New discovery ~ニューディスカバリー~ コーラ飲んだら内定もらえた
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【閲覧注意】ガチで怖かったスレ

22歳男性「特急で禁煙車に乗れず喫煙車に乗ってきた子連れママに、タバコ吸うなと言われました」

【オトコの娘悲報】ベルギーで女装少年が集団レ○プされる →大学が女装禁止令を出す

変わる決心をした

菅直人前首相、小学生にヤジられる

ハッカー「WiiUのハックは簡単すぎる。Wiiと同じようなセキュリティであまりにも脆弱だ」

Mステの観覧募集の条件が、男とブスを排除していて差別的だと話題に

【遊戯王】カード屋で29歳デュエリストが小6にダイレクトアタックし逮捕

かなりHな大疑問

海外「まるで未来都市じゃん」 夜の渋谷の街並みに外国人感銘

オーストラリアの海岸が真っ赤に染まった

漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレ

海外「これが日本なんだ!」 路上のゴミを掃除する男性に外国人感銘

ゆとり世代は知らない昭和の何気ない日常生活

日経が世紀の大誤報 自民党安倍総裁の「日銀による建設国債全額引き受け」発言が嘘である事が発覚 日銀の通常業務の買いオペなのに全マスゴミが日経に釣られるwww

最も信頼出来るメディアってなによ?

【凄すぎ】顔写真をもとに、似た顔の人が出ているAVを検索する神ツールが誕生

競馬で1億4000万の利益得た男性に国税「5億7000万脱税した。6億9000万の追徴課税だ」

テレビ朝日・モーニングバードで自民党・安倍総裁の金融政策を批判するよう経済学者・飯田泰之さんに強要「財政破綻とハイパーインフレでお願いします」

スパルタ兵300人 vs. 薩摩武士300人 どちらが勝つと思う?

ネットで「悪の村」と指弾された秋田県・上小阿仁村長が「医者いじめ」に反論 「これは村に対するイジメだ!」

自民・安倍 「日本が悪いというのをやめろ。自虐史観は全て破棄する!国民は真実を知るべ

【画像】「夢は野球選手」14歳フランス人美少女メリッサちゃんが来日

外国人「世界で一番安全な国ってどこ?」(海外の反応)

国に法律化して欲しい事ベスト10

中国人 「なぜ日本は中国ばかりいじめるの?」

カルボナーラ簡単でうまいからみんな作ろうぜ!

東大模試で偏差値93.7、センター本番で881点/900点、東大理科三類に現役合格の女の子・秋山果穂さん (画像あり)

うつ病なんだけど

【画像】お尻に何かを入れて大変なことになっている女の子の姿

いつの間にか呼び方が変わったもの

エイリアンにさらわれた方々の不思議な体験談

「桶狭間の戦いは奇襲だった」「家康は三成の挙兵を読んでいた」 社会教師はウソばかり教えてきたよね

今、日本人の「ミカン離れ」が進んでるらしい。食べる量が25年で3分の1に減少

韓国男性に恋してはいけない36の理由

外国人驚愕 「何で日本人は有給を取らないんだ?!」

オール電化死亡 北海道の停電で室蘭の家は冷凍庫となる

世界に親日国ってどれだけあるの?

フランス人「日本人がワインを風呂に使ってる。もし俺らが日本酒風呂をしたら日本人はどう思うだろうか」

欧米では老人ホームに入るのが普通なのに日本じゃタブーな件

津田氏「軽く見られがちだったネットで党首討論、非常に大きな進化」 渋井氏「偏ったコメントを一般世論だと誤解する」
【2ch・テキスト】
【閲覧注意】アンビリーバボーで一番のトラウマ回決めようぜ

コーラ飲んだら内定もらえた

有史以来で一番の天才と言えば誰になるのかな

枕営業されてるんだが質問ある?

【速報】真面目系クズの正体が判明

「伏線すげえええええええええええ」ってなった作品

【野球】もしかして来季阪神が最下位なんじゃ

【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『日本人ブサイクごり押し大作戦』

失神、痙攣、失禁!パイパン電マ強制アクメ集 4時間

みさえ「しんちゃん。」

最高の激痛体験を語れ

北朝鮮の一般的労働者の生活風景が相変わらずうそ臭い

星新一っぽいショートショートを作るスレ『パパはメジャーリーガー・天国の控室・戦争のある風景』

センター試験ヤバイ奴勉強法教えるから来い

今までにあった修羅場を語れ『住居乗っ取り夫婦』

旦那が突然殴りかかってきたので旦那の側頭部に裏拳を入れてしまった

金持ちはなんで日本車を買わずに外車に乗りたがるの?

人を動かす 新装版

うちの嫁は、出会ってから今までずっと敬語

オカルト・超常現象について、真剣に語るスレ

アニメの妹「おにいちゃん!」現実の妹「おい!」

回転寿司業界の暴露本読んだけど、人口の巨大な魚とか骨がない魚とか気持ち悪いね

アニメ再生しながら鼻にイヤホン刺したら超楽しいんだがwwww

荘子「面と向って人を褒めたがるやつは、影に回ると悪口を言いたがる」

DQNになりたい18歳の男だが必須装備を整えたい

鬱になるコピペ貼ってけ

乳母車ひいた女が待ってて、俺が出てくるのを見たら、小さく舌打ち

ギリシャ神話について教えてくれ

ある小学校で出された問題 「9÷0=」の答えがおかしいとネットで話題に

【閲覧注意】後味の悪い話『シンドバッド4度目の航海』

メーカー人事が就活の質問に答えてくよ

面白い小説教えてください

嫁の顔を見るのが嫌だ。化粧もしないくせに自信に満ちている顔していて死にたくなる。

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明

ヤクザが実はいい人みたいな風潮

電撃小説大賞の応募数wwwww

ガキの頃学校であった事件で一番やばかった奴優勝

「学生であり母親でもある私にしか教えられないことがあると思うんです!!」

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『光の誓い』

初セクロス失敗しすぎwww死にたいwww

【閲覧注意】何でもいいから怖い話を集めてみない?『家の運気・蛇田』
【芸能ネタ】
℃-uteのなっきぃと舞美ちゃんの仲良し画像ください

剛力彩芽 「誰がなんと言おうと私は可愛い」

さかなクンの謝罪文くそわろたww

【悲報】嵐の「年収」がかわいそう・・・

FUNKY MONKEY BABYSが解散へ DJケミカルが寺の住職になるため

から揚げを頬張る関西の至宝・斎藤真美アナが可愛い

【デスブログ】東原亜希さん「金曜日、最高!!!!!!!」 ※今日投稿 →地震発生

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退

懐かしい番組書いたやつが優勝

理想の夫婦だと思う芸能人夫婦ランキング

逢沢りな、やっぱり乳デカ

【9月10日は℃-uteの日】中島早貴ちゃんの可愛さを教えてくれ

名誉毀損で有罪も!辻希美へのバッシングはほどほどに。

笑顔が可愛い女優、第2位新垣結衣

内柴被告の裁判が酷すぎ!裁判長が隠語連発に傍聴席から失笑も…

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

慰謝料1億!内山麿我の元婚約者が激怒!子供のための裁判だったのに…浜崎あゆみもマニーと離婚未成立

またスポーツマンNo1決定戦で野球選手無双が見たい

香里奈のセックスを元カレが暴露!「男をバイブとしか思っていない…」
【動画紹介】
絶対に会いたくない!世界の超S級危険生物コレクション 

なぜ剣道では小太刀術・短刀術が無視されるのか?現代なんだからナイフや包丁をもった相手を想定すべき

フルボッコYouTube。自転車どろぼうがバレてボッコボコにされる。ざまあw

利尿剤を飲まされ我慢できずに何度も失禁イキする女子高生

イブラヒモビッチが神がかりオーバーヘッドでゴーーーーール!!

ボッチじゃないよ、ともだちできたよ。野生で生きる猫とキツネの友情物語(動画)

2012年おにゃの子だらけの失敗映像総集編。笑えるのから危険なヤツまで。

海外「俺も日本が好きだぜ」 親日米国人歌手が歌う日本語の曲が熱い

いじめられっこの反撃は金属バットで顔面ホームラン。いい音が響いた・・・。

ナニコレ珍百景 2時間スペシャル  

【閲覧注意】スポーツの死亡事故とか教えてくれ

エロ動画:図書館で犯される真面目系女子高生

大人の保健室

あわや大惨事!!トラックに囲まれ操縦を失った車がまさかの回避

この4人のダンスやばい。編集されているように見えるのは全て彼らのワザ

海外「いっそ日本に住みたい!」 日本の学校の体育祭を外国人羨望



【画像ネタ】
時代は癒しを求めてる!可愛い猫画像スレだよノソ*^ o゚)

海KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像貼ってけ

分かる人には分かる画像スレ

篠崎愛ちゃんの画像が自然と集まってくるスレ

絶対に笑わせる自信がある画像貼っていきなさい

【画像】カナダの村を恐怖に陥れた化物サイズのオオカミが捕獲される!デカすぎワロタwww

boketeの画像で俺の笑顔を取り戻してくれ・・・・。

【画像あり】47都道府県の制服女子描いたったwwwww

顔面偏差値が国Ⅰレベルの可愛い女の子画像

【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造

素人と思えない可愛さなツインテール女子大生たち

日本最大のスラム街として特集されていた、あいりん地区(釜ヶ崎)のモノクローム写真

クマとトラとライオンが出会った

ハロメンの寝顔画像

【三次】小中学生美少女画像スレ その7

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『レゴ作品・走査型電子顕微鏡で撮影した金属酸化物の表面』

松ぼっくりが降ってきます。死にたくなければ近づかないように

じわじわ笑えてくる世界のおバカ画像

【エロ含む】ふんどし娘の二次画像パート14

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『百年前の日本の写真』

女子校生パンモロ

街中にいた白ギャルの生パンチラ画像

抜けるエロ画像part471

【3次元】10回は抜いたエロ画像貼ってけ

【画像】果物・野菜の断面がまぢで凄いことに。※微グロかもしれない注意

素人生乳チラリンコのエロ画像

健全なジュニアアイドル画像を貼るスレ その10

【ロシア】大変だ!中学校でダンスパーティーをやったらエロいことになった

少女時代

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1370【詳細付き】

階段を上がる脚の綺麗な制服JKの見せパンを犬のように追っかけて撮影した

【三次】女の子のむちむち谷間おっぱい画像part2

三次着衣おっぱい画像が怖いから貼らないで

現役JKのニコ生教室放送の続き、生パンチラ2発

【2次元】思わずノスラルジアにドライブしてしまう画像が集まってくる

三次おっぱい画像スレ その15

中二病六花の声優・内田真礼のむっちり太ももしたちょっぴりエッチな着衣エロ画像まとめ



【ゲームネタ】
ゲームやってて「うおおおおお!!!!」って言ってしまった展開

『メルルのアトリエ』「メルル」1/8スケールフィギュア登場!可愛くて良い出来

リアル思考するとおかしいRPGの設定

【ネタバレ注意】テイルズオブエクシリア2の温泉イベントがエロい件wwwwwwwwwwww

ダンジョン探索ARPG イニシエダンジョン

USBオナホとカスタム少女

【乳首あり】 スカイリムのMODがエロすぎる

【2012年】 11月の期待のエロゲ トップ10

Vita『トトリのアトリエPlus』 トトリのパンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

ゲームのトリビア書いて1番へぇー貰った奴が優勝

3DS『ドラゴンクエスト7』のスクリーンショットが公開!アイラの顔がヤバイww
【アニメ・漫画・声優】
マンガや小説に少しでも異世界設定とかファンタジー設定とか超能力要素があると入りこめなくなった

【まどか☆マギカ】このピンナップのまどっちエロすぎるヤバイ

めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~

歌手「オリヒメヨゾラ」さんの『美少女ゲーム業界の未来』を想う熱い気持ちに感動した

【悲報】2013年冬アニメ不作杉ワロタwwwwwwwwwwwwww

今週のジャンプの新連載が超人気エロ漫画家「tosh」先生で悲しくなった

ふくらみかけの処女たち

【悲報】 テニスの王子様でネットが大炎上

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『水銀ミイラ・牛方と山んば』

一般コミックだけどエロい漫画を教えて欲しい

【ガールズ&パンツァー】 大洗あんこう祭に行ってきたぞ! オタクと一般人が入り乱れてたwww 大盛り上がりで大成功!

【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学



この記事のURL | 2012.12.15(Sat)22:53 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
