New discovery ~ニューディスカバリー~ 【画像あり】イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
ゲームの意味深なバグとか隠しデータとか裏設定を語っていけ

【画像あり】 摂食障害の女性のブログが衝撃的すぎると話題に 痩せすぎワロタ…ワロタ…

おまいらがリアルタイムで見た一番古い事件って何?

地震計の振幅がヤバイことになっている 富士山・那須岳・伊豆大島・三宅島・・・いったい何が起こっているのか

日本って何でこんなダメな国になっちゃったの?(´・ω・`)

【前代未聞】「ロンドン五輪・柔道」日本vs韓国で韓国が判定勝ち → 超ブーイング「買収だ!」 → 日本勝利に切り替え

【速報】高校野球で160kmが出る

楽天が出した電子書籍端末『kobo』 案の定不具合多発の上、低評価レビューが突然大量に削除されるなど大変なことになってる模様

女の流行に流されやすさは異常

【韓国】来場者が少なすぎる!と話題の『麗水世界博覧会』の会場の様子

ビートたけし「『死刑=最高刑』って考え方はもう古い。死んだほうがマシってくらい生きていく辛さを思い知る刑を」

TV「鰻の相場上がってますか~?」 鰻屋「そうでもない」 TV「じゃあ値段上がってる別の店で取材するわ」

【ドコモワロタw】 自分のメアドを変更しようとすると、他人のメアドが勝手に変更されてしまう障害が発生

ココくんが負けたらコーンフレークが「ワサビ味」になる選挙、終了間際になってココくん票が謎の爆上げ ほぁ

都会人共に田舎の現実教えてやろうぜwwwwwwwwww

自殺した学生の担任の家へ「鼻歌デモ」の企画が・・・今年、大津市は鼻歌の聖地へと変わる

かなりHな大疑問

なぜ2ちゃんねるでは叩きが横行するのか?ネットに詳しい識者「人は自分より幸せな人を妬むから」

【ダイソー終了】 北欧の100円ショップが日本上陸!

「精液を飲むと体に良い」健康に効く成分がいっぱい

共産主義がなんで駄目なのか教えて

【閲覧注意】アメリカ軍がベトナムの子供たちへ残したもの

【画像】 福島原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる  謎の植物も発生

ドイツ車と日本車の違い

イチローがエラーで味方ピッチャーに詰め寄られる

尖閣問題で中国市民の9割以上が「武力行使」を支持 中台世論調査

今度は中学生が暴行映像をアップする。「顔面やんなよ」とかどんだけDQN。

精神病院ってどんなところなの?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

ガンジーがヒトラーへ宛てた手紙「我が友よ」

努力は全く報われない。この世はコネと才能と運←反論ある?

速報】 大津イジメの加害生徒、転校先の宇治市の中学でも集団リンチに加担

ピンクの服着てる男のひとって・・・海外の反応

【大人気!】ネコ市長 15年に渡り街の観光産業を支える

男の子は何歳まで女湯に入れる?

【野球】▼選手会が決めたWBC不参加について、各選手の意見
【2ch・テキスト】
【画像あり】イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった

『最強の剣』っていっぱいあるけどどれが最強なの?

東京都足立区の生活保護費420億円 税収374億円と逆転現象へ 13万7400円貰える上に医療費無料等のメリットがある為『とりあえず貰っておこう』という傾向

【閲覧注意】意味がわかると怖いコピペ『宝島・不思議な日記・事件報道』

コレ考えた奴天才だろっていう地味な発明

夏だから危険生物について教えてくれ!

バーテンダーだけど質問ある??

俺「おぉ、よしよし」(なでなで) チャラ男「パネェ! ッベェマジデ!!」

猫を飼うに値する16の理由

ハチミツを虫歯に塗ると殺菌作用があるって言ったクソ早く来い

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ニヤ憑く女・イタズラ・治験TGN1412』

深夜に祖母から弟が事故を起こしたという電話があった

『やる気を出す』ための最高のテクニックは、実は『やる気を出そうと思わない』こと その他雑学

小説の技法知ってるやつちょっと来て

絵心の無い奥様がAAを作るスレ

人を動かす 新装版

【野球】中日勢の謎のコミュ力wwwwwwwww

海にまつわる怖い話・不思議な話『見たことの無い不気味な鳴く魚』

英語のfriendを「ふりえんど」って覚えた奴ww

処女膜から声出せってすげぇ日本語だよねwww

【閲覧注意】後味の悪い話『横浜老夫婦強盗殺人事件』

ウッディ「アンディにオークションで売られてしまった!」

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

娘はあまり人見知りしないで誰かれ構わず話しかけちゃうんだけど

無かった事にされているモノ・事・人

大人として恥をかく…実は読めてない簡単熟語「他人事」「約定」

前田慶次って本当にあんな強かったの?

【画像あり】無印良品で買ってマジで捗った物

騎士が武士に勝てる要素ってあんの?

ちょっと頭使う問題出し合おうぜ

20代後半社会人の彼女と10代後半学生水商売バイトの彼女、どちらを選ぶか悩んでいます

【閲覧注意】後味の悪い話『妖怪始末人トラウマ』

【閲覧注意】忌み地・忌み山の話

「やれやれ系主人公」が嫌いなのはわかったから

【閲覧注意】給食、学食にまつわる怖いはなし

女ってなんでわざと喘ぐの?

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『真嘉比道の逆立ち幽霊』
【芸能ネタ】
℃-uteを俺らの力で知名度上げていく為の議論スレ

【画像】小室哲哉、ツイッターでKEIKOの近況写真を公開!輝く笑顔に、ファンは喜びの声

「もう握手は飽きた」 CD売り上げが激減!? AKB48ファンの握手会離れ

料理研究家の園山真希絵さんが作ったカレーが凄まじい トマトのヘタまで入れてしまう斬新な発想でオイシックスのカレーを宣伝

【画像あり】 ローラ、カラコンなしだと顔変わりすぎと話題に  カラコンって詐欺だろ…

バックトゥザフューチャー3部作が面白すぎてたまらん

日本大好き!ロリ系ネットアイドル こんなに可愛いのに非難殺到

アメブロにコメント削除されたデヴィ夫人が怒り「アメブロで書けないお話。」というメルマガを始める。

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

吉木りさの写真集続報、これはエロい・・・

うすた京介が描く℃-uteの矢島舞美wwwwwww

橋下徹市長、週刊文春の『愛人発覚』報道を事実と認める 「正直、大変な状況だ」

醜いグラビアで有名なブスドル神崎かおりの擬似AV先行配信開始で阿鼻叫喚

秀才エリートサラリーマンが必死に仕事しても年収1000万越えがやっと、適当に遊んでるバカな芸能人は年収数千万

27時間テレビでキンコン西野の彼女がパンチラ

映画館で手マン!佐藤江梨子が映画を見ながら海老蔵に指でイカされていた!?
【動画紹介】
【閲覧注意】夏だし怖い動画見ようずwwwwwwwwww

韓国の水産市場で売られていた奇妙な魚に外人たちが発狂。これはキモい

日系ブラジル人、メリッサ・クニヨシちゃんの歌う「なだそうそう」が素晴らしい

海外「道がめっちゃ綺麗!」 外国人が日本の街並を自転車で紹介

【動画あり】ヘビの毒は何故怖いのか 人間の血に垂らしてみたら一目瞭然だった

無茶な追い越しをトラックに妨害されキレた男が、バットを取り出しトラックを殴る

ガチガセ おネエのいろんな裏の顔 大公開スペシャル! 

【動画】透明なカマキリが激写される 食べたハエが、食道を通るのがわかるレベル

ジャスティン・ビーバーのファンを騙してアイドル気分を味わう男の動画が人気

500本の花火に同時に火を付けると白兵戦みたいになる

大人の保健室

下着姿の女の子を上手に撮る方法(動画)

【閲覧注意】この動画が怖すぎる!!

これは気持ちいい。世界最強の拳銃S&W M500で至近距離からスイカ殺し!

本当に同じ人間なのか疑わしいレベル。超絶筋肉パフォーマンス。

道行く人たちにかなりウザいイタズラを仕掛ける男たち

【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

金スマ  あまりにスゴすぎる!ロングブレス・ダイエット 

これは酷い。カモメに大量の下剤を混ぜたエサを与えて下痢テロ。下痢空爆
【画像ネタ】
超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『きつね祭り』

【画像】俺のミサワフォルダが解放される時がきたようだなw

ハリウッド映画を独特なタッチで描いた作品

この世で1番かっこいい建物って何?

【画像】とんでもない求人見つけてしまった

米コロラド州の銃乱射事件、12人の犠牲者の中に美人女子アナ(画像)

俺のアルビノフォルダが火を吹くぜ

【閲覧注意】ブラジルで新種のへびを発見!!!・・・どう見てもち○ぽこです

旅先での食べ物の写真を貼っていく

死ぬまでに見ておきたい 信じられないほど透明な水のリゾート

【画像】 ソフマップ史上最高の美少女が登場! 完全にAKBを超えた!

「おっぱいが3つある女性」がコミコンに登場!会場は一時騒然となる

女子小中学生の夏の私服は無防備すぎる

男で半ズボン(ショートパン)履いている奴が許せない

顔面偏差値が東大理Ⅲレベルの可愛い女の子画像

【画像あり】すげぇマッッチョになったわwwww

恥ずかしがり屋さんな動物たち

【画像あり】中国人「日本のAVのパケ詐欺酷すぎるwwぶっさww」日本人「今更かよ。」

ポスト篠崎愛こと星名美津紀(16)のパケ写が遂に公開、これは楽しみ

【画像あり】女サーファーがエ□過ぎると話題に 健康的で最高や!

お前らを確実にロリコンにさせる画像見つけたぞwwwwwwww

猫スレは見ないようにしている

思わず吹いたレス・画像・AA・動画等『今日養父におとんって言ってやったよwwwww』

あまりのクオリティに衝撃を受けるコスプレ写真

初音ミクの可愛い画像をくださいオナシャス!!

がっかりした国内観光地ってどこ?  1位は北海道の時計台 2位その他 3位銀閣寺 4位道頓堀(大阪)

女子校生パンモロ

【三次】男とエッチ中の女の子のエロ画像part4

夏休みが始まったので女子の制服パンチラ画像

外国人のPC周りかっこよすぎワロタ お前らの部屋と比べてみろよ

10~13歳くらいの女の子の画像

【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート25

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『一見すると変に見える画像』

発育の良い小学高学年女子に萌える

少女時代

【三次】素人っぽい女の子の街撮り画像part3

昭和臭い、思い出の残る文房具たち ロケットえんぴつ、多機能筆箱、まとまるくん・・・

海外デビューなど話題の「コスプレイヤーえなこ」が今度はニコニコ生放送に出演

百合画像がどんどん集まってくる素晴らしいスレ

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1244【詳細付き】

【三次】女の子の谷間おっぱい画像part3

俺のお気に入りの虹女の子画像貼ってくから評価してくれ

AV女優・木村つなの新作パケがロリコン歓喜な可愛さなのでまとめ

20才処女の大きくなったFカップの超美巨乳真ん丸オッパイ自画撮り
【ゲームネタ】
【閲覧注意】鬱ゲー挙げるかシーンの画像貼ってけ

ソニーのお陰で家庭用ゲーム機が復権!『PSvita』は『P4G』や「松崎しげる」のCMで盛り上がり!

ゲーム業界のタブーって何があるの?

ポケモンの努力値振りすごすぎワロタww

エロゲが素晴らしいことを再確認した

『コープスパーティー 2U』限定版のCEROが【Z】に!おっぱいわしづかみCGがけしからん

USBオナホとカスタム少女

Vita『シェルノサージュ』 DLC衣装がパンチラしまくりwwwwwwwwww

懐かしのファミコンソフトを挙げてあったなそんなゲームと言わせたら勝ち

『テイルズ オブ エクシリア』をPS3で開発した理由は「需要の高いコンソールだから」

『モンスターハンターF』 股間接写でパンツを鑑賞する動画

Wii『ドラゴンクエスト10』と連動する3DSツール第1弾が配信決定!プレイヤーキャラを使ったすれちがい通信ができるぞ!
【アニメ・漫画・声優】
咲の女の子がイチャイチャしてる画像下さい!!!

連載が無駄に長い漫画をあげろ

やきうラノベの可能性を検討しようか

ガチで天才だと思う漫画家

イケメンなエロ漫画家ピクピクン先生が凄すぎる。色んな意味でオーバースペック

【フォーゼ】第44話感想 賢吾にあった謎の力 そしてここにきて天秤野郎裏切りか!?

C.C.「明日は日曜日だ」

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『映画グロテスク・関よしみの愛の食卓』

今のジャンプは 「ラブコメ戦国時代」 “三つ巴の戦い”の行方に注目

ふくらみかけの処女たち

富野由悠季監督が『おおかみこどもの雨と雪』を大絶賛 「新しい時代を作ったと言っていい」

漫画家の名言を集めよう

【エウレカセブンAO】14話まとめ エウレカの出産シーン! そして新OP&EDに

「このマンガがすごい」が毎年滑っているから、狼住民で本当に面白い現代の漫画トップ10を決めようぜ

『ToLOVEる ダークネス』モモの抱き枕が登場! 少し着崩れたってレベルじゃないwww

漫画のキャラ名、架空用語等のネーミングの由来
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2013.05.26(Sun)09:33 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
