New discovery ~ニューディスカバリー~ 保健教師「どうやって子供はできる?jk、答えてみろ」
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ガソリンの高騰のせいでいつの間にか食品の値上がりひどいね
さらに7月から価格上昇って厳しい・・・

【雑学・小ネタ】
無添加を謳う食品もあるけど食品添加物は全部、悪なの? R25.jp
にがりは体にいいって噂あるね
もう眠くない!仕事場で上手に仮眠を取る10の方法。 秒刊SANDAY
眠いときに寝ると幸せ
勝者と敗者の違い (Geekなページ
能力あって謙遜するとかっこいいね

ボロ雑巾のように酷使される “名ばかり管理職”店長の悲鳴 日刊サイゾー
ブラック企業だらけだね

大阪府職員の素晴らしい発言 アルファルファモザイク
素晴らしいw

【進化】人間に捕食され続けた天然カキが遂に毒を持ち始める F5
カキとかって一度当たると次からも当たるらしいね
新聞記者が記事の為に殺人を犯すという本末転倒な連続誘拐殺人事件 (ザイーガ
日本でも近いことはやってるかもね

むしろはずれが気になるガチャガチャたち デイリーポータルZ
おもしろい!

それでもあきらめなかった24人の偉人 らばQ
諦めたらそこで試合・・・


【2ch・テキスト】
心霊番組裏事情ヤバイ話表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話
こえ~
コンビニ食でもサラダちゃんと買って食えよニュー速クオリティ
コンビニのサラダってどうなんだろ?
「これだけはやめとけ」っていうバイトカナ速
脱線がひどいw
保健教師「どうやって子供はできる?jk、答えてみろ」スチーム速報
エロイ
あ、コイツとは仲良くなれないなと思った瞬間アルカン速報
非常識なのは嫌だね

【動画ネタ】
人志松本のすべらない話 ゴールデン3 6/21放送 面白ネットなび
すべらんな~
刑務所内で囚人が密かに作った武器・凶器小太郎ぶろぐ
完全に凶器だね
AV女優がイベント会場でおっぱいぽろりの大サービス 1000mg
エロ!
気持ち良すぎてつい声が・・・ (pya!
かわいい

【画像ネタ】
海外で紹介されちゃった日本のちょっとアレな画像いろいろ。 情報屋さん。
日本がどう思われてるか心配だ・・・

世界最大の貝。 秒ナビ
すごく・・・おっきいです・・・

80年代の懐かし画像集 秒刊SANDAY
すごく・・・懐かしいです・・・
【エロ注意】女子校生の夏にありがちないろいろな場面特集 (メディアBOX
夏の薄着最高!
アホなエロ画像ください! ささやかな楽しみ
笑えるw
【芸能ネタ】
神戸みゆきさんの死に、友人の中川翔子や岡部玲子らがコメント。Narinari.com
24歳は早すぎる死ですね
グレート草津さん死去、がんと闘病も…nikkansports.com
国際プロレスのレスラーです
スザンヌ 熊本時代は「神童」だった!?仰天お漏らしエピソードニュース芸能
本当の馬鹿は見てて痛いだけだからね

【役立つ情報】
テレビゲームにおける7つのオカシな死に方 
Game*Spark
無茶な設定だね
「雨上がり決死隊」宮迫愛用のシャンプー スカルプD (楽天
蛍ちゃん愛用のシャンプーが知りたいw
『モンスターハンター フロンティア オンライン』ベンチマークソフトをファミ通.comで配信 (ファミ通.com
モンハン体験版!

この記事のURL | 2008.06.24(Tue)00:00 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
