New discovery ~ニューディスカバリー~ 文化大革命を語り合うスレ
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
変わる決心をした

【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『元公安の菅沼光弘氏が語る日本の裏社会』

【画像】 NHK森本アナが痴漢した女のおっぱいでかすぎワロタ

文化大革命を語り合うスレ

『理想の彼氏メーカー』が実はストーカーだったと話題に 「教えてないのに本名やツイッターアカウント名で呼ばれた」

警察、勝手に無免許運転と決めつけ「安物の涙を流すな、許さん。そんなのは甘ちゃんの男に見せとけ」と暴言  女性が事情聴取を録音し発覚

猫とばあちゃんのとてもいい関係

女の子はふとももにシールを貼るだけで数千円もらえるらしい

安倍総裁「野田首相との党首討論はテレビ局だと公平性に問題あるので、フェアなニコニコ動画で受けて立つ」

かなりHな大疑問

「日本人に不可能はないのさ」 日本の除雪作業の様子に外国人愕然

【悲報】ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作ナゲットにあった!!

江戸時代って今から考えるとゾッとするほど暗黒時代だよな

マクドナルド社長「メニュー表撤廃で批判されたのはバイトが悪いから。勘違いバイトのせいで消費者からの批判につながった。」

世界史の俗説を解き明かす

株式会社サンライズの制作デスクが「シンプルなお粥を美味そうに描くのは至難の業」とさくら荘のペットな彼女のサムゲタン騒動に意見する

リアル県民が明かす「秘密のケンミンSHOW 」の嘘

【訃報】 猫になりたくて大金を積んで「身体改造」しまくった男が遺体で発見される 目立つことに耐え切れず自殺か (画像あり)

【草食系】 メス化する男子が急増中!男性ホルモンが減少する行動 → 「室内ばかりで過ごす」「睡眠時間が短い」

韓国、「日本海」 「竹島」 表記に激怒! グーグルとアップル本社に365日不幸の手紙を送ることを決定

イギリスの階級社会ってものがいまいち理解できない

中国政府、ウランバートル市長の『中国共産党は数百万人殺した』発言についてモンゴルからの公式謝罪を要求

人体に関する雑学

海外「日本は他の国々とは違う」 日本のデパ地下が外国人を魅了

ダーウィンの進化論ではここまで複雑な生物が誕生したのが納得できない

法定最高速度は100kmなのにそれ以上に出る車が何故売られてるの?

会社が倒産する心配が限りなく0に近い日本企業って三菱商事、三井物産、トヨタ自動車、NTTドコモ、電通以外ある?

ラップトップは精子を殺す???不妊に悩んだカップルのシンプルな解決策

お前ら3.11のときどのあたりで「こいつはやべーな」と思った?

韓国空軍機がまた墜落 なおパラシュートのみ脱出に成功の模様、操縦士は機体内で発見

世界史上で一番クズな国ってどこよ?

韓国男性に恋してはいけない36の理由

核爆弾より威力が強い爆弾って無いの?

勘違いして覚えていた言葉

親がソファに隠した現金をキャンディ屋で使い切ってしまった9歳の少年

日本の借金983兆円wwwwwwww

ノルウェー人「日本語の名前がほしい!!」(ノルウェーの反応)

僕らの知らない生活をする人たち『税務調査』
【2ch・テキスト】
思わず吹いたレス集『恐竜だせぇwwwwwwwwww』

facebook怖すぎワロタwwwwwwwwww

【閲覧注意】本当にやった復讐『噂は怖い・恩師の手紙・ハッタリ返し』

【悲報】NPBにイチロー松井級のスター選手がいない

「伏線すげえええええええええええ」ってなった作品

失神、痙攣、失禁!パイパン電マ強制アクメ集 4時間

死のうと思って練炭を買った。安かったからサンマも買った。

赤ちゃんの名前ランキングがやばすぎるwwwwwwww

80年代ってどんな時代でした?wwwwww

泥旦那「命を軽く扱い、演技をしたりして信用出来ない。泥子にそうなって欲しくないから離婚しよう」

【閲覧注意】後味の悪い話『冷たい方程式』

嫁に「ナメコの味噌汁がヌルヌルするね」って言ったら出て行かれた…

【画像】ちょwww今コンビニ行ったら変なのがいたwwww

公務員の給料下げろ!民間は苦しんでるんだぞ!っていうけど

人を動かす 新装版

休みの過ごし方だが、旦那に何かやりたい事は無いのかと聞くと、自分の実家に子供を連れて行きたいと言う

ある頃から、急に姉が夜遊びするようになった。毎晩のように朝帰り

「日本刀は世界最高の武器」←もう作る技術は失ってるじゃん

このアプリ面白すぎワロタwwwwwwww

コンビニバイトだけど店長から店のお歳暮やクリスマスケーキを買えと言われるんだが

「神」がスチームパンクな腕時計をお作りなすったぞwwww

街から消えたもの

中学生のころ学年で一番可愛い女の子のおっぱい何度も揉んだ

【預言・陰謀】イルミナティカード研究所

未だにパカパカケータイ使ってる人は何が目的なの?

小姑と夫と協力して同居中の姑を義実家に送り返した。

【ネタ禁止・リアル】本当の怖い話『豹変する保育士・人格が変わる』

子供作ろうと言ったら「妻子養える収入じゃないのに軽く作ろうとか言うのが嫌だ」と言われた

時空のおっさんの謎『時空の風車』

夫の親族とキャンプに出かける日に流産した。午前中処置してキャンプに連れて行かれた

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

昔の日本にはどうして肉を食う習慣が発達しなかったのか?

【野球】古田 谷繁 城島 阿部とバッテリー組むなら誰?

結婚ってした方が良いの?

「妊娠中のこの私に!信じられない!こんな家、さっさと出ていってやる!!」

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『心霊動画撮影』

女って一回ヤるとすごい距離詰めてくるよな

イケメンだった戦国武将
【芸能ネタ】
つんく「℃-uteで武道館2日程やりたい」+ハロメンベストショット

Perfume激似AVのクオリティワロタ

帽子かぶった本田翼たそがカワユスなのでまとめ

笑顔が可愛い女優、第2位新垣結衣

剛力彩芽さん「誰がなんと言おうとわたしは可愛いはず(笑)」

小池里奈ちゃんの画像ください!‎ その4

℃-uteの下半身が充実しすぎている件

壇蜜のサイン会が沢本あすか並の露出度

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退

ちょww声優の竹達彩奈が「もっと温泉に行こう!」に出演して裸で入浴!?

「家入レオをブレイクさせたビジュアル戦略」への非難…「ゴリ押し」が嫌われるネット界

アイドルが消える瞬間。SUPER GIRLSの稼農楓の元・彼氏が妊娠・中絶を告白!紅白出場は消えるのか…

「ファッションモデル 剛力彩芽さんの魅力は?」ランキングが発表!1位が驚きの結果にwwww

高嶋政伸が予言していた「悪夢のシナリオ」

【9月10日は℃-uteの日】中島早貴ちゃんの可愛さを教えてくれ

【速報】深田恭子の水着姿がエロいと俺の中で話題に

仲里依紗が精神崩壊!?ツイッターでの意味深発言に心配の声

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

【悲報】AKB河西智美 体調不良によりハイタッチ会中止!(1週間ぶり12度目)

【画像】篠原ともえ(33歳)復活wwww15年ぶりにみたら衝撃だったw

【画像】神田うのがヤバい事になってるwwwwwwwwwww
【動画紹介】
【閲覧注意】スポーツの死亡事故とか教えてくれ

民主党のイメージアップCMがヤバイwwwwww「今と未来に、誠実でありたい」という冗談を言いまくる内容でyoutubeで低評価の嵐で炎上

この前の探偵ナイトスクープがめっちゃ怖かった件『四つ葉のクローバーの声が聞こえる少女』

利尿剤を飲まされ我慢できずに何度も失禁イキする女子高生

バスケの試合でひどい勘違いをしている一人の選手の映像が話題www

解決!ナイナイアンサー お騒がせ独身熟女のお悩み解決SP! 

マジキチ・・・。白昼堂々、全裸の女性が奇声をあげながら発狂してた。

ゲイ二人を目の前にして、ゲイを差別する用語を言い放ったら・・・そりゃそうなるわなw

合気道って実戦でも使えるの?

ロシアのスピード違反の取り締まりワロタwwwだれも止まろうとしないwww

海外「日本に恋しちゃった」 外国人カップルが晩秋の京都・大阪を堪能

思わず吹いたレス・画像・AA・動画など『ビール缶トトロ・シャベルとスコップの呼び方』

ネットにうpされた新ジャンル「泥飛び込み系女子」の動画に外国人困惑ww

大人の保健室

これぞ職人芸!! ベビーカステラを作る女性の技術が素晴らしい!!

プロの技。幅3メートルのETCレーンに幅3.2メートルの台車を通すテクニック

秋のハッピーぶらり旅SP!美川はるな愛・有吉・タカトシ温水が食欲の秋を満喫! 



【画像ネタ】
【女性の髪型】 黒髪ストレートは何故廃れてしまったのか

NHK『スタジオパークからこんにちは』の客に「異常に首の長い男」がいたと話題に (画像あり)

ラスボスっぽい画像ください

外国人 「日本人すげえ・・・とにかく若い、歳を取らない」

【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造

レゴの天才(14)の作品が凄すぎるww

一覧、解説、講座など、ためになる画像をお恵み下さい!!!

昔流行った漫画の帯を付け替えて、遊んでいる画像がもう一度見たい。もう一度見たい。

ヘアカット失敗疑惑の動物たちの画像

彼氏を友達に紹介するとき、絶対に着てきてほしくない服装 → ヲタク感丸出しの格好

ダンボーの冒険 ロシア編

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『富士山の色々な価格・オシャレなブックスタンド』

貧乳でノーブラのおっぱいを「プラチナバスト」と言うらしい

【画像】ヤマダ電機の情弱向けぼったくりサービスが酷いと話題に

【画像】彼女たちは元男性でした。タイの美しきストリップダンサーたちの日常

狂王ルートヴィヒ二世のノイシュバンシュタイン城が厨二病ぽくてカッコイイ

女子校生パンモロ

本日のJK画像スレ その39

【欧州の歴史】ヨーロッパ人がなんで容姿淡麗か

【三次】素人っぽい女の子の街撮り画像

こういう、姉や妹が家でだらけてるのを隠し撮した写真ってエロくね?

写真家カール・ワーナーさんが食べ物を使って撮った風景がとってもファンタジー

【三次】外国人の少女の画像

【二次】ペロペロしたくなるお尻画像ください!!

嫁がラジオに出演した時に撮った画像

ルーズソックス履いたJKのパンツは至高

少女時代

【画像】アフガンに派遣された兵士たちの顔面変化がヤバイ

【エロ画像】パンツ脱ぎかけの女の子の二次エロ画像パート22

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『芸術作品驚きの価格』

現役JKが制服姿で縞パン穿いてたくし上げパンモロぷっくりマンスジM字くぱぁ自画撮り

【DOA5】 さらに透けさせたらとんでもないことになったwwwwwwwwwwwww

生ブラが見れた昨日の東日本駅伝のキャプ

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1357【詳細付き】

虹学生服きてる女の子のかわいい画像が欲しい

抜けるエロ画像part459
【ゲームネタ】
ゲームのトリビア書いて1番へぇー貰った奴が優勝

エロゲの「女装ゲー」に新たな名作が誕生 『月に寄りそう乙女の作法』

【テイルズオブエクシリア2】 乳首スケスケ水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

ゲーム至上、最高の名言ってなんだ?

USBオナホとカスタム少女

SCE・吉田修平氏「Vitaには考えられる技術を詰め込んだ。ソーシャルでは得られない体験がある」

モンスター娘を触って脱がせる 『限界凸騎 モンスターモンピース』 新モンスター娘とエッチなご褒美ありのミニゲームが公開!

なぜRPGの最初の町付近の敵はあんなに弱いのか

3DS『とびだせ どうぶつの森』がエロ過ぎると話題wwwwwwwwwwwwww

スクエニ新ブラウザゲー『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』で内部データが流出! ガチャのオン・オフ設定まで発覚・他
【アニメ・漫画・声優】
よく漫画の主人公が「復讐は憎しみしか産まない」とか言うけど

ファンがうっかり購入した喜多村英梨さんのCDの枚数www

めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~

まだ漫画になったことのない面白そうなジャンルを考えてみて

この「ウサギ」さんのフィギュアが最高に可愛い!!

ハロヲタに世界名作劇場を語らせたら凄いと思う(´・ω・`)

ふくらみかけの処女たち

ジョジョvsワンピvsハンタ 戦力的にどれが勝つか?

【まどか☆マギカ】このまどかオンラインネタ漫画クソワロタwwww

設定が最強なキャラと描写が最強なキャラって何がある?

【2012年秋】今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト30

「なぜ殺した…!」って作者を小一時間問い詰めたくなったキャラ

『ちはやふる2』追加キャスト公開! 筑波秋博:入野自由、花野菫:潘めぐみ

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『アイソトープの不始末で放射線被爆』
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学



この記事のURL | 2012.11.29(Thu)18:31 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
