New discovery ~ニューディスカバリー~ 行ってはいけない場所って日本にあるの?都市伝説とかもゾクッとくる奴最近聞かないし
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
6月に入ってアップされた津波の動画。どれもこれもリアルで恐ろしい(@_@;)

事故現場のDQNの顔が凄過ぎる件

17年間で女児4000人に声をかけ500人の唾液を集めた 「つばくれおじさん」 逮捕

テレビはオワコン 昨日の民放19時台の視聴率が全局1ケタ

飛行船の操縦士、乗客を無事脱出させた後に操縦桿を握ったまま墜落死

【閲覧注意】血を吐いてもがき苦しむ!ニコチンの毒性が良くわかる恐怖の実験映像

任天堂が「Wii U」関連のドメインを大量に取得、Wiiの失敗から何も学んでいない…

【日本終わった】 トヨタの公式サイトがマジキチと話題に 「TOYOTA SOCIAL APP AWARD」

イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生

ゲーセンのUFOキャッチャーはぼったくり!穴に棒を挿すタイプにしとけ。あれなら動体視力で1発で取れる

韓国の漢字教育最後の砦、高麗大が漢字資格取得義務を事実上廃止

37歳までなら人生やり直せる それを越えるとヤバイ

かなりHな大疑問

撮り鉄を「S○X」「F○CK」と挑発した高校生たち、JRが「運行妨害」と判断して調査へ

少女に裸を強要し撮影 中国でもイジメ動画がアップロードされ炎上

【閲覧注意】 世界で最も多くピアスを付けた女性が結婚  これは完全に化物

東京弁で脅されても「はぁ?wwwププッwぶっはああああああwwwwww」ってなるよな

睡眠6時間以下の奴はどんどんアホになっていく。週末に寝だめをしても無駄だから諦めろ

海外ゲーム情報サイト『The Escapist』がハッキングされた理由はハッカー集団『LulzSec』に対して批判的な記事を掲載したため

阪神がダル(防1.42)&武田勝(防1.30)に連勝  マートンが決勝タイムリー

生活保護受給者の数が伸び続け200万人突破

全て福島産の野菜を使った「福島応援レストラン」が東京にオープン

キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱 1,056円 超激安特価

36年前の盗難車【シボレー・カマロ SS】発見される。もはやクラシックカー

おはスタに出てるエロペンギンの性欲は今日も止まらなかった

後輩を輪になって取り囲み、ペ○スで後輩を叩きながらクルクル回った先輩4人逮捕
【2ch・テキスト】
彼女・彼氏・嫁・旦那に浮気されて復讐したヤツ

あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間

姉「///(逃亡)」

拉致直後から現在(約1年後)までの虐待報告 (白猫画像)

簡単でうまい男の料理を教えなさい

弟の机から出てきた進研ゼミの販促漫画がひどい

やっぱブス女にはブスって言うべき。言わないから調子に乗る!

【体験】手術してないのに視力が0.3から1.5に回復して笑った / オルソケラトロジー

効率良く睡眠をとる方法を教えてください 毎日8時間寝ても眠い

【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場!

夫のパソコンからエロい画像とかいっぱい出てきた・・・死にたい

一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝

北海道長万部のゆるキャラ「まんべくん」がtwitterでν速民に宣戦布告→全面戦争へ

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『喪服の女』『芽殖孤虫』『首刈り地蔵』

東日本大震災で感じたことを書いていけ

生まれて初めてラブレター貰ったwwwww

千葉の殺人事件の容疑者写真wwwwwwwwww

【歴史議論】現代人と戦国時代の人が喧嘩したらどっちが強い?

妹のあそこ 処女仕様

中3の時の国語の教科書が名作揃いな件

アヘ顔ダブルピースの顔文字できたwwwwwwwwww

行ってはいけない場所って日本にあるの?都市伝説とかもゾクッとくる奴最近聞かないし

謎 だ っ た 学 校 で の 決 ま り

ニートって親が死んだら間違いなくホームレスなのに何で働かないの?

【閲覧注意】自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

「捗る」「池沼」「古参」・・・意外と読めない?ネットで使われる難しい漢字

ガンダムって今の技術で作る事って可能なの?

夫婦で食事の好みが合わなくても大丈夫?

小4の時に初めて姉貴にフェラされた。

アメリカンジョークっていいよね
【芸能ネタ】
伊集院光がAKB商法を冷静に批判

台湾でAKBまゆゆフィーバーで大パニック オタ大興奮「ま・ゆ・ゆ!ま・ゆ・ゆ!」

【画像】福原愛ちゃん可愛くなりすぎワロタ

佐々木希と二宮和也 大物カップルの誕生は出来レース??

乳がなさすぎると注目された貧乳アイドル(17) 爆乳を抜く売り上げ記録

「AKB江口グリコ事件」が勃発!! 究極の新人 “江口愛実”は『実在』するのか『CG』なのか

【画像】AKB48卒アルまとめ

怖い噂 世の中の”怪”を読み解く

和田アキ子が前田敦子に不満あらわ!総選挙後のコメントに「意味わからん」

25歳になった山崎真実が腕ブラヌード披露!写真集発売

AKB48の菊地あやか話題の新人 江口愛実(16)がCGであることをバラす

【画像あり】優木まおみ(31)すっぴん公開 オタ「震えがとまらんwwwww」

山下智久(NEWS)のダンスが下手すぎて安室奈美恵がブチ切れ。 ジャニーズw
【動画紹介】
古田敦也「室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出ると必ず優勝するから呼ばれない」

イジメではなかった!前橋市立第三中学校「悪ふざけの延長と認識」

カオス過ぎるニューヨークの地下鉄映像ww

『初音ミク ドリーミーシアター』 衣装が透け透けで中が丸見え!?

ロンドンハーツ 「格付けしあう売れっ子たち」~人としてセンスがなさそうな男~ 

完全リラックスな子猫、ご主人様にマッサージされて幸せそうに就寝(*´Д`)

本田△またゴール!! 代表の時もこれくらい頼むわ

セクハラじゃねwww? 「3本目の手」で女性にタッチするドッキリw

【閲覧注意】衝撃的な事故動画

バイクの荷台にしがみつき引きずられる女性

本屋でエッチなレディコミを立ち読みしている女の子のパンティーは実はグチョグチョに濡れて抱かれたがっている!だからどんな男でも声を掛けたら無言でうなずき即OK!

本気で人間の子どもを召し上がりたがってるライオン

合唱曲で一番の神曲は

今までの人生で一番感動したスポーツの名場面

【中国】結婚式に新郎の浮気相手が乱入!修羅場の末に新郎を連れ去る衝撃映像

思わずメシウマ デモンストレーションよりも盛り上がるクラッシュの瞬間

「これは酷い」ってなるようなパクリ疑惑曲

これは美乳。中国の女子版SASUKE?で完全におっぱいポロリのハプニング

闘牛の進化系?紙一重ジャンプで闘牛の突進を華麗にかわす!
【画像ネタ】
原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 前編 後編

【ν速写真部】カメラストラップを一新して写真撮影に出かけようぜ~

3Dコンセプトアートのマリオとキノピオが嫌過ぎるwwwwwwwwwwww

【3次元】爬虫類の画像ください!

驚異的決定的瞬間の美しさ。アランザイラーのスピードカメラ画像特集

俺の作った江口愛実の方が絶対可愛い

画像1つでどこの駅か当てるスレ

【微グロ】ヤドカリは巻き貝を引っ越しするよね だから、ガラスの家を与えてみた

けいおん!で人気ないヤツの画像集めてテコ入れしようぜwww

最後の仏教王国に根付くチンコ崇拝とセックスの神様

ドバイのモールすげえwwwwwwwwwwwwwwwwww

可愛い男って、いるよな。なんかこう、女より可愛らしいというか・・・

【画像】あなたの写真に最も影響を与えた写真家は誰ですか?

【オソロシア】プーチン画像貼ってくよ!!!!!

現代アート集団「カオス*ラウンジ」に商標権侵害・偽札の製造販売の疑い 芸術デザイン板で祭りに

女子校生パンモロ

暑くなってきたし夏っぽい画像貼ってこうぜ

『ふたりエッチ』の濡れ場がエロ過ぎてワロタwww

【画像】吉木りさ可愛いすぐるwwwww

なんかエロくね? メガネを掛けた女子アナの画像

全盛期広末が可愛すぎる件wwwAKBとか目じゃないwwww

巨大ガリバーが横たわったまま放棄されたかつての楽園「富士ガリバー王国」

三次元もアリかも・・・って思わせる画像

【エロ画像】 戦いに敗れて犯されてる感じのエロ画像

モロ過ぎるパンチラ画像

【画像あり】美人女子サッカー選手エロ過ぎワロタwww

南相馬の震災2ヶ月後の風景写真

むしゃぶりつきたいエロ尻画像96枚

もうすぐ夏本番、エロ目線で見てしまうスク水・競泳水着画像

ドラクエの女賢者のドスケベ画像ください

【小中学生】美少女画像スレ♪

女子高生画像スレ

下着姿の女の子の二次画像パート13

貧乳なツインテ弓道娘が袴を脱いでピンクのパンティを晒す萌える鏡撮りエロ写メ

やっぱりセーラー服とかの制服ニーソが最高な画像

ニコ生でスク水脱いで手ブラで踊る貧乳少女

2次元美少女のパンチラは男のロマン

処女と信じたい・中学生アイドル飯田ゆか(14)の画像

第50回NHK杯体操選手権の食い込みレオタードのプリ尻がエロいシコシコキャプ画像
【ゲームネタ】
次世代Xboxが今後12ヶ月以内にお披露目か

ドラクエ歴代で一番不幸なキャラクターは4の主人公だよな?

一部海外で発売禁止になった3DS『デッド オア アライブ ディメンションズ』が更にオーストラリアでも児童ポルノ扱いで販売禁止に

『DOAX2』 おっぱいがエロすぎるバニーガール水着詰め合わせ

3DS スターフォックス64 3D 予告PV

超エロゲー

『龍が如く OF THE END』初週30万本!そしてまたPSP>3DSに!

『WiiU』はFPS系に向いている(キリッ

ゲーム系の専門学校通ってるor通ってたヤツちょっと来てくれ

龍が如く OF THE END-序盤でお金を稼ぐ方法
【アニメ・漫画・声優】
韓国版けいおん!酷過ぎ吹いたwwwwwwww

天使ちゃんはフィギュアでもマジ天使 (*゚∀゚*)

【To LOVEる】懸賞おっぱいマウスパッドで宅配テロ 当たるも地獄、当たらぬも疑獄で本スレ阿鼻叫喚

ちょwwww のび太クズすぎワロタwww

ガンダム新作「ガンダムAGE」が、やばいと話題

トレス疑惑な絵描きの画像貼ってこうぜ

美琴ちゃんのお腹のお肉が・・・・・・

可愛い声優の画像下さい

【あの花】10話予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 声優のハードル上げもすごい・・・

人気声優のかわいいボイスが楽しめるAndroidアプリ「RZ声優リモ」を期間限定・無料公開 キャスト:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美 ほか

コスプレ少女 まじかる☆マジック

【暴走】ローソンは一体どうしてしまったのか

【まどか☆マギカ】すごすぎて なにがなんだか わからない

VOCALOID3の新ボカロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもやっぱり僕はミクさん!!

「女性声優総選挙2011夏」で花澤香菜がまさかの大逆転

【ジョジョ】何でコイツがフィギュア化するのか…しかも完成度高すぎワロタ

【TIGER & BUNNY】こりゃあ、また争奪戦になりそうだな・・・

【To LOVEる】古手川唯の画像ください
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2011.06.18(Sat)22:10 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
