New discovery ~ニューディスカバリー~ スク水は白に限る!という方のための白スク水スレ
FC2ブログ


この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【超速報】ドイツのテレビ局制作の原発事故番組がFukushima Central Television. によって削除される

ふくいちライブカメラに映った20分間もカメラを指し続ける男が奇妙だと話題

米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」

神聖かまってちゃんが生放送で大暴れして放送事故レベルwwwwwww

75歳おじいちゃん、性的サービスしてくれた女性が忘れたサイフを交番に届ける → 相手が16歳と判明、児童買春で逮捕

テクノブレイクで16才の少年が死亡wwwwwwwwwwww

スクウェア・エニックスは3DSには全力投球!PSvita?何それ??

男子中学生、ネットで知り合った女とセックス約束も、あってみたら34歳のおっさんにレイプされたの巻

中国人「中国の空母が日米を刺激する?!」 中国の反応

彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ

カップヌードルが迷走【画像あり】

民主党の横峯良郎参院議員、女性を半裸にしてマジックで落書きしたことを認める 

Q.リボ払いって何ですか? A.どんだけ使っても毎月一定額を支払うだけでいいシステムです。

firefoxを使いやすくする方法を紹介する

(^ν^)「1000円になります」 「後株で領収書出して」 (^ν^;)「あとかぶ?(どういう意味)」

韓国人機長、燃料切れで緊急着陸が必要な飛行機の着陸を妨害 死刑の可能性も

【画像アリ】落とし穴死亡夫婦の友達はやはりDQNだった

かなりHな大疑問

燃え広がった炎を掃除機で吸い込んでみたみた動画。これはあほいwww

パン工場だけはマジやめとけ 工場の近くに寮→毎日工場と往復やる仕事は単純 人格が破壊される・・・

生活保護13万>>>>>>>>>国民年金6万7000円(40年払って)

pixiv本社が色々とすごい

「Wikipedia」を「Wiki」って略すとキレ出す奴って何なのw?アスペかよ

アメリカで350万個販売のメガヒット 透明なボール「FUSHIGI フシギ」が日本上陸!!

全長1580メートル世界最長の滑り台で滑り台の外に飛んでいくなどして4人死亡、24人負傷

40トン分の実弾発射…陸上自衛隊富士総合火力演習、「ゆっくり」も登場!

【緊急速報】風邪・インフルエンザ・HIV・肝炎・天然痘・エボラの特効薬発表。内科医死亡のお知らせ

人類の祖先は中国のねずみ!?
【2ch・テキスト】
【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『白い傘と白い服』『盗まれたユンボ』

女のスキンケアと化粧の工程を淡々と書いていく

この問題が出来なかったらアスペの疑いがあるぞ… 「大人の学力テスト」の例題が初公開

【哲学】サンデル先生ブームって一過性のものだったな。日本人には「哲学」はわからない。

女ニートって 普段なにしてんの?

世界各国の諜報機関・捜査機関一覧

クラシックの指揮者って何が凄いの?棒振り回してるだけじゃん・・・

一部上場企業の採用担当だけど質問ある?

人間の肉って美味いの?

女性と長期的関係を続かせている男の特徴について

女のアンアン声が駄々漏れ

【無職】ニートになって4ヶ月目で気づいたこと・・・

5年前に夫から性病を移された恨みが未だに残ってる

昔好きだった子から20年ぶりに電話が来た

昔俺がバリで体験した不思議な出来事の話

室伏広治の能力が色々とチートすぎワロタwwwwwww

Twitterでウザい事

友達が便所飯してたwwwwwwwwwww

同窓会って成功していないヤツらってまず来ないよな?w

お前等がガチで体験した怖い出来事教えれ

室伏広治の唯一の弱点はねこ好きなとこ

彼女が浮気、目撃したったw

【閲覧注意】トラウマ告白スレ

妹のあそこ 処女仕様

宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したらき効かなかった

人を馬鹿にするようなAA貼る奴何なの?

【閲覧注意】ホラー映最恐は『リング』圧勝!!! なんで?貞子ちゃんかわいいじゃん

Twitterでオフ会やったけど最高だったwwwwww

トンファーって武器として弱すぎないか?

【閲覧注意】本当にやった復讐『男として』

DQNに復讐する話

外国での衝撃的な体験談語ってけ

彼氏が甥に「○○パパ」と呼ばれてる

サッカーってペナルティエリア外からのシュートを2点にしたら盛り上がるんじゃねえの
【芸能ネタ】
加藤茶の新妻が「財産目当て」週刊誌に反論「周りに何を言われても気にしてません!」

AKBメンバーが草薙にキスした件

芸能界のタブー!?消えた有名人~あの人は今~

小倉智昭がクビに!失言で「とくダネ!」の降板と打ちきりが決定的!後継番組司会には安住紳一郎アナが浮上!!

東原亜希を越えるサゲマン女優!交際中の芸人にデスブログ級の災難が…

現役中学生Eカップアイドル・吉永せいな(14)がDVDを発売

AKB48・指原莉乃が髪をバッサリ切り絶賛の声!「萌え死ぬ」

室伏兄貴(36)はなぜ結婚しないのか 日本陸上界にとって大きな損失

潜入ルポ ヤクザの修羅場

TOKIOの山口達也メンバー、無免許運転で書類送検

横峯パパ、女性を半裸にしてマジックで落書きしたことを認める

【暴露】島田紳助の黒い交友メール

紳助を8年前に脅した元893、唐田知明氏が大物だった件

松浦亜弥がヘアヌード写真集に挑戦!?橘慶太との結婚よりも芸能界生き残りを選んだとの噂…

浜崎あゆみが号泣激怒!a-nationでトリを自ら辞退していた!

キス写真流出の17歳アイドル 謝罪中に発狂したファンが万札を投げつけ罵倒

”芸能人は歯が命” 海外有名人の矯正前・矯正後の画像

NHKの局アナが絶叫マシンでリアルなパンツを見せたのでまとめ
【動画紹介】
笑顔が可愛すぎる女の子と笑顔が汚すぎる男の子の一瞬動画。天使の笑顔^^

トライアルバイクの神様、ダニーマカスキルの問答無用で神動画

【閲覧注意】有名な放送事故

ほこ×たて 子どもに見せたい対決SP 【最強クレーン車vs最強粘着シート】 

これは痛い(;´Д`) 幼女の胸付近に強烈な蹴りが・・・

そそり立つ男の股間を目撃したオンナたちの反応(動画)

【動画】AIとAIを会話させたらどうなるのか 最後の言葉が怖すぎる

やはり来ていたようだ。ハリケーン・アイリーンがニューヨークに上陸時、上空から団体で視察していたUFO群

日本のリーゼントDQN。とっぽい兄ちゃんが見物人に暴行を加えている動画。

音ゲー曲の神曲率は異常

室伏広治が初の金メダル!男子ハンマー投げ決勝

放送事故!?女性リポーターがインタビュー中にズボンを降ろしてパンツ姿になる映像

本屋でエッチなレディコミを立ち読みしている女の子のパンティーは実はグチョグチョに濡れて抱かれたがっている!だからどんな男でも声を掛けたら無言でうなずき即OK!

参加することに意義がある。世界陸上男子100mに挑んだサモア選手がデカイ

さすがはオサレでスタイリッシュな都市パリ、遊歩道まるごと目の錯覚

外人少女のセクシーな腰使いのダンスの背後で違う腰使いをしてる犬

極めると最強の武術って何なの?

フリーダムすぎワロタw 全裸オナニーをしていた男が住人に取り押さえられる

対女性用のレスリング最終奥義、手マン

「息を止めろ!」無茶する軍隊。完全水没して突き進むがやっぱり立ち往生
【画像ネタ】
美しすぎるデスクトップ画像が欲しい

軍艦島行ってきたから写真うpする

黙々とアメコミの画像うp

ショタ画像が集まる不思議なスレ

うさぎかってきたよー

【画像】安めぐみのエロスとんでもなさすぎワロタ

やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/

韓国ボーカロイドのキャラクター画像が初公開!

【恐怖】溶けるビルディング from フランス

【2次元】とらドラ!のあ~みんの画像欲しいんです。下さい!

思わず「えっ?」と二度見してしまう写真

純粋に保存したくなるような外人さんの画像

高学年ぐらいのジュニアアイドルの画像

スク水は白に限る!という方のための白スク水スレ

【画像あり】おっぱいの重要ポイントこの3つらしいぞwww

【豆柴から】ウチの可愛いペットを自慢げに晒すスレ【爬虫類まで】

【画像】ロシア美女のセクシー洗車 これは日本でもやるべき

日本の零戦風刺漫画「ゼロ戦マンガ戦史」

MGS「雷電」のコスプレがかっこ良すぎてちびったw

ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい

19歳が水着脱いでBカップ貧乳のキスマークだらけなおっぱい晒す鏡撮り写メ

ノリも活きもいい夏のJKエロプリ画像

2次元 着たまま・半脱ぎでHしちゃってる女の子のエロ画像 40枚

俺が淡々と痛チョコの作り方を説明するスレ

女子校生パンモロ

モー娘。鞘師里保(13歳・中1)が水着写真集を発売! これなんて児童ポルノ? (画像あり)

思わず「可愛い!」と言ってしまう小中学生美少女画像スレ Part.1

天然のエロさ!JKのブラ透け画像 78枚

【3P】上と下、同時にちんぽブチ込まれてるエロ画像【30枚】

八重歯ブームが到来!! 「つけ八重歯」で小悪魔八重歯のモテ顔になっちゃお(笑)

【エロ注意】裸に見える画像はってこうぜwwww

小ぶりなおっぱいした女の子の画像貼ってけ

猫に関することをドラクエ風に表現するスレ

黒ギャルのエロ画像だと妄想しやすいのは何故? 216枚

エロ目線で見てはいけないU-15アイドル画像 Part.5

15歳の時すでにDカップあった夏帆ちゃんの画像ください!!

【閲覧注意】至高の美人画像を一枚だけ貼っていくスレ

JKのけしからん画像ください その2

三次微エロ画像スレ

エロが日常化してる画像ください

【三次】彼女にするならツインテールの似合う女の子がいいやつちょっと来い【画像】

3次元 その布一枚に隠された股間が気になるエロ画像 40枚

女の子の股間の土手や割れ目が気になっちゃう画像まとめ

【JCJK】女子高生の太もも、パンチラ画像ください Part.1

今すぐにでも挿入したくなるようなお尻画像

志田未来さんがめちゃくちゃ可愛くなってるよおぉぉ、、、(;´Д`)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート924【詳細付き】

【エロ画像】 犯されてる美少女のエロ画像

あなたのパンティ見せてください!!【画像30枚】

美少女がおっさんに犯されてアヘってる二次画像ください

(女限定)VIPPERで画像うpして全裸時計作ろうずwww

女の太ももはなんであんな真っ白でムチムチしてエロいの?

勃起がとまらない着エロ画像

U-10的なエロリ少女画像下さい

【ゲームネタ】
【胸熱】高橋名人と毛利名人が20年ぶりに対談、9月1日のゲーマーズTVで放送

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

あまり知られていないけど面白いゲーム教えて

ファイナルファンタジー零式

3DS『アンバサダー・プログラム』のラインナップが素晴らしいと話題に

【ブサカワイイ】 FF13-2のモーグリワロタw これは顔面を全力でぶん殴りたいwwww 白豚ァ! 歯ァ食いしばれえええ!!

パンチラ激写でダメージを与える格ゲー 『行殺!スピリッツ』
【アニメ・漫画・声優】
けいおん!ファンがパンツを覗く変態行為

【声優】『平野綾』に続き『MAKO』もスペースクラフトを退社!!

「孫悟空と餃子は一度も話した事がない」 ぎょうざ……(・ω・)

声優の画像を二次絵にする自信ある方募集してます

STEINS;GATE 22話の地震テロップのタイミングが神すぎるwwwww

タイバニのコラ画像ください。お願いします!!

【まどか☆マギカ】駄目だ、マミさんは可愛すぎる…!

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか

最近の声優さんが可愛すぎて、見てるだけで胸がドキッとする

【速報】秋アニメが大不作

衝撃の事実。星一徹の年齢33歳。

【まどか☆マギカ】これは個人的に今までの版権絵でトップクラス  かわいすぎる・・・

【レズ】一般アニメにおけるちょっとエッチな百合シーン集

「まよチキ!」の版権絵が圧倒的にエロい件
【2chアンテナサイト】
ショボンあんてな(´・ω・`)

まとめサイト速報+

まとめてニュース

【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2011.09.03(Sat)00:44 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
