてやろうぜwww

【緊急速報】スカイツリー終了のお知らせwwwwwwwww

ネトゲでメンヘラに粘着された・・・怖い・・・

小学生を泣かせた不良中学生→事情聴取だってwwwwwwww

マリカー64の掛け声だけで会話してしようぜww

姉貴を振った浮気者の彼氏

人を動かす 新装版

クフ王が大ピラミッド造ってた時わが日本人は何してたの

東北大学助教授のレポート期日に関してのコメントが面白すぎるwww

【閲覧注意】後味の悪い話『おたすけぶち・いやな子供』

【閲覧注意】女って 本気で頭おかしくね

【牡牛】古代の神々・伝説・信仰を語ろう【龍】

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

【野球】NPB歴代ベストナイン考えると

【爆笑必至】究極に何回見ても笑えるコピペGW

手術室看護師だけど質問ある?

韓国の桜並木の悲惨な現状が明らかに 日本のパクリに失敗してますなwwwww

無職の旦那に「ちょっとは家事しろよ。お前は何もしないな」と言われた

【歴史考察】雑兵足軽の実状

真 面 目 系 ク ズ あ る あ る

小島「俺の時代が終わったけどそんなの関係ねぇwwww 」

円周率SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

「商品名のNG」 NHKだとこうなる

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『幼少期に宮崎勤死刑囚と遭遇した話』

韓国人「日本人は韓国語もまともに読めないのかwww」→正体は在日でした

女房に早く死んでもらいたいと思ってたら本当に事故に遭って死んだ

【閲覧注意】後味の悪い話『ブレイブ・異次元騎士カズマ』

【野球】現時点での日本代表の4番

いざ集え、この世の魑魅魍魎たちよ。 これより百鬼夜行をはじめませう。 【妖怪の魅力】

あんまり怖くない都市伝説教えてくれ
【芸能ネタ】
【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

フードファイター小林尊、コーヒー豆の宣伝のため42杯のコーヒーを飲み干す

きゃりーぱみゅぱみゅが「ステマで騒ぐ奴はダサい」と断言 芸能界に突如「ステマ擁護論」噴出中

【野球】小久保ってかなり過小評価されてるよな

テレ東のドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』が続編製作決定! 今年10月放送予定。 監督「低予算変わらず、スケールアップもない!」

【画像あり】鈴木亜美(30)の劣化ヤバいwwwwwwwwwwwww

少女時代の整形前後の写真が流出wwww

大泉洋のクズエピソードがあったら教えて下さい

実力派女優AYと元チーマーとのプリクラが流出!昔の仲間が雑誌社に売り込み!

【悲報】AKB48高橋みなみが創価学会員疑惑www

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

島田紳助 フジテレビで今秋に芸能界復帰か!? 

【噂話】テレビ界のジンクス・法則・都市伝説

菜々緒(23)の着衣からでも分かるエロいケツ

「芸能人で例えるとどんな女の子が好きなの?」←これに対するベストな回答教えろ

ダルビッシュ、35歳フリーター嫌韓厨アニオタAKB信者にツイッターで説教「いい加減大人になりましー」

中川翔子デビュー10周年!熱愛発覚ゼロは悲しい…理想の男性は「猫好きでマッチョで私がアニメばっかり見ていても怒らない人」

河本準一不正受給問題で圧力!マスコミを沈黙させる「某団体」とは
【動画紹介】
ジャンル問わずにお洒落な曲をおせーてくれください!!

ハロプロメンのダンスSUGEEEE!!ってなる動画ください

こんな車があったのか。斬新すぎるドアの開き方をするBMW・Z1ロードスター

複数の警察に囲まれてるのに抵抗をやめない男 仕方なく警察が足を撃つ

美人姉妹による華麗絶技、フット・ジャグリング!色褪せぬ1969年の神動画!

「ぷっ」すま 「物件拝見トレジャーバトル!!」江頭2:50が遂に登場で大暴走 

海外「楽しそうで羨ましい!」 日本の高校の防災訓練に外国人衝撃

なぜ友達にハサミを投げてはいけないのか(動画)

箱乗りしているギャルが完全ポロリ。酔っぱらうと開放的になるよねー動画。

エスカレーターでパンチラ視姦をしていた男に最悪の結末が訪れる

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

ウラマヨ 湯気の向こうにお札が見える ! うどんビジネスの裏側をのぞき見! 

ウォータースライダーでビキニの上下が全部脱げてしまった女の子wwwww

警察官が抵抗するカップルにイラッときて投げ倒してしまうw

「剣は片手で振るより両手で振った方が強い」←そうとも限らなくね?

バスケ神動画。決めた人も予想外なミラクルシュートw

3人の妻と24人の子供たちと暮らす男性の日常を捉えた映像

ミニスカートのお姉ちゃんつええ!路上でスーツ野郎と取っ組み合いの喧嘩

メジャーリーグの強肩・補殺、厳選50選!野球の神動画!
【画像ネタ】
思わず保存した最高の画像スレ『ガンダムコマ撮りアニメーション』

中国初の石油深海掘削プラットフォーム「海洋石油981」で暮らす作業員たちの画像

在りし日の九龍城砦とそのスラム街に住む人々の様子がわかる画像

東北の人可愛すぎワロタwww 関東(笑)

ロシアの女子高生が着てるドレスが卑猥すぎるwww

台湾に現れた ”可愛すぎる女子大生” にコメント300件超え

【速報】リア充の一日が凄すぎるww

重量挙げの女子レベル高すぎわろたwww

ロシアのビーチに現れた1人の美女(ノーブラ)が話題に

【画像】玉袋マウスパッドがマジキチすぎると話題wwwww

【画像】ガリガリ君の親玉みたいな氷河がある アルゼンチン

【画像】 色は違うけどちょっとポヨっぽい猫

女性の性器を破壊するための拷問器具(9枚)

思わず保存した最高の画像スレ『100年前のロシアカラー写真』

家に猫が来たので画像アップする

最先端技術で確認!5300年前の血液。。。技術の進歩はおそろしすぎるwwwww【閲覧注意】

可愛くて笑える猫画像スレノソ*^ o゚)

【閲覧注意】ゾウの死体の解体ショーの様子がクソヤベェ 存在が脂肪肝

【画像あり】サハラ砂漠で第2次大戦中の英国軍戦闘機キティホークを発見…専門家らは「まさに奇跡」と驚き

日本の俳優がホモホモしい写真出し過ぎな件wwwwwww

いろんな所でフィギュアを撮影したので画像をアップする

【画像あり】上戸彩のお●ぱいでかすぎだろwwwww

誰が撮影したのか気になるエロ画像

巨大な船に激突したシロナガスクジラ、体が折れて死亡

女子校生パンモロ

三次の綺麗かお姉さん画像こいよ

思わず保存した最高の画像スレ『懐かしのおもちゃ』

俺がお前らのためにJK画像を貼り続けるスレ

モンスター娘のエロさは異常wwwwwwwww

何で保存したのかわからない画像

【エロ画像】貧乳娘の二次エロ画像パート28【詳細付き】

【画像あり】DeNAのオフィス綺麗すぎわろた 日本のGoogleだわ

ニャル子のコスプレしたムチムチな人気レイヤーえなこの縞々パンツ

小学生風の子が自宅でオナニーしてるAV画像 part2

【三次】援交している気分になれる女子校正コスプレ画像part7

ショーパンの露出具合ってエロすぎるよなwwww

このTバックのケツ、エロすぎwwwww 50枚

【ほぼエロ画像】濡れ透け二次エロ画像パート14

少女時代

女の子の見えそうで見えないミニスカートに男の子は1年365日ずーっと悶々としてるんだぞ=3

チ◯コが見えなくなるくらい挟まれてるパイズリ画像 50枚

【画像あり】超かわいい女子小学生に告白されるイケメンがテレビに映り、ν速民が嫉妬の嵐

服の上から乳首が浮いてでてるおんにゃの子の画像

中国のサイトが日本の女子高生の画像をまとめた場合(38枚)

【画像あり】日焼けが大好きな母親、逮捕される 娘を日焼けさせた容疑 アメリカ

久々に抜けるパイパンAV女優を見つけた

とらドラの画像くーださーいなー

二次パンツ画像ください その12

抜いた画像を淡々と貼るスレ
【ゲームネタ】
『バイオハザードORC』のジルはエロすぎだろwwwwwwwww

「魔法」の設定がめちゃくちゃ練られてる作品を教えてください!

とんでもない「グロゲー」がPS Vitaで発売されようとしてる・・・

任天堂ハードにサードっていらなくね?

USBオナホとカスタム少女

【アイドルマスターシンデレラガールズ】コンプリートガチャは規制されるけどリトライガチャならOKっしょ!?

ホラーゲームの怖い小ネタや設定教えて

【二次元】ゴッドイーターの画像ください。

『メタルギア ライジング』がE3にプレイアブル出展&『FOXエンジン』を7月公開予定

『ファンタシースターオンライン2』がかなりエロい事になってる件wwwwwwwww
【アニメ・漫画・声優】
一般漫画で抜いたシーンwwwwwwwwww

鳥山明ってなんでドラゴンボール終了以後本格的な連載漫画持たなかったの?

声優が可愛い、可愛い!かわいいいいぃぃ!!

手塚治虫のクズエピソードあったら教えて下さい

【けいおん!】唯オムライス弁当箱かわえええええ もったいなくて使えないな…

両津勘吉選手の野球の腕前wwwww

【ネタバレ注意】何気に最終回でどうなったか知らない漫画・アニメ

ふくらみかけの処女たち

【あの花】アルターめんまの出来が素晴らしい! これはゆきあつ歓喜

漫画ではよく見るけど実際はほとんど使わない言葉

「スマイルプリキュア!」 大塚監督、コラ画像に苦言…『本当に放送されたものと勘違いし、クレームが来て困っている』

美少女フィギュアの破壊力が凄まじい、一目で魅了されてしまう

【閲覧注意】あのサービスシーンを再現? 全裸の「ニャル子さん」フィギュア

【漫画】少年サンデーの部数減がシャレになってない件

コードギアスのキャラって何であんなに性的なんだろうな
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2012.05.25(Fri)09:50 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
