New discovery ~ニューディスカバリー~ 3DSのマーケットは理想的なサイクルで拡大を続けている
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
いまだ解明されてない謎おしえて

ソニー、主要製品の販売不振でPSPとVitaの販売計画を下方修正

世界史楽しすぎワロタwwwwww

兵庫県の公務員様が市税や市営住宅家賃1400万円を滞納→市「悪意はなかったからおっけー処分無し!」

最近の日本は人それぞれが浸透し過ぎて逆に道徳心が廃れてないか?

かなりHな大疑問

住んで良かった街ランキング 関東1位は横浜 関西1位は高槻

娘に酸をかけ殺害 パキスタンで『名誉殺人』  両親「娘が若い男性と話していたので」

3DSのマーケットは理想的なサイクルで拡大を続けている

海外「日本人は誇りに思うべき」 幕末の武士の姿に外国人大感動

リアル県民が明かす「秘密のケンミンSHOW 」の嘘

【閲覧注意】絶対に検索してはいけない言葉2012冬

朝日新聞・毎日新聞が韓国人の犯罪を日本人によるものと報道 韓国人の犯罪を正しく報道したのはNHKのみ

子供の時欲しかったけど手に入らなかったおもちゃって何?

自殺者遺族「”自殺”という言葉はイメージが悪く、多くの遺族が傷ついている。 これからは”自死”を使って欲しい」 島根県「了解。”自殺”は使用禁止ね」

これに金をかける奴はバカってものランキング

世界第二位の経済大国 中国の21世紀

自白強要、証拠改ざんで死刑執行があった以上もはや死刑廃止が妥当。←感情論抜きで反論できる?

中国人観光客 「わざわざ日本に行かなくても我々は米、韓、東南アジア、欧州を旅行できる」

世界文学のベスト10を考察する

【画像あり】 「ひよこクラブ」がマジキチ企画 50人分の赤ちゃんの「うんち」と顔写真を並べて見開きページで大公開!

哲学者「馬鹿はコスパという言葉で一流を貶し三流を持ち上げる。コスパが大事なら肥料でも食ってろ」

サメと比較。どっちが毎年多くの人を殺す?様々な死因による年間死亡者数

尼崎の事件がむちゃくちゃな事になってる件『角田美代子被告により一家離散』

外国人「東京は世界一安全」(海外の反応)

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…中韓両国に予算の約3割が集中

韓国男性に恋してはいけない36の理由

過酷な明治時代の食事は、一日玄米四合、漬物、味噌汁だけだった

「3000円で靴下を売ってくれ」 女子中学生が坊主頭の男に声をかけられる事案が発生

米国人「世界で最も米国を好きな国は日本なんだってよ」 米国人「え!?原爆落としたのに何で???」

ノルウェー人「本物の日本製ポッキーと偽物を見分けられる?」(ノルウェーの反応)

日本のここがおかしいって事あげてけ

「傘で飲み水を集める」、「洗濯機の水をトイレで再利用」 世界を水不足を救う斬新なエコなアイデアの数々

♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 みつけた~ ← ここまで歌って、初めて間違いに気が付くよね
【2ch・テキスト】
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『背無し』

夫は結婚当初から優しくて、本当に良い人です。でも…今日、夫の浮気が発覚しました。

【閲覧注意】最強に怖い話ありませんか?『樹海の導き』

夫が強制わいせつで逮捕。そのまま実家に帰り別居中です

竜「なにをしに、ココにきた?」村娘「食べられに」

【戦術】戦国時代の軍事学【戦略】

地下鉄にミリン撒くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失神、痙攣、失禁!パイパン電マ強制アクメ集 4時間

【閲覧注意】日本に実在した恐ろしい風習とかしきたり

サッカーの試合で4点差以上の大差になったら選手を1人増員できる ノルウェーサッカー協会が提案

【オカルト】背筋が凍るような心霊体験を味わうことはできるのか?

工場の旋盤工とか溶接工を馬鹿にするやつwww

ヤフオクでハッピータン粉末を50g5万円で出したら大変なことになった

江戸時代の物価表おもしれえええええwww

80歳の姑が私の息子夫婦の家に入り浸って嫁イビリをしている

「お会計630円です」 私「はい、1200円」 「630円ですが」 私「1200円だよ」 「630円」

人を動かす 新装版

【謎】超大型の竜脚類 普通に考えればそんなの存在したわけないのに、化石が残っている現実

我が家は田舎で鍵をかける習慣がなかった。近所の人もインターホンなんて使わず「いるー?」ってドアあける。

靴を見ればその人がわかってしまう件

【野球】試合をスピードアップするために簡単にできそうな事

日本史で全く存在感のない県

30代職歴なしニートが人生一発逆転する方法

【閲覧注意】あなたの職業に関するオカルトな裏話『獣の臭いの女性は・・・』

合コン・女性陣の中に子連れで来たギャルママ(笑)がいた

ロボットが感情を持つことは可能か否か

義父のセクハラが酷い。胸触ったりお尻触ったり下着盗ったり、夜中に布団捲ったり

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ウルトラマンレオMAC全滅!円盤は生物だった』

奥さんの不貞の証拠の数々を奥さん実家に送りつけた。

魚って旨いよな 魚だけでごはん何杯でもいける

5年前に離婚した夫から「うちの母が亡くなったのでやり直そう」とメールがきた

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

葬儀屋 「葬儀費用は30万円です」 → 実際には120万円かかります

『漂流教室』とかいう漫画wwwww

【スレタイ】みんなが知らなそうな雑学あげてけ

教本をブックオフに売ってたら婆さんに家に押しかけられた

茶目っ気たっぷり 織田信長のほっこりするエピソード

P「今日は俺の誕生日か」

うつをパッと抑える方法ある?

【閲覧注意】後味の悪い話『さよなら絶望先生最終回』

嫁に「ナメコの味噌汁がヌルヌルするね」って言ったら出て行かれた…

三大「貰っても嬉しくないお土産」八ツ橋と東京バナナとあと何?

泥ママの言い分だけで紙袋取り上げられたときはすごい惨めだった

【閲覧注意】後味の悪い話『安達ヶ原の鬼婆・魔女の家・セブン』
【芸能ネタ】
うすた京介が描く℃-uteの矢島舞美wwwwwww

【画像】あれ?前田敦子整形した?
甲本ヒロト「やりたいことは何歳からでも始めてもいい」

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退

中川翔子さん「風来のシレン4をVitaにいれたら画面でかいからみやすい」「5もDL版だしてください」

人気声優(竹達彩奈か!?)がお風呂でやる一人遊びは“おっぱい潜水艦”な模様w

たけし「スーパーが普及して商店街が寂れた。安くていい物が買えるけど、店と客の人間関係はなくなった。」

ロンブー淳が謹慎処分!警察とのトラブルで番組出演を自粛へ

なんと!園山真希絵が料理研究家を卒業!「日本にも向いていない」と語る今後は結婚、または海外進出?

【9月10日は℃-uteの日】中島早貴ちゃんの可愛さを教えてくれ

2012年秋場所グラドル番付発表、大器・星名美津紀(16)が早くも関脇に

浜崎あゆみの正真正銘のスッピンすげーーーwww

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

テレビがつまらなくなったのはちょっと自分の気に触る発言されたことでいちいちしつこくクレームつける奴が増えたから

なぎら健壱が語った「被災地を訪れる偽善タレント」

辻希美は一記事200万円!炎上商法も納得!有名人ブログの記事に支払われるギャラがスゴイ…
【動画紹介】
「日本人、俺にも頼む」 日本の品物詰め合わせボックスに外国人ワクテカ

ペットショップで42000円で売られていたヘビを覗いたら自分で自分を食ってた

ありえないぐらい耳に残るCMソングってあるよな

利尿剤を飲まされ我慢できずに何度も失禁イキする女子高生

サッカー神動画。ティエリ・アンリのスーパーゴール TOP50!!

ニンゲン観察バラエティ モニタリング もしも娘が突然 超ド派手になったら お父さんは・・・ 

思わず吹いたレス・画像・AA・動画など『さかな君の同級生のブログが面白い』

このワニでかすぎやべえwwwクロコダイルパークのCage of Deathがヤバイ

駐車場から出ようとする車の進路を塞ぐように停車させるドライバー 邪魔されたドライバー暴走

合気道って実戦でも使えるの?

ダサい格闘技。ノーガードで挑発しといて一発で沈められてしまうヤツwww

海外「世界一愛らしい場所」 日本の"うさぎ島"を観た外国人の反応

大人の保健室

やらかしちゃった水着美女まとめwww

マツコ&有吉の怒り新党 新3大「ホラー漫画家 伊藤潤二」の実写化できない恐怖! ほか 

あまりにも惨い・・・。精神異常者が通りすがりの親子をめった刺しに。中国



【画像ネタ】
【画像】福島に行ってきた。

画像で笑ったら寝ろ

浮世絵風ヒーロー アジアンスーパーガール爆誕!

【画像】女体化ルフィが可愛すぎると俺の中で話題に

【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造

アニメのような水色の制服を着たJK画像

お前らが最高に可愛いと思う女の画像を貼ってけ

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『首長族の美少女』

海外人が作った(と思われる)画像見てグローバルな感性を培うスレ

ついに11月になってしまったので笑える画像

「あててんのよ」が素晴らしい! どんな男も簡単にイチコロになる

何これ? 宮崎駿作品に出て来そうだけど軍事施設にも見える。不思議だ。。

ハリケーン『サンディ』被災地は浸水のち火災でもはや戦場レベル

電車内のJK画像を集めるスレ その2

モーニング娘。工藤がヤバイ。完全に児ポだろこれwwwwwwwww

女子校生パンモロ

健全なジュニアアイドル画像を貼るスレ その8

ぷりちーでびゅーてぃふぉなメガネっ娘画像貼っていこうずら

ニューヨーク最強の朝食レストランが遂に日本上陸  日本よ、これが朝食だ

【エロ含む】ツインテール娘の二次画像パート15

お店で普通に歩いてるJKの美味しそうなムッチリした脚をスマホで盗撮

女子中学生の胸のふくらみが以外とマジでヤバい

【三次】女の子同士でイチャイチャしているエロ画像

ノーパンにスカートでヤックルしてる画像

3次元 ツルツル無毛マンコが堪らないパイパン娘エロ画像 35枚

少女時代

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1343【詳細付き】

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『密集が凄く格好良い画像』

【三次】誘っているかのような素人娘の街撮り画像part2

その辺のおじさんを自宅に連れ込んでSEXしてるJKが可愛い

【三次】JC画像が欲しくてたまらない!

これはヤレると思った男の娘のエロ画像

3次元 貧乳だけどめっちゃ可愛すぎな女の子エロ画像 37枚

こりゃ乳神だな・・・って画像 part4

【画像】激しさ伝わるハメ撮り画像集めたったwwww
【ゲームネタ】
テイルズオブエクシリア2の温泉シーン、男性陣のホモホモしさがヤバイwwwww

絶対に行きたくない漫画・アニメ・ゲームの世界挙げてけ

Vita『デモンゲイズ』 宿酒場のかわいい女主人が下着姿でおっぱいポロってる件wwwwwwwwwww

ブレイブリーデフォルトのブラゲ『プレイングブレージュ』βテストが開始! →キャラ絵と設定がヒドイと話題に

迷宮探索アクションRPG 隣の部屋にラスボスがいる。

USBオナホとカスタム少女

『セクシーなゲームキャラTOP15』 1位はあの格ゲーの人妻キャラに!

宇宙海賊船でお宝略奪ゲーム 宇宙海賊王

ゲーム業界がオワコンになってしまった理由

毎日新聞 「いじめの原因はリセットのあるテレビゲーム」 「今のいじめは昔より陰湿」

【DOA5】 さらに透けさせたらとんでもないことになったwwwwwwwwwwwww

【アニメ・漫画・声優】
五大天才漫画家「手塚治虫」「尾田栄一郎」「鳥山明」あと二人は?

あの花「めんま」フィギュアのクオリティーが凄すぎる

めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~

【ストーン】ToLoveるが今月もやってくれたぞwww

全巻まとめ買いしても後悔しない漫画教えろ

男が好きなツインテールのアニメキャラ  ※ツインテールの定義に悩む人は注意

ふくらみかけの処女たち

『咲フェス』が最高に楽しかった!! 【感想レポート】

昔のお前ら「主人公カッケェ!」今のお前ら「ご都合主義。マンセー死ね」

幼女「ふえぇ……スマイルプリキュアの画像欲しいよぅ」

漫画家にとって学歴は必要か?

映画「スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」 【舞台挨拶 感想レポート】

最初は同格だったのに偉く差がついたキャラは
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学



この記事のURL | 2012.11.05(Mon)17:09 | ニュース | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
