New discovery ~ニューディスカバリー~ 【閲覧注意】面白半分で絶対にやってはいけない行為
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【閲覧注意】面白半分で絶対にやってはいけない行為


電通が流行らせようとしたけど失敗した物を教えて?『メンタンタンドン』

19歳少年、自分の勇気を証明するために「拳銃を頭に突きつける映像」をウェブ配信→誤射して死亡

地球より高度な文明を持つ星はない もしあったら地球はとうの昔にそこの植民地にされてるはずだ

15歳優等生少女、一度眠ると二ヶ月間眠り続けてしまう謎の奇病クライン・レビン症候群に

年収五千万でも生活保護!職業が不安定なら生活保護!ローンがあれば生活保護!吉本興業芸人が成功した財テクを今みんながやり始めている。お前らも福祉事務所に急げ!

これ伏線だったの?!っての教えて

E3で紹介された最新の「洋ゲー」がどれも凄すぎてワロタ

【これはヒドイ】 レ○プ被害者の70%以上が誰にも相談できず泣き寝入りと判明!

中学3年女子の約1割、高校3年女子の約5割は、性経験がある

【議論】真面目な人間が損をする社会は幸せか?

NMB48村上文香のプロフが流出 「付き合った人数は15歳時点で10人」「諭吉でいいで」という謎の記述も・・・

夏の全身の衣服代のの合計が60000円未満は男として価値なし

高卒女性の17%がア○ルセッ○ス経験あり! 大卒になると24%もいることが判明!

JASRACなどの音楽権利者団体・企業8社が月額5万円の違法音楽ファイル特定モジュール「Fluzo-S」 の導入をウェブ事業者に働きかける

【閲覧注意】見世物小屋に入った事ある奴いる?

韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレル

「制汗カレーショップ」がガチで神イベントだった

フェラーリ会長が手掛けたイタリアの高速列車『イタロ』がカッコイイ

誰だよ4300万の車のボンネットにこんな落書きしたの

かなりHな大疑問

明大生がTwitterで集団下半身露出 男同士のフ●ラ画像も公開

「これだけは、許せない!!」非常識、マナー違反

レーシック難民になって4年経つけどこの問題はヤバすぎる

キツい仕事ほど安い給料の世の中

アグネスの寄付金の使い込みがバレタみたいだぞwwww

【画像】 オウム菊地直子の顔写真が公開  まるで別人になっててワロタ

鎌倉武士はモンゴル軍に勝った。西洋騎士はモンゴル軍に負けた。ゆえに鎌倉武士は西洋騎士より強い

北朝鮮が警告 「韓国メディアのオフィスを攻撃する。無慈悲な聖戦だ」

東京に来て、驚いたこと。

韓国人男性の6割超が「処女厨」だと判明! 婚前の性経験「あってはならない」

韓国男性に恋してはいけない36の理由

剣道世界大会で韓国人選手が大失態をやらかす 卑劣すぎる戦い方に日本人ブチ切れ

周りをイラッとさせる会話…否定から入る、対抗したがる、自虐ネタが多い、主語がない、質問責めにする

近隣の緑の多さは所得に比例するらしい

もてる男とそうでない男との差って何?

死刑判決受けたけど、どっこいまだ生きている! fromベトナム

【レシピあり】塩麹を使った料理
【2ch・テキスト】
海外の都市伝説ってどんなのがあるの?

【マジキチ】 外人「うちの猫が死んだのでラジコンヘリにしてみたwwwww」 (画像あり)

【閲覧注意】オカルト話にハマったんだけど八尺様ってのが一番怖いの?

パソコンに貼ってあるシールは剥がすもの? ネットで大議論

母が作る衝撃的な料理

【閲覧注意】知ったら怖い裏設定

バイト先の店長からコスプレHさせられた

日本製の包丁に舌を巻くドイツ人とその反応

女子「男の人ってどうして風俗にいくんですかぁ?」

マジ怒らないで教えてくれる?神はいないのに何で宗教信じてるの?

さて指原に300万ほどつぎ込んだ俺は明日死のうと思うわけだけど。

高嶋政伸は俺たちと同士だ

光より速いと時間を超えられるのって何で?

キョン「最近ハルヒが可愛くて仕方ない」

ケロケロケロッピって何で消えたの?

34歳女性「夜9時頃、すでに準備中の札が掛かった定食屋に入って2時間いたら、店主に帰宅を促された。こちらは”お客様”なのに!」 → 批判殺到

【画像あり】単身赴任してるんだけど朝ポスト開けたら嬉しくて号泣した

男と女についての名言貼ってくよー

キャベツ放置してたら咲いたwww

神話最強決定戦!最強神は何か?

人を動かす 新装版

韓国テレビ局が‘日本海’と書かれた地図使用で謝罪 「まさに国際的な放送事故を起こした」

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『田所君』

オタクで童貞な彼を好きになった話

同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した

抜刀術の方が速いという理屈が分からない

ゆとり世代には分らない昭和の何気ない日常の出来ごと

オーストラリア・メルボルンの橋から、羊400頭が落下して死亡

【民話・伝承】ほそぼそと今まで集めた民話書いてく

喪女板から狂気を感じるなんだこれwwwww

“人肉パーティー” 性器提供男性が激白! 「性器を食べるべきだ」

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

【閲覧注意】山道での恐怖体験『奇妙な野良犬・導く背中』

妻の小遣いを3万から2万に減らしたら経済DVになるのでしょうか?

【閲覧注意】人知れない不思議な場所

手術室看護師だけど質問ある?

P「アイドルたちに足裏マッサージでもしてみようか」

DQNに絡まれたらDQNに助けられたけどDQNに金取られた

【閲覧注意】目の前で見た人の死の瞬間教えてください

小学校が「男児のおしっこ」をバケツで収集し製薬会社へ寄贈

深夜だし、生きてて一番衝撃的だった事語ろうぜ

彼が中二病をこじらせたせいで別れた話

昔の武士って刀と脇差2本持ってたっていうけど、脇差は要らないよね?太刀だけでよくね?

【野球】超難問野球クイズwwww

ドールオタのきもい発言ですが、大事にしていたSDパクられて傷物にされた

【閲覧注意】後味の悪い話『人斬り以蔵・タオルケットをもう一度』

泣ける映画を教えてくれ

変わった恐怖症のやつちょっとこい

【野球】イチローがあきらかに衰えてて悲しい…

文系人間だが、理系センスを身につけたい

カ  ー  チ   ャ  ン  語

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『じいちゃんの話・三つの墓標』
【芸能ネタ】
楽天・田中まーくん、twitterで一般人に 「は?」とブチ切れ

「なぜ、日本人女性は髪を染める人が多いの?」…中国人の疑問に、「西洋人に憧れ」「アニメの女の子の髪の真似」の回答

まいんちゃんの変貌にファンが動揺!! 「ぎゃあああああああああああ」 「これは大変なこと」 「ビッチ予備軍に…」 「卒倒しそう」 

もてもてナインティナインに出ていた平野椿紗さん(21)の無修正動画が発見される

フジテレビ加藤綾子アナの下着が特定され、更にヤバイものまで発覚

【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

【速報】志村けんが生活保護芸人に痛烈な皮肉wwwwwwwww

エグザイルの新曲ジャケットがヤバすぎると話題

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

サッカー日本代表DF内田&吉田が、宿舎での“熱い夜”を明かす

上戸彩(26)の新たなる乳チラグラビア

大沢樹生が死産した子供の写真を公表!「不謹慎承知で皆さんに紹介したい」と生々しい写真をブログに掲載!

優木まおみ 目撃! Aカップ美乳寄せ上げのセクシー現場

【野球】今村が泣いてるwwwwwwwwww

ハロプロメンのダンスSUGEEEE!!ってなる動画ください

【画像あり】本当にイケメンなV系貼ってく

松たか子のオナニーシーンに騒然!セックスよりもエロいリアルな演技が話題に…
【動画紹介】
サッカーの超絶カオス。1試合でレッドカード36枚、退場37人。

このレーザータトゥー除去ヤバい。凄いスピードで刺青が消えていくwww

いまいち良さが分からない歴史的名曲

海外「鳥肌が立ちまくった」 とある日本人の歌声に外国人感動

病気で目が開かない猫を一ヶ月飼育 こんな美女になるなんて・・・

吉本興業【生活保護】への抗議集会でヤジを飛ばした老人に暴行を加える

【閲覧注意】youtubeで1000万回以上も再生された激コワ動画「キッチンストッカーに潜む少女」

喧嘩で倒れた相手のマウントをとって二十数発のパンチを浴びせる・・・ 立てるのかよ(゚д゚)!

日本の特撮で一番かっこいい曲でも決めようぜ

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

炎の体育会TV スプリット・クラッシュ・ボウリング~新たに送り込む10人目の刺客~ 

男性司会者が番組中に女性のワンピースを脱がせるイタズラで完全ポロリ。

ベルギーの性教育アニメがヒドい

【画像あり】MITの学生が歴史的な発明に成功してる件

ビーチで勃起してるやつがいたときの女性たちのリアクションを見てみた

鉄板がバスのフロントガラスを粉砕して運転手を直撃。停車させた後、死亡。

アイドル界一の最強パフォーマンス集団『℃-uteの魅力に迫る!』

爆笑!大日本アカン警察 アカン飯捜査網!ウィル・スミス、観月&ぱみゅぱみゅのアカン飯 
【画像ネタ】
iPadのAppleロゴをうまく使ったデカール職人のセンスが秀逸

思わず保存した最強の画像スレ『世代が分かる画像・難解な4コマ漫画』

【中国】卒業式を終えてハメを外す大学生たちの赤裸々な卒業写真

酸いも甘いも噛み分けた、妙に人間じみた座り方をする「人間座り動物たち」

もしかしてポール・スミス?!ありえない天然の極彩色デザインを見よ!

【福井】茶色いカラス発見! 警戒心強く、いつも“独りぼっち”

世界で最も女性の容姿に近いといわれる1人の男性モデル

秋山莉奈の新作、お尻オシリおしり・・・少年よ耐えられるか

最強のプリクラ画像を決めようぜwwwwww

ニホンオオカミしょぼ杉だろ・・・

【画像】 さっき我が家の美少女の恥ずかしい姿をキャッチしたので貼っておきます!

子供の為に作ったスターウォーズのAT-ATベッドがすげええwww

女子高生とは思えないロシアの女子高生たちの画像

思わず保存した最強の画像スレ『ビビアンスーの家族美人過ぎ』

とにもかくにもアメリカンな感性の画像ください。please please hahaha!!!!

顔面がシミ・ソバカスだらけなのに「絶世の美女」と謳われるモデル

パンチラぐらいおkって感じのミニスカ履いてる画像

今年のミスUSAが決定 悪くない

お前らはリアルハムスターの恐怖を知らない

女子校生パンモロ

中学やネットでヌキドルって言われていた元ジュニアアイドルをご覧下さい

いい感じのロゴ貼ってけ

アイドルの穴2012、制服姿で白パンティの股間モロ見せヤクルトフェラぶっかけ

【三次】犯してほしそうに四つん這いになっている女の子の画像part2

ピンク髪のキャラは、僕たちの荒んだ心を癒してくれる天使

グンマーのデ●ズニーランド行ってきたから写真うpする

決して見飽きることのない現役JKの生脚画像

総重量1kg!健康志向の逆をいく高カロ リー弁当が話題

Gカップ処女の女神が前回より更に過激な自画撮りwwwww

【エロ画像】エロすぎる下着や衣装着てる二次画像パート18

世界が終わる前に見るべき35枚の写真

かわいい虹画像を10点満点で評価するスレ

露出・羞恥系の虹エロ画像

1億2800万年前のイカ・タコの祖先にあたる生物が発見される  想像以上に気持ち悪い

少女時代

【乳首あり】 『ドラゴンズドグマ』がエロすぎる件wwwwwwwwwww

バイト終わった貧乳処女の女が大人の玩具をアソコに挿入してオナニー自画撮り

【2次元】ダウナー系女の子の画像ください!

典型的なハロプロ顔とAKB顔を教えて下さい

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1198【詳細付き】

思わず保存した最強の画像スレ『美しい金環日食・可愛い動物画像』

佐々木みゆうの可愛い画像ください

抜けるエロ画像part331

パンツがずれてるとか脱いでる瞬間だけで射精しちゃいそうだよね

美人かわいい三次女の子画像

出演本数1000本を突破した処女系AV女優・つぼみのAVパケまとめ

付き合ってみたい可愛い女の子の画像
【ゲームネタ】
『FF7』ティファのおっぱい縮みすぎwwwwwwwwwww

テイルズシリーズの画像下さい

【E3】任天堂カンファレンスまとめ

ゲーム原作で面白いアニメってあんの?

USBオナホとカスタム少女

PSP『アガレスト戦記 Mariage』のイベントCGが完全にHしてる最中な件

PSVita『初音ミク ProjectDIVA f 』、今までのシリーズはCERO「B」だったのに、今回は「C(15歳以上推奨)」に上がってるうううう!!

新生『FF14』、新たなスクリーンショットが大量公開!グラフィックが綺麗過ぎてやばい



WiiU『NEWスーパーマリオブラザーズU』、今回は「ムササビマリオ」、「バルーンヨッシー」が新たに追加されたぞ!5人マルチも可能!
【アニメ・漫画・声優】
【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの裏設定怖すぎワロタ・・・・・・・・

今注目している新人女性声優

冨樫は鳥山明のこの絵を見てもう一生勝てないと悟ったらしい

アニメ『図書館戦争』ニコニコ生放送にて全話一挙無料配信決定!

アニメ『サザエさん』で気になること

一般漫画で抜いたシーンwwwwwwwwww

「前作の主人公」はどう扱われるべきなんだ?



ふくらみかけの処女たち

ドラえもんの道具で一番良い物は「悪魔のパスポート」だよな!?

心に闇を抱えた美少女声優 「三澤紗千香」 さんが可愛すぎる!!

「この作者の漫画は安定して面白い」と思う漫画家一人挙げろ

【Fate/Zero】ローソンキャンペーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

少女マンガで疑問に思ったんだけど『女が思う一番かっこいい男キャラって具体的にどれ?』



「うおおおかっけええええええ」ってなった漫画、シーン
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2013.05.08(Wed)18:27 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
