New discovery ~ニューディスカバリー~ 水野晴郎さん死去・秋葉原事件に見る派遣業務の実態
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

シベリア鉄道などで有名な水野晴郎さん死去という突然の悲報がありました。
秋葉原事件に関しては色んな所で波紋を呼んでます。

【雑学・小ネタ】 
「白雪姫が25人」日本のモンスターペアレントを英タイムズ紙が紹介、欧米人の反応は… 
らばQ
確かに人生は平等じゃないから競争心を身につけるのも必要

ポップでカワイイ「オムツサイト」 オムツ好き女子よ、集え!! (日刊サイゾー
ワカメちゃんのあれはオムツでしょw
ケーキに指輪隠してプロポーズ、飲み込んだ彼女はショックで気絶レコードチャイナ
とんだプロポーズになってしまった
しょこたん、「翔子」の由来はあのマンガから (MSN産経ニュース
本名が『しようこ』だったことに驚き!
秋葉原殺傷事件 被害者の友人のmixi日記 (探偵ファイル
人の痛みを考えない奴多すぎる

欧米の常識 vs 日本の非常識アルファルファモザイク
アメリカの時給3000円っていいな

キリ番を踏みたい (デイリーポータル
バカ企画だけど面白い
中国史上初の顔面移植手術、ウサギに実施される (あるなび
ウサビッチかよw

【2ch・テキスト】
ガソリンリッター210円~220円クルー 貧乏ざまあwww ワラ速
食品も値段あがってきてるね
本当は怖い童謡・わらべ唄 ちゅるるん
童謡っていつの間にか覚えていますね。
紫色の容器にぐるぐる巻で入ってるガムF速VIP(・ω・)y-~
途中から懐かしい駄菓子やスレになってます。
黒歴史晒さないか? (2ちゃんねるレスブック
うわあああああああ
【止めれば?】総務相、地デジ移行に「2000億円必要」  (ニュース超速報!
地デジ必要ないよw
【秋葉原通り魔】 「派遣制度転換の時期」…閣僚ら  (ニュー速Labo
もっと早く見直すべき

【動画ネタ】
ちょっとやばいゲータレード ザイーガ
着色料が凄すぎるw
ブラックエンペラー1万人の総長の息子ボッタクリ風俗店に突入  厳選動画の1000mg
マジぱねぇっす!
トラック列島 3万キロ 時間を追う男たち 面白ネットなび
全国をドライブと思うと楽しそうだけど実際は過酷みたいです。
嘘か真かものすごくリアルな女性ロボットが誕生ヤサイDX2
リアルだね
不思議なマグネットの玩具誰が為に鐘はなる
これ欲しい

【画像ネタ】
画像で笑わせてくれ おはようwwwお前らwwwwwwww
笑える画像が揃ってる
猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ (ニュー速クオリティ
猫かわいいな

グラビアアイドルの画像を貼っていって。  無題のドキュメント
キタコレ!

カバ「誰だおめえ」 (そんなあなたに
ギャー


【芸能ネタ】
水野晴郎さん死去=映画評論家から監督にも挑戦 (時事ドットコム
突然の悲報に驚きです。
あのギャル曽根がすっぴんフェイスを初公開!! 楽天
思ったよりかわいいらしい

芸能界の黒い噂を大放出! アイドルSCOOP
真偽はどうなんでしょう
モーニング娘。『韓国の新人を受け入れます』 (asahi.com
もう解散してもいいよねw
西川史子、医師法違反!?厚生労働省の医師検索に名前がないエンタメSCOOP
ほとんどタレントって感じだよね
「イロモネア」の観客はエキストラだった!?ワイド芸能ショー
ニュースのインタビューにもエキストラ多いみたいです。

【役立つ情報】
青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました GIGAZINE
見るからに体に悪そうw
モンスターを配置して勇者たちの侵入を防ぐダンジョン防衛ゲーム Dungeon Defender (小太郎ブログ
最初のキャラによっても戦略が課wるので面白い
「Age of Conan」プレイレポート AoCとはどんなゲームなのかをあらためて解説 (4gamer net
一番注目度の高いMMOみたいです。
ビジネスや冠婚葬祭-社会人のマナー事典 (iタウンページ
色んなマナーがすぐ分かる便利なサイトです。

この記事のURL | 2008.06.12(Thu)00:07 | ニュース | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
