New discovery ~ニューディスカバリー~ 命乞いする男性を射殺する兵士の映像に批判が殺到。YouTubeにもアップされる
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【訃報】 声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去

「男女平等感じる」男性41%、女性26% モットダ…モット女性様が暮らしやすい社会を創るんだ…(´;ω;`)

漫画家・古谷実の「ヒミズ」が実写映画化

朝日記者「一部報道によると~」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑

【画像あり】イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」

スクエニ北瀬氏「ファイナルファンタジーをWii Uで出す可能性あり」

【速報】PSNハッカー3人をスペインで逮捕

AKB48総選挙 何故か小泉進次郎議員にコメントを求める記者

「息子をはずかしめたいから」約半年間毎日違うコスプレを来て、スクールバスの前に立つおちゃめな父親(アメリカ)

【画像あり】 本田△がすごい格好でロシアに出発

君が代不起立教員 「『国歌斉唱』と司会が発声するや、心臓はバクバク。私の脳裏には日本軍が侵略した中国で銃剣を持た(略」

オススメの文房具サイトあげれ!

世界でも指折りの技術を持つボルボのクラッシュテストセンター映像

かなりHな大疑問

いったいなぜ? テレビの不法投棄が急増

日本観光商事が「ご当地萌え」のトレースで謝罪するも、今度は「ご当地ドロップス」 の写真のパクリが発覚

【閲覧注意】中国の双頭の赤ちゃんが満月

動画も大量公開!スマブラ新作も発売決定した任天堂高性能新ハード「WiiU」 鉄拳新作も確定!

自殺者の職業別内訳、圧倒的第1位は・・・

アメリカのお菓子はカラフルすぎ 食欲減退ってレベルじゃねえ

【画像あり】中国で交番が爆発

PIXELA 16V型ハイビジョン液晶テレビ 超激安特価

カダフィ「お前らバイアグラやるから反体制派レイプしろ、な?」

【凄い!】ビートたけしの芸術的センスにびっくり!!

【オーストラリア】温暖化ガス排出削減のためにラクダを駆除・全滅させる計画が浮上

【マジキチ】8歳の娘を借金させてもらう交換条件に差し出した鬼夫婦が逮捕された件

【殺人ユッケ】「焼肉酒家えびす」再開断念 従業員全員解雇+元社員が内情を語る

日刊スポーツ、AKBの選挙で号外を出す大暴挙wwwww

【救急車カレー】「辛さ×nのカレー食えるんだぜ!」って自慢する奴のアホさ加減には

少女「やめてーっ!」お爺ちゃんにレイプされ、その後父親がレイプ チョンブリ県w
【2ch・テキスト】
【閲覧注意】暑いから怖い話集めるよ『廃病院の地下』

かっこいいダンス踊れる奴はすごい

オーストラリア軍がUFOに関する機密文書「Xファイル」を紛失、陰謀説も

死んだ人のツイッターが更新されてたんだが…

幼馴染の家にお泊りしにいったったwww

彼女と濃厚なセックスしてきたwwww気持ちよすぎワロタwwwwwww

中高生による借金でのリンチ殺人。被害者の親「1日2000円のお小遣い渡していたのでお金に困っていたとは考えられない」

なんでもいいからコピペが読みたい

温泉でパンティー盗まれた

セクロスの最中にありがちな事書いてけ

看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら

ヤフオクでクレームついたお(´・ω・`)助けて(´;ω;`)

【合法】クスリ遊びの抜けが辛い・・・・・・

クリックしたら、こうなった

被災者「ゲームやりてぇなぁ」→スーファミのソフトが届く(#^ω^)…

刺青タトゥーやってる奴は殆どの会社に就職できないらしいな

青春時代にありがちだけど自分は体験できなかったこと

中一のゼミの教材がひどい

店員「あー、オクトパス」 外人「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOH!!!!」

学校を休んで塾で英才教育してエリートコース歩ませなければダメ

【怖い】街で見かけた変な人【話】

【閲覧注意】ふたなり学園生徒作文集

海上自衛隊が謀反か?

コンドームつける派?
【芸能ネタ】
AKB48「第3回選抜総選挙」 首位逆転で大号泣…3位へ急上昇したメンバーも

AKBヲタのとんでもない化け物を日テレミヤネ屋が放送!!

【画像】田中律子の娘がブログに登場 タレント顔負けの超美少女!

岡村隆史が結婚できない理由

AKB大島優子に殺害予告

AKB48の前田敦子さん、一人で2億2372万6400円を集める

怖い噂 世の中の”怪”を読み解く

大島優子に批判殺到!「私たちにとって票数は皆さんの愛です」に「愛じゃなく金」の声

AKB小嶋陽菜の自宅の部屋

AKB48 フレッシュレモンこと市川美織が正規メンバーに昇格!!

スタッフをクズ扱い!佐々木希の悪魔の本性!

倉科カナのFカップを独り占めの芸人Hとは

板野友美、ブログで 「期待に応えられなかったかも、ごめんね」 ファンに謝罪
【動画紹介】
【サッカー】PK戦でまさかの珍事…GKの早すぎる歓喜が悲劇を生む(動画あり)

中国の安全基準はやっぱおかしいwwwというビル解体工事を撮影した動画

やっぱ目の錯覚ってすげぇ。ストックホルムの街中イリュージョン!

【視聴注意】マジック失敗!? チェーンソーで首を切断してしまう

いきなり黄金伝説 芸能人節約バトル 1ケ月1万円生活 衝撃スタートSP  

【マレーシア】屋台の名物おじさんがノリノリで料理を作る映像

[のび太のママの技] 実録 『テレビは叩くと直る!』

【閲覧注意】 このアニメ怖すぎる・・・・

昭和の名曲挙げてこうぜ【動画あり】

本屋でエッチなレディコミを立ち読みしている女の子のパンティーは実はグチョグチョに濡れて抱かれたがっている!だからどんな男でも声を掛けたら無言でうなずき即OK!

【ほのぼの動画】 猫さん達に囲まれて身動きがとれないわんこ

環境にやさしいはずの自転車が事故の増加につながった悲しい結果がわかるニューヨークの交差点事情

店員さんの表情がとても素晴らしい。ドライブスルーでゲリラ手品やってみた。

何という正確さ。何という艶かしさ。ピタァと止まる新体操。

命乞いする男性を射殺する兵士の映像に批判が殺到。YouTubeにもアップされる

服が破ける!?究極の爆乳ハイパーバトル!3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』PV
【画像ネタ】
産経のカメラマンが撮影する写真が凄い

【画像あり】セルビアの稲妻を撮った写真が予想以上に凄い

イギリスの小◯生チアガールがエロすぎるwwwwwww

日本のファッションを見た外国人 「センスwwwこれが国民性だわ。」

芸術テロリスト「Banksy」のアート作品のセンスがやばすぎる

女子高生画像スレ

退屈だからマリオの漫画をダラダラ描いてみた

1000人に一人レベルの可愛い女の子の画像

【エロ注意】中国で話題!マンションに住む女の子たちの盗撮エロ写真

描いた絵今昔貼っていこうぜwwww

「ニーソ」はあと1000年戦えるファッション

何だこの画像wwwww金玉縮んだwwwwwwwww

どうして猫は隙間に入りたがるのか 「タンスの隙間」をおもちゃ化 好きなだけ挟まれ

ダボハゼが海中写真貼ってみる

【舌フェチ】 アイドル・女優が舌を出してる画像スレ part22

泣ける画像貼ってけ

着替え中の女の子の二次画像パート10

デンマークで打ち上げた民間有人ロケットが怖過ぎると話題に

ステイタスになりそうな二次乳画像下さいその6

色んな空の写真貼ってこうぜ

JKのエロイ太もも画像

白人女性かわええええええええ!!ってなる画像貼ってけ

私立恵比寿中学(グループ名)に13歳のメチャクチャかわいい美少女発見

レーザー兵器ってまだ開発されないの?実用化したらいろいろ捗るだろ

AKBの抜ける画像ください

女子高校生・女子中学生のけしからん画像ください

抱き枕、フィギュア、ドール写真

【ほぼエロ画像】ポニーテール娘の二次画像パート11

3回以上抜いたことのある東方のエロ画像を貼るスレ

TBS女子アナ・田中みな実(24)がエロすぎる件 (画像あり)

【エロ含む】ひきこもりっぽい女の子の2次画像

【宇宙ヤバイ】太陽のフレアの写真がカッコいい

暑くなってきたので素人さんの水着画像でヌク。 111枚

JKコスプレのおっぱい画像はいかがですか?

女子高生でこの下着はエロすぎるwwww

妹のあそこ 処女仕様

割れ目が見えた綺麗なお尻画像

陸上選手の鍛えられた太ももは抜ける画像

【三次】天気良いので制服女子の画像を張りまくる

ロリだけど徐々に体が発育してきている女の子の画像2

制服のYシャツからお椀型の生おっぱいポロリして鏡撮りしてるエロ写メ

魔法少女まどか☆マギカの画像 その2

パンツもろ出しでエロい女の子の画像ください
【ゲームネタ】
『真・女神転生if』 女性悪魔とSEX

【E3_2011】カプコンの新作ソフト動画を大量に紹介!

【祝発売1年】ゼノブレイド脚本家 PS3ユーザーのクレクレに困惑

ゲームをプレイしててドン引きした瞬間

【龍が如く_OF_THE_END】真島の兄さんが本気を出したようです【カラオケ】

『PS Vita』を操作した感想「軽い!」「画質がいい!」「操作性がなめらか!」

FF5って無個性ヌルゲーなのに何で信者多いの?

超エロゲー

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

「龍が如く OF THE END」データインストール画面が格好良すぎる

岩田社長「WiiUの値段は安くするつもりはない(25000円以上)」、発売は2012年の年末

【アニメ・漫画・声優】
【あの花】9話まとめ

けいおん!琴吹 紬の人気がヤバイ件wwwwwwww

声優界のAKB48が誕生!!

春アニメ人気キャラ投票は「TIGER & BUNNY」が上位独占

エヴァのエロすぎる公式18禁脱衣麻雀ゲーム

【画像まとめ】ジョジョの壁紙集めようぜ

声優ユニット RO-KYU-BU!の1stシングル「SHOOT!」PV公開!

【まどか☆マギカ】お前らついにきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

『灼眼のシャナ』3期決定でスレ民歓喜!今秋より放送開始!言ってた通りになったな

コスプレ少女 まじかる☆マジック

新ガンダムシリーズかっこ悪すぎワロリンチョwwwwwwwwww

アニメ特集11

声優・平野綾さん、ツイッターで深刻な悩みを吐露


【画像あり】御坂美琴が貧乳扱いされてるのはおかしい

『電波女と青春男』第9話で花沢さん役を花澤香菜さんが演じる

【けいおん!】やばいくらい可愛いwwwwwww

ガンダムの敵機体のかっこいい画像を集めるスレ

【竹達彩奈が喋る】REGZA用リモコンアプリ登場!
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学



この記事のURL | 2011.06.13(Mon)01:09 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
