New discovery ~ニューディスカバリー~ ロシアの殺人鬼がいかに淡々と人間を殺すか、監視カメラの映像
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
天皇陛下すごすぎワロタwwwwww

【画像あり】 渋谷駅通り魔事件の犯人が持ち歩いてたナイフが護身用ってレベルじゃない件 一体何と戦うつもりだったんだ…

カルビーがブラックマヨネーズ吉田のtwitterでの暴言によりサイトからCM削除

白いご飯に合わないおかずランキング第一位 『お好み焼き』 第五位『シチュー』

新入社員が会議で部長に「~ですわな。」って連発してた

知らない人は損してるなあと思うこと『便利な英語の勉強法』

【マジキチ】オランダの芸術家「うちの猫が死んだのでラジコンヘリにしてみた」

ソニーのセンスあるPSVitaのPVが話題に!

「CD売れないのは違法DLのせい!」 ワンクリックであなたも犯罪者?…音楽業界の力で、違法ダウンロード罰則案国会提出へ

記者「一言お願いします」 → 議長「あ!」 原発再稼働を決めたおおい町議会の議長が小学生レベルな件 (動画あり)

嫌いな言葉・不快な言葉

無賃乗車してるやつ発見したwwwwww ※現場も撮影済

【画像あり】MITの学生が歴史的な発明に成功してる件

【価格com終了のお知らせ】 電通、カカクコムとの提携を発表 広告代理店と口コミサイトが提携って…

知らなきゃ良かった雑学『芽殖孤虫の恐怖』

【人肉検索】この娘は誰!? 田舎で見かけた純朴美少女に250万円の懸賞金 m9( ゚パ)

家に帰ると妻が必ず死んだふり → カレンダーで死んだ日付を塗りつぶすと愛の告白になった オワリ

かなりHな大疑問

【アルコール強要】 小樽商科大アメフト部のBBQで9人も急性アルコール中毒になり1人死亡

【カルト集団】宗教の勧誘から身を守るスレ

ドイツ人「日本とドイツの食事、どっちが健康?」(ドイツの反応)

海外「日本の時代が来てる!」 日本人開発の一人乗りロボットが凄い

友達の結婚式で二万しか包まなかったら 「30過ぎて二万かよ」 って陰で愚痴言われてた

日本人のネットマナーの悪さは異常 ネットのせいで日本人の民度が低くなった

【もはやわざとだろw】 鳩山元首相が一言「実現不可能なマニフェストを掲げる維新の会は邪道だ」

「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」で、「ロンギヌスの槍」を刀匠が再現…岡山

【政治家言葉】「しっかりと」「きちんと」などの言葉を多用する人物は、あまり信用できない

在日外国人 「日本人は間抜けでバカww 俺らは偽装離婚して生活保護貰いまくり月収50万だぜww」

【いじめ動画事件】教育委員会「ネットの安易な投稿をやめるよう指導強化」 ←そこじゃねえだろ!

韓国人 「日本人が嫌韓になる理由は?」「文化を伝えたのに」

ものすごい勢いで無駄知識書いてけ

【大勝利】少女が撮影したひどいイギリスの給食写真が広がり給食メニューが改善へ

CDが売れないのは違法ダウンロードのせいだと判明。国会に罰則付きの違法ダウンロード禁止法案提出へ。

居酒屋で「接客態度が悪い」とキレた男  店員の目に箸を突き刺し、鼻まで貫通させる

韓国男性に恋してはいけない36の理由

水道水からホルムアルデヒド、原因と犯人がほぼ判明

H2Aロケット関係者ですが韓国人が実験室を無茶苦茶にしやがりました

【不条理】人間と人間社会が嫌いな人【悪】

自民党 「生活保護はフードスタンプ等の現物支給へ変える!現金を渡さない」 次選挙でナマポ乞食終了

尖閣購入寄付、7億突破!でも、買えない可能性…都議「購入反対」13人、「賛成」7人、「保留」100人以上

【野球】外人にパワーで敵わない【悲報】

とんでもない拾い物。【火を噴く石】

織田信長の有名な「三段撃ち」はなかった
【2ch・テキスト】
日本に「絶対に行ってはいけない場所」ってある?

【野球】2・3・4番に強打者を置くのこそが真理

Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwww

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『お札の家』

民主党がガチで犯罪組織と癒着していたことが発覚したぞwwww

App Storeのランキングが日本だけ浮いててワロタwwwww

田舎の怖い風習・奇妙な風習とかってあるの? 

絶対待たされないエレベーター考えたwww

人類史上最大のミステリーって何?

今日、服買ったんだけど着こなせないwww助けれw

【閲覧注意】見世物小屋に入った事ある奴いる?

【閲覧注意】何でもいいから怖い話を集めてみない?

ビ ー フ ス ト ロ ガ ノ フ の ラ ス ボ ス 感

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」

大日本帝国の兵器名称のカッコよさは異常

カズマ「最近かなみの様子がおかしいんだけどよ」 劉鳳「……」

桜島が大噴火した件

日本製の包丁に舌を巻くドイツ人とその反応

同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂したwwwww

ギャング、マフィアの歴史

手術室看護師だけど質問ある?

最近の中学生がついにおかしくなったwwwww

職務質問の「任意」が嘘っぱちすぎてワロタww

人を動かす 新装版

【閲覧注意】近所の家がまじでやばいんだが…

【笑えませんが】 哲学ジョーク集 【笑えます】

【徹底議論】マック系の細いポテト vs モス系の太いポテト 今こそ雌雄を決する時だ

昨年、横浜から富士山頂まで歩いて行ったけど、何か質問ある?

小山記念病院の廣崎 絢香さんが鹿島アントラーズ選手の住所・電話番号等の個人情報を不正入手したことをtwitterで告白して炎上

自作でもなんでもいいから名言書いてって帰るスレ

朝倉「こんばんわ、キョン君」

実家の家族との集合写真など、俺にとってかけがえのない物を嫁が勝手に捨てた

【閲覧注意】実話恐怖体験談『記憶に無い人格・河川敷のおっさん』

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

おいwwwwwクワガタ拾ったwwwwww

女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り1480円 「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」

日本国憲法を口語訳してみた

でも宗教って悪いものばっかりじゃないでしょ?

日本は何故ストレス大国なのか 医療はちゃんとしてる、食べ物も安全、マナーは世界トップクラスなのに

40歳以上に聞きたい 70年代と80年代どっちが良かった?

【野球】WBCのショートはどうするのか

【閲覧注意】後味の悪い話『白線の上は安全地帯』

カレシ選び、女性の60%「顔にこだわらない」

プロレスラーのクズエピソード教えてください

抜刀術の方が速いという理屈が分からない

エッチな漫画は本番前のシーンで寸止めするからこその美しさがある

彼氏に仕事と私のどっちが大事なの!って言っちゃった(´;ω;`)

死亡フラグを書いたら別の誰かが超展開でそれを回避するスレ

最強に懐かしいこと言ったやつが優勝

超ド田舎のクソ膿家で空気夫と糞ウトメと6年同居した後、命がけで逃げ出した

スカイツリー登ってみたんだがwwヒドすぎワロタwww

星の信仰・伝説と術、学問

【野球】西武某選手、HT杉内に「あれは巨人じゃないでしょ」

有名だけど見たことない映画ついて聞きたい
【芸能ネタ】
園山真希絵の料理がヤバイ件

なっきぃこと℃-uteの中島早貴、nkskの可愛さは哲学

杉本彩が保護したイヌ表情が変わりすぎwww

スターどっきりマル秘報告の思い出

次長課長の河本準一 25日に母親の生活保護不正受給について記者会見が決定

「須藤元気」率いるダンスパフォーマンスユニットの音楽ビデオがまたまた世界中の人々から大絶賛!! 「エンターテインメントの新しい形」

AKBメンがスポンサーの京楽の偉い人のために選抜そろって接待したんだって

ローラとくりぃむしちゅー・有田哲平に熱愛発覚

外国人がAKB48に苦言 「有名なだけで、才能のない女の子の集まり」

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

つんくのキチガイ発言に騒然!謎のオカルト発言に精神状態を心配する声も…

【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

酒井法子が全然劣化してない 女優復帰へ意欲

女性が手本にしたい髪型、1位新垣結衣 、2位YOU、3位宮崎あおい

ベッドで誘う篠崎愛(20)がエロくて理性失いそう

沢尻エリカ復帰は絶望的!大麻中毒報道で事務所が契約解除通知!

真野ちゃんが桂正和の描いた水着少女のコスプレをしてる件
【動画紹介】
【マジキチ】ベルギーの性教育番組がすごいwwwwwwww

世界で初めてパラシュート無しのスカイダイビングに成功。英ゲリー・コネリー

ハロプロメンのダンスSUGEEEE!!ってなる動画ください

極限、拳銃・狙撃の達人。生まれる時代を間違えたか・・・。

【動画】きゃりーぱみゅぱみゅの曲の逆再生怖すぎ…

コンビニで女の子を逆さ撮りしている映像

営業職やばすぎワロタ・・・・・絶対なるな・・・

負け犬勝ち犬 犬&エロチズム ドキドキ写真番付 第2弾 

アジア系の男性VS白人女性が総合ルールでバトル

巨大カジキだ!と思ったら釣り上げる寸前にお頭だけになってしまい悲しい。

ロシアの殺人鬼がいかに淡々と人間を殺すか、監視カメラの映像

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

「死ぬまで忘れられない」 日本のとある短編映画に外国人は大混乱

これはうわああ(@_@;)悲惨すぎるひき逃げ事件の映像。ショッキング注意。

ヤバすぎる!水着姿でプールで遊んでいたらマジでヤバイことになる映像

[イラン]ポルノビデオを売っていた男に殴る蹴るの暴行を加える警察官

はねるのトびら  新企画スッピン美人!負けたらその場で素顔ナマ披露! 

アイドル界一の最強パフォーマンス集団『℃-uteの魅力に迫る!』

相思相愛。人間と白クマ、ここまで仲良くなれるとは驚き。

イノシシに拳銃で8発の銃弾を撃ち込んで倒すハンターの映像。ショック注意

【動画あり】公園を歩いていたら50センチの矢が首に刺さり貫通 ロシア

「超絶的に興味深い文化」 日本の席次マナーを観た外国人の反応
【画像ネタ】
【画像注意】フジTVでグロ画像が全国放送される 鬼女板は完全に発狂状態

近未来の海の王者はクラゲ!?!

激動の第二次世界大戦末期を記録した衝撃的画像

思わず保存した最高の画像スレ『オシャレなゲーム部屋』

白血病を患い髪の毛が抜け落ちた、1人の美女のブログが話題

三次の美少女画像ください

一度は見に行ってみたくなるような風景画像

本物の中国マフィアの皆さんがダサすぎて逆に怖い

【画像】世界の凄い高層ビルトップ100

可愛い猫の画像がほしいなー

内田篤人のイチャイチャしてる画像ください

次長課長の河本準一さんがホンダの広告から存在を消される  じゅんを.。

東京(トンキン)のファッションが醜すぎると話題にwwww

今日保存した最高の画像スレ『まんごるもあ犯行予告で逮捕』

公園の噴水に女性器を突き破られた中国の女子大生(画像)

いろんな人のビフォーアフター画像貼ってけ

スカイツリーオープン記念に東京タワーにいってきた写真

最高に可愛い二次キャラ画像下さい

【三次】素人の競泳水着画像

【画像あり】犬ってここまででかくなるんだな・・・ コラではない

これぞ至福の瞬間!っていうパイズリされてるエロ画像 50枚

女子校生パンモロ

【エロ画像】拘束されてエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート30【詳細付き】

こりゃ神乳かな・・・って画像 part4

ガッキーみたいな髪型ショートの子とマクロスしてる画像

【閲覧注意】 絶対に開くな

AV女優の成瀬心美たんが可愛すぎてつらい・・・

JKの太もも太すぎワロタwwwwwwww

ブルマ好きな奴のためのブルマ画像

今夜こそ二次の男一人×女複数画像くれ

【三次】この娘イイってなる画像を貼るスレ その2

少女時代

エロ漫画で「んほおおお!!」とか言わせるの止めろ

ぽろりと出したくなるブラに包まれた着エ□お●ぱい画像

素人のホテル撮り画像ください

欧米の女子高生が可愛すぎる(画像)

【三次】盗撮系の画像ください

黒スト最高おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

【三次】犯してほしそうに四つん這いになっている女の子の画像

ゲームの3Dモデルキャラの腋エロすぎwwwwwwwwwww

現役高校3年の18才が制服スカートたくし上げM字黒パンツ着エロ鏡撮り

外人さんのおっぱい画像がエロい 50枚

3次むちむち尻画像ください

過激な濡れ場で話題!エ□すぎる沢尻エリカの身体ww

タダで抜けるのがいいニコ生などの配信系のエロ画像 part2

そそる何気ない普通の写真集めてみたwwww

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1186【詳細付き】

美女のワキはもはや性器だよな
【ゲームネタ】
【P4G】PSVita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新OP動画公開きたああああああああ!!すげーことになってるwww

ファミコンのソフトって当時5800円とかしたんだよな

エロゲが終焉へ向かってる 業界が18禁から一般向けへシフト

PS3『龍が如く5』 16歳になった遥のモデリングが公開!・・・しかし賛否両論?

【緊急アンケート】お前ら今日発売のカプコン新作 『ドラゴンズドグマ』 は面白かった?

USBオナホとカスタム少女

パラディンドッグの攻防ゲーム Paladog

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』やっと詳細きたああああ! ゲームシステムやキャラクターカスタマイズ要素など公開!近日クローズドβテスター募集

ときメモ2面白すぎワロタwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】ゲームの怖い話とか教えて

ドラクエとFFが何で凄いRPGなのかわかった

PS3『東京ジャングル』が既に全国規模で2万本の予約があるらしい 予想以上に売れちゃう?
【アニメ・漫画・声優】
まどかマギカの暁美ほむらのiPhone用壁紙ください!

ここ最近で一番性欲が刺激されるキャラクターは?

一般漫画で抜いたシーンwwwwwwwwww

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『魔法少女の刑』

マガジン「さよなら絶望先生」 #298 お前ら、この展開をどう思った?

どこの世界でもうまくやっていけそうな漫画キャラ

【画像】エロゲー内で笑った画像

ふくらみかけの処女たち

マミさんって全然デブじゃないじゃん

日本のヒーローvsアメリカのヒーロー

舞弥役の恒松あゆみさんが描いた「Fate/Zero」キャラ達が可愛くて癒される!

デスノート拾ったらどうする?

【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2012.06.06(Wed)06:42 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
