New discovery ~ニューディスカバリー~ 思わず吹いたレス・画像・AA・動画など『さかな君の同級生のブログが面白い』
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『エシュロン・デビアス』

中国産冷凍イチゴでドイツの子供約1万2000人がノロウイルスに感染

なぜ日本では宗教=悪みたいな風潮なのか

コーヒーを1日3杯以上飲むと視力の低下、さらに失明する恐れがある事が判明

かなりHな大疑問

8月に値上げしたばかりの銀だこが値下げwwww

【注意!】スカイプに「lol is this your new profile pic?」というチャットが来ても絶対に開かないで!ウィルスに感染するぞ!

小泉以降の首相でベストとワーストを決めようぜ

生活保護は自治体ごとに複数同時に貰える事が判明 少なくとも10市区で受給し1年間で1000万円ゲットした成功例も

履歴書に書くと印象が悪い趣味

【映画】海外サイトがゾンビ映画TOP10を発表!1位「ショーン・オブ・ザ・デッド」、2位「ゾンビランド」

【酷すぎ】自殺した生徒の月命日に弔問で訪れた市教委が問題発言!集まっていた遺族や友人らに対し 「今日はパーティーですか」

アメトークでバカリズム「(女性が年齢を伏せたがる事について)大したことない人生を送ってきたくせに『年齢訊かれるのは・・・』と言う、そのくせ毎年誕生日は祝って貰いたがる」

北海道っていいよな。なんか日本じゃないみたいだしかっこいい

【怖えぇ】 筋骨たくましい全裸の大学生、突飛な行動で警察を挑発→ 警官、胸に発砲→ 倒れるもまた立ち上がり挑発→ 死亡 …アメリカ

おいおい日本の歴史って意外と長くないか?

【野球】引き分けや三時間半ルールがないMLBwww

何でアメリカやヨーロッパはお米を食べないでパンが主食なの?

【速報】 白眞勲が内閣府副大臣に就任決定

300万円使って関ヶ原の戦局をひっくり返せ

【社会】韓国、思惑外れ…海外メディアに「竹島は紛争地」と大々的に広報してしまう

パスタを家で自炊し始めたら店のなんか高くて二度と食えん

戦争は悪とか思ってる奴いたらこい

海外大手経済誌フォーブス「ソニーはPSVITAを救うために3つの事をしなければならない」

邦題のダサさは異常

韓国男性に恋してはいけない36の理由

マジ!!? 人が豚に食べられ死亡!!

「iPhone 5」、全国9都市でのスピードテストはauの圧勝…LTE捕捉しやすく通信安定

今どきの若いやつって冷凍食品=まずいって認識ないんだな

近所の無職(39)、「子供の声がうるさいんだよ!」と何度も警察や学校に通報 → 母親、ノイローゼになり娘2人を刺殺

映画史上最悪の死ぬシーン

【画像あり】お台場に1000台の痛車が集結!

アマゾンに実在した巨大蚊wwwww

松屋のメニュー複雑すぎ
【2ch・テキスト】
知らない人は損してるなあと思うこと『図書館の蔵書検索カーリル・フライドチキンスープ』

【閲覧注意】彼女が襲われた・・・悔しいから復讐した話をする

ギリシア文明って何がすごいの?

【野球】斎藤の劣化が悲しい奴wwwwwwwww

失神、痙攣、失禁!パイパン電マ強制アクメ集 4時間

「地球外に生命はいるはずだ」←無知の馬鹿

俺が「これは読んどけって」2chの良スレを教えてやる

株で6000万以上儲けたけど質問ある?

【閲覧注意】なあ、>>5が怖い話してくれるってよ

P「響がツンデレになった」

東洋は、西洋より劣るのか?

処▽厨が発狂しそうな記事見っけたwwwwwwwww

男の中の男を目指そうぜ

カナダ人「韓国人は蓋のないごみ箱に汚物が付いたトイレットペーパーを捨てる。本当に気持ち悪い」 世界よ、これが韓流だ!

【閲覧注意】怖い未解決事件教えて

人を動かす 新装版

死ぬまで隠しとおそうとしてるもの

携帯の使用料金について高3息子とモメて腕折られそうになった

何故童貞の俺が中出しで妊娠した女に席譲らないといけないのか

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『どれい船のゆくえ』

働くことは刺激になるし楽しいのですが、夜仕事があると主人が不機嫌になります

昔は良かったと思う事

ついに娘がパパと一緒にお風呂入りたくないとか言い出したwwww

女の子ぁつまれー!!※男子禁止!!

翔太「冬馬君が……」 北斗「死んだ……?」

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『盗まれた人形・ドルイド信仰』

昨日からお口くちゅくちゅするやつ始めたけど辛過ぎワロタ

【悲報】俺 jk に 電 車 で 殴 ら れ る

料理の嘘・迷信・誤解

ヤ●ザの愛人だけど質問ある?

【閲覧注意】後味の悪い話『竜馬におまかせ!・聖書の話』

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

【野球】中日大島の盗塁王の価値wwwwwwwwwwwww

2chでは叩かれまくってるけど正直嫌いじゃないもの

スパコン京がマジでヤバい

夫と別れて彼のところへ行くべきか、中絶手術をして彼と別れて夫を選ぶべきか

お前らが感動した名言貼ってけ

ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利

オスプレイの座り込み抗議してた奴ら論破したけど質問ある?

ふざけんなって思った推理物のトリック

このジャイアンとスネ夫かっこよすぎワロタwww

【全米がテラワロス】なんか笑える霊体験『ダイナミック爺ちゃん』
【芸能ネタ】
もはやアイドルの枠を超えた最強パフォーマンス℃-ute『悲しきヘブン』がカッコ良いと話題

ハンカチ王子の一年目の発言がビックすぎてワロタwwwww

ガッキーのキャノン新CMが可愛くて胸が苦しい

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退

島田紳助の現在の収入が凄すぎるwwwwww

GLAYの全盛期ってどれくらい凄かったの?

BSで相武紗季(27)がズブ濡れになりおっぱいクッキリ

【悲報】インテル長友 芹那 熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwww

おまえらがいいと思うテレビ番組を挙げろ

福山雅治を虜にした女性タレント!「バイブ調教」で福山を奴隷に…

【野球】イチローの総安打数が3886本。やばくね?

別居はヤラセで児童虐待疑惑まで!ビッグダディが別居を言い出した理由と美奈子の過去とは

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

時代劇は凄く面白いのに何で消滅したのか?

国民的オカズとなったAKBのめちゃイケパンチラ祭

【画像あり】ミス神戸大学2012の候補者のレベルたけええええええええ
【動画紹介】
東電「やべーバッテリーがない・・・ちょっとホームセンターで買ってくる」→ 「あ、お金がない」 → 「ヘリで現金送るわ」→ 「近くに空いてる店無かった…」→ 原発爆発へ

思わず吹いたレス・画像・AA・動画など『さかな君の同級生のブログが面白い』

雨の阪和道でタコったクラウンが大変な事になってしまう。おばちゃんの反応

利尿剤を飲まされ我慢できずに何度も失禁イキする女子高生

【動画あり】シャネル(CHANEL)の新作バッグが「もはやダサい」と話題に

イチロー、神モードに突入。8打数7安打4盗塁&決勝タイムリー。

【閲覧注意】ガチで怖い心霊動画思い出したwwwwwwwwwwwww

「日本の物は何でも可愛い」 日本人ママ作の寝相アートが海外で話題に

沖縄で釣り人が高波にさらわれて死亡。その瞬間の映像がアップロードされる

世界一受けたい授業 日テレ系人気番組の最強先生が来襲SP! 

旅行の浮かれ気分で電車の窓から顔を出して死にかけたギャルのビデオ。

【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

大人の保健室

これは怖い。ビルの一室に巨大蜘蛛が這いずり回っている映像を投影。

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ連発SP! 

21世紀になってもまだ行われている魔女狩り。生きたまま焼かれる人たち。

「絶対体験したくない」 "日本で起こりうる最悪の事態"に外国人恐々 
【画像ネタ】
【閲覧厳重注意】昨日仕掛けたゴキブリホイホイが大変なことになった

【閲覧注意】見ただけで恐怖を覚える画像

【画像】「今の教育って、つまりこういうことだよね」1枚のイラストで説明

【画像】各エアラインの機内食比較

廃墟の画像を見て、感慨ぶけえぇ・・・って感じるスレ

抱きしめる猫の画像がかわいすぎる! ハグッ!ハグハグハグッ!

【閲覧注意】アフリカで男の子でも女の子でもない赤ちゃんが生まれる

【閲覧注意】全ての足を骨折し顔半分に重傷を負った野良犬が保護されて回復するまでの様子

水滴の帽子をまとった、おしゃれハエトリグモが超絶かわいい!

【閲覧注意】これはガチでやばいだろ…っていう心霊写真51選

【マジキチ】 シャナオタの痛車がレベル高すぎると話題に  コレはすごい… (画像あり)

フランスの近未来都市計画はオシャレ過ぎるwwww

面食いが美少女画像を貼るよ

完全にパンツが透けてる街撮りエロ画像

世界が秋色に染まっていく様子

連休だしひたすらラーメンの画像をはっていくスレ

ぎふ清流国体陸上のちょっとエロいキャプ

【※エロ】画期的な化学式の覚え方www

女子校生パンモロ

【三次】女の子の着衣時と脱衣時が比較できるエロ画像

エッチじゃないのに一番エッチにみえる画像貼った奴が優勝

このどこかにフクロウがいるらしい…どこだ?

【三次】小中学生美少女画像スレ その4

小女子の膨らみかけ・膨らむ前の胸チラ画像

制服着させた素人のホテル撮りエロすぎワロタwwwww

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『ハンドアート』

【エロ画像】一発ヤッた後的な二次画像パート21

口元ぷっくり唇の可愛らしい娘が裸で寝っ転がって美乳おっぱい撮り

地元から19歳大学生の妹が来たのでエロ写メうpする

女の子たちの脱ぎかけ、チラ見せ写真

少女時代

おいしそうな脚の女子高生 その48

【三次】男とエッチしている女の子のエロ画像part3

人気コスプレイヤーのlenfriedが自分のオシッコ飲んでる

【エロ画像】トイレでHなことしてる二次エロ画像パート6【詳細付き】

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『レゴで作られた空母・25年目の「フルハウス」』

三次元美女美少女画像が集まるスレ

【三次】JC画像が欲しくてたまらない!

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1319【詳細付き】

【三次】すぐにヤらせてくれそうなギャルのエロ画像part3
【ゲームネタ】
昔のゲームは良かったよな…ワクワク感が凄かった、世界が広くて想像力を掻き立てられた

WiiUローンチの人気タイトルは、やっぱり『NewマリオU』!ニンテンドーランド、ゾンビUも上位!

『バイオハザード6』 シェリーのおっぱいがエロすぎる件wwwwwwwww

リアルにしすぎたモンハンにありがちなと

【驚愕】 『ドラクエ10』 のアカウントハックをしていたのはRMT販売業者だった!スクエニ怒りのアカBANで1371万ゴールド没収wwwww

魔術師の死神討伐シューティング Spell Storm

どうぶつの森最新作がガチすぎる件

USBオナホとカスタム少女

パンツ丸出しだった前作よりさらに見えちゃう「コス全破壊」!?Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』

マーベラス高木P「閃乱カグラは3DSメインでシリーズを継続。もし3DS後継機が出たらそれに続いていくよ」

外国人ゲーマー 「日本のゲーム会社に何が起こったんだ!?しょぼいRPGとCoDの出来損ないばかり作ってるじゃないか」

ファミコン世代のゲームその他を語っていくスレ

『DOA5』 パンツの種類多すぎwww パンツ一覧画像wwwwwwwwww

【実況】謎のフリーゲーム『スーパーマリオブラザーズX』
【アニメ・漫画・声優】
なぜジャンプからアダルトでバイオレンスな漫画が消えたのか

史上初、電撃小説大賞『大賞』を2作品が受賞!

めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~

中二病でも恋がしたい!の「ヒロイン声優」がスーパー美少女で可愛すぎる件

少女漫画を読んでいる男子が気持ち悪い

2.5次元てれび 【ゲスト:加藤英美里】 生放送番組のスタジオ見学してきた うっひょwwwwww最高だったwwwwww

ふくらみかけの処女たち

「もういいよ…」って思うアニメや漫画の設定



マジで涙が出た漫画



パクリというかオマージュというかこれは影響受けてるだろって作品

新アニメ「リトルバスターズ!」 第1話 先行試写会 レポート 原作の雰囲気を忠実に再現していて楽しめる出来になってた!!

漫画の内の最強の『能力』ってなんだと思う?
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2012.10.09(Tue)18:44 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
